サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 真昼の悪魔
    2017/03/31 kurobuch

    最終回が、あまり大雑把で、全然わかりませんでした。
    せっかくずっと楽しみに見ていたのに残念です。もっと、わかりやすくしてほしかった。

  • 真昼の悪魔
    2017/03/29 匿名

    最終回が とんでも展開すぎて全くついていけませんでした。 好きなドラマだっただけにかなり残念…

    あれでは難解で投げやりすぎて
    意味不明という意見が他所で殆どなのも頷けます。

    1 2話増やして
    もう少し丁寧に制作して欲しかったです。

  • 真昼の悪魔
    2017/03/14 匿名

    この枠のドラマ久々に視聴しています。 田中麗奈さんはあまり好きな顔ではなかったのですが(失礼)
    残花繚乱の演技もハマッていたし 今回も熱演で演技力ある方ですね。
    フィアンセの父がすごく存在感があって フランケンシュタイン役が似合いそうだと思いました 笑
    原作はさらに濃い内容みたいなので拝読してみたいです。

  • 真昼の悪魔
    2017/03/14 単なるホラーより怖い!

    自分はこのようなサイコ異常に生まれてなくてよかったと比較してしまった。いつ捕まるかいつ捕まるか心やすまる時がない主人公がさみしそうだ

  • 真昼の悪魔
    2017/02/20 悪魔ちゃん

    25年以上前に小説を読んだときは、どSの主人公やどMの男達のことがイマイチよくわかっていなかったが、ドラマになってよくわかった!たしか小説では変態がやたら出てきたような記憶がある。
    色んな変態がもっと出たら面白いし、田中れなが頑張ってるので最後まで見るよ。

  • 真昼の悪魔
    2017/02/06 なっちゃんはね

    確かに火の粉色が強いですね。でも、主役の女医は今のところただのサイコ女にしか見えない。非常に後味悪い内容だったんで今後はどうなるのか…。悪魔祓い(?)的な役でユースケさん出てきたら面白いな。

  • 真昼の悪魔
    2017/02/06 匿名

    途中から観ました。火の粉のキャストに頼りすぎ 笑

    この枠で唯一ヒットした作品といえる火の粉の要素がたっぷりで
    最後のお告げみたいなコーナーまでそっくりで驚きました 苦笑

    それでも話自体は興味深く引き続き視聴していきたいと思います。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る