サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 空想大河ドラマ小田信夫
    2017/02/23 へ〜

    これドラマ扱いなんですね。てっきりコント番組かと思ってた…。

  • 空想大河ドラマ小田信夫
    2017/02/21 楽しい

    笑えるね~。ホリケンと潤ちゃんがネプチューンのままで、泰造さんだけが演技してる感じがゆるくていいわぁ。音楽とか衣装とかが本格的なのが又最高。

  • 空想大河ドラマ小田信夫
    2017/02/19 ほんとに

    私もべっぴんさんには不満だけど、このドラマは楽しみにさせてもらってます。

  • 空想大河ドラマ小田信夫
    2017/02/11 サラダ丸

    べっぴんよりコレの方が面白い!!
    ネプチューンのキャラがいいし

  • 空想大河ドラマ小田信夫
    2017/02/05 のんびり

    これぞNHKの冒険のよさと思えるドラマ!!!
    いやはや想像以上の本物志向の演出!!ホリケンの真面目な芝居を初めて見たのですが驚くほど似合っているのでビックリ!これは今後泰造さんのように俳優オファが来るのではないでしょうか~!潤ちゃんは、どうやっても”潤ちゃん”なので、面白くって吹き出してしまいました。

  • 空想大河ドラマ小田信夫
    2017/02/03 ひめこ

    ネプチューンがやるんだね。あさイチ見て面白そうだったから見るぞ!

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る