サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 住住
    2017/02/12 若ちゃんファン

    若林ちょっと太った?ジャージの下のお腹がぽっこりしてたような気が…気のせいかな。あごのラインも昔はもうちょっとシャープだったよね。そっちが気になっちゃって、話の内容がいまいち入ってこなかったかも。

  • 住住
    2017/02/11 ほうとう

    永遠に見てらる自信がある。

  • 住住
    2017/02/02 若ちゃん

    初回は原案、脚本共にバカリズム。今回は原案バカリズム脚本は違う方でした。そのせいかなぁ、二人の会話の面白さが少し減ってたかなぁ。若ちゃんのかつら、化粧、チャイナ服には登場のたび爆笑。チャイナ服、体にぴったりすぎ、でもなんか似合ってたよ~。次回は冷蔵庫?又笑わせてね。

  • 住住
    2017/01/27 若ちゃんファン

    若林とバカリズムのファンで楽しみに初回見ました。もう最高~。まず若ちゃんの部屋が、アメフトグッズとか、太陽の塔とか、並んでいる本とか本当に若ちゃんのお部屋を見てるみたいで楽しい。次に二人の会話が演技とは思えない、まるで二人の日常をのぞいてるみたい。二人のファンとしてはこれ以上ない幸せですね。二階堂ふみはまだ未知数。これからどうなるかなぁ。二人の世界観をあまり壊さない程度にお願いしたいなぁ。

  • 住住
    2017/01/23 ザルツブルク越後

    バカリズムの作品は毎回楽しみだけど、今回はドラマ?フィクション?ハーフフィクション?謎ですね~

ドラマクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る