サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 豆腐プロレス
    2017/03/26 島田が

    島田だけそれっぽいwそして面白い。
    プロレスファンだけど、それなりに楽しんで見てる。
    ツッコミどころ満載だけど、それも含めて楽しんでます。

  • 豆腐プロレス
    2017/03/21 あ

    何も残らないドラマ?迷走しているのだろうか。

  • 豆腐プロレス
    2017/03/21 ミイコ

    初の豆腐プロレス。感想ですが女子プロを舐めてるとしか想えませんでした。致命的に出演者の体形がプロレスに向いてない。二度と観ないです。

  • 豆腐プロレス
    2017/02/25 指原莉乃

    テレ朝だから、プロレスは安直。泥臭いスポーツなら、バレーボールやテニスにしとけば良かった。
    最早、アイドルを捨てたな。
    あと、メンバーを絞り込んだの、新規獲得には悪くない考えだけど、未出演の推しのヲタは見ない。
    放映が2クールのせいか、展開が遅い。3話で挫折しました。

  • 豆腐プロレス
    2017/02/15 山本彩

    女子プロの見せ場の投げ技はショボすぎて2話で断念

  • 豆腐プロレス
    2017/02/09 クマもん

    さくらちゃんカネボウKATEのWebのCM見たよ
    びっくりするくらい大人っぽい美人になって
    化粧品のCMなんてAKBグループでは初めてだよ
    女優になる夢も少しづつ叶ってきたし、応援してる

  • 豆腐プロレス
    2017/01/30 てげてげ

    さくらちゃん4作連続の主演おめでとう。
    今回髪切ったんだね。かわいいけど…
    個人的には前の長さがBESTだったかな

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る