サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 土曜ドラマ24「銀と金」
    2017/03/01 微妙

    先の展開が読めていようがいまいが常にヒリつくような怖さがあったカイジに比べると
    このドラマは色々と物足りない
    1話はまだしも2話の展開とラストの安直さに特にガッカリした(闇の描写が安っぽくバブリー)
    この手のドラマを今の時代にやるならもう少し手を加えた方がいいんじゃないだろうか
    まだ世の中知らない十代~二十代前半の人とかこのジャンル初めてって人達になら通用するのかも

  • 土曜ドラマ24「銀と金」
    2017/02/26 森田

    扱っているお金の額が凄すぎて、観ていて怖くなります。次の回どうなるのか楽しみです。

  • 土曜ドラマ24「銀と金」
    2017/02/26 過去の栄光

    棒読みの見本。これぞ、棒読み。

  • 土曜ドラマ24「銀と金」
    2017/02/16 おお~

    佐野さん、怖かったー。すっごくドキドキした。池松さん、緊張するシーンと気が緩むシーンと、表情が豊かでびっくり。

  • 土曜ドラマ24「銀と金」
    2017/01/28 もも

    とても面白いです!

  • 土曜ドラマ24「銀と金」
    2017/01/13 女郎花

    池松さんに惹かれて見始めたけど、リリーさんの怖さと色気にビックリ!
    今のところ今期一番、先が楽しみ。

  • 土曜ドラマ24「銀と金」
    2017/01/12 初心者

    こういう怖い世界のものは苦手でほとんど見たことありませんでしたが、池松さん見たさに初回を見てみたらあっと言う間に引き込まれてしまいました。ラストの「合格」のあたりはゾクゾクしました。また見ます。楽しみです。

  • 土曜ドラマ24「銀と金」
    2016/12/28 懐かしい

    昔、Vシネマ全盛の頃に中条きよしさんと豊原功補さんのコンビでやっててスッゴくハマったの覚えてます。もうお二方が役にピッタリで、特に豊原さんはホントに素敵だったな〜。それと比べるとだいぶ配役のイメージ違うけど、あの独特な世界観を出せるのか興味ありますね。

ドラマクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る