サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • リテイク 時をかける想い
    2017/03/11 クラウド

    いいですよ

  • リテイク 時をかける想い
    2017/02/07 やっぱ筒井さんいいわー

    久々に筒井さんが堪能できて幸せだった。いわゆるイケメン系ではない(失礼)けど、朴訥とした自然体の筒井さんの独特な演技は癖になる。成海さんのどこかホンワカした空気も、筒井さんと実は親子って設定にぴったりだったし、浅野さんもさすが。ゲストも含めて見事なキャスティングだったが、芸達者揃いの中一人浮いてたおのさんが残念。本作唯一のミスキャスト。もっとフワフワした可愛い役ならなんとかなったんだろうけど…

  • リテイク 時をかける想い
    2017/02/03 ひめこ

    勘の鈍いわたしは、いろいろ気づくのが遅くて逆に最後まで楽しめた感じです。

  • リテイク 時をかける想い
    2017/02/01 momo

    涙が静かに流れてくるような、良いドラマでした。

  • リテイク 時をかける想い
    2017/01/30 るんるん

    那須野薫のブレスレットは、何故白くならなかったのかな? 時をかける想いってよいタイトルだった。

  • リテイク 時をかける想い
    2017/01/19 みーりん

    コメント数少なっ!おのののかの演技が多少気になりますが、普通に面白いドラマです。エンディングで流れるイーグルスのデスペラードという曲もこのドラマにとても合っていると思います。

  • リテイク 時をかける想い
    2017/01/12 るんるん

    おのののかさんではなく、普通に、女優さんが演じてくれたら良かったな。

  • リテイク 時をかける想い
    2016/12/29 設置されましたね

    このドラマは冬期ドラマの位置付けだったんですね。前期にクチコミ欄がなくて不思議に思っていました。
    時々見逃すこともありますが、大体視聴出来ています。これまでのところ、パウエルのしゃべり方がどうもかんに障るかなって感じです。
    これからも見続けるつもりです。SF好きですし。

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る