サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

  • 晴れのち雨19℃
  • 晴れ時々くもり10℃
  • 晴れのちくもり12℃
  • くもり時々雨16℃
  • くもり時々晴れ12℃
  • くもり時々晴れ8℃
  • くもり時々晴れ10℃
  • --

詳細検索

ようこそゲストさん
新規登録

Gガイド

「スーパーサラリーマン左江内氏」へのクチコミ(口コミ)

この番組のクチコミを書く

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/19 はな

    回を増すごとに、キョンキョンとぱるるの不器用な愛情表現が可愛くて、ほっこり嬉しく思えてきた。
    でも、今回はストーリーが単調過ぎて、その分ギャグの時間があまりにも長くて、ちょっと飽きてしまったかな?

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/19 なるほど

    ほんとに似てますね!この家族はお互いを信頼しあっていてほっこりする。小池刑事と佐藤二郎さんのシーンは長すぎてくどすぎた。前回が最高に面白かったのに、そこが残念!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/19 たにんのそらに

    みちるちゃん、長い台詞お疲れさまでした。石原真理子ってこんなに若かったっけ?と思って見ていました。別人なんですね。早見あかりって人らしい。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/19 そそらそら

    安定してて面白いし、ママは本当にパパが好きだなってニヤッとしてしまうシーンや、なんやかんやパパのこと気にかける娘とか、この家族いいなぁって思ってほっこり。笑いも沢山あって説教臭くないのに、心が感じるところもあって本当大好きなドラマ。ただ一つ難点は、小池刑事と池杉のシーンが面白いなという長さを超えて、少しくどいなと感じる。面白いけどしつこくて面倒になる。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/18 今日は

    少しムロさんのネタが長すぎたような気がした。身内受けはしらけてしまうからナア。
    キョンキョンのママとぱるるのはね子は安定の可愛さ、本当は優しい家族思いなところが伝わる。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/18 ふゆ

    週末に飾らない家族愛と社員愛?を見てほっこりリラックスするのが、今期のお楽しみです。
    がんばった自分にご褒美感があるスーパーサラリーマン佐江内氏になっています。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/17 マティー

    沖縄では放送がないので、Tvreにて初めて見ました。ヒーローものが好きなので最初はアクション的要素を期待して見始めたのですが、最近は堤真一さんとキョンキョンの掛け合いが楽しみで、面白おかしく見ています。かなりの悪妻ですが、あの声と美貌で言われたら俺もああなってしまうんだろうなぁーとおもってしまいます。とにかくコメディーとしてかなりいいです。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/17 ラーメン

    パーマンだよね、小池くんは。明日もゆっくり癒されます。このドラマに。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/17 白柴

    昔、「MONDAY」という映画がありました
    その中で堤氏は、酔っぱらいながら奇妙キテレツ、しかし、キレッキレッの
    ダンスを披露してます
    最近、あの頃のようなぶっ飛んだ感じがなくつまらないと思ったら
    このドラマですよ~
    エンディングのダンス然り、やっぱり堤氏は、
    振り切れた役を演じたら天下一品

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/16 うーん!

    おそ松くん?バカぼん?ラーメン大好き小池刑事か!笑える-!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/16 はな

    土曜日が楽しみになっている今日この頃、週末の自分へのご褒美、ゆっくりリラックスしてくつろげるドラマです。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/16 小池刑事

    藤子F先生の描いたキャラである「ラーメン大好き小池さん」を真似て、小池刑事(ムロツヨシ)を設定しているので、いつもラーメン食べているんだとやっと気づきました。でも、「ラーメン大好き小池さん」を知っているのって、60歳以上だろうなあ~。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/15 密林

    密林は今思い出しても笑える。まだ気づいていない小ネタがはさまれているのかも?
    それにしても、キョンキョンとぱるるっていう豪華な永久保存版のシーン!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/15 ぷぷ

    とにかくおもしろい。騙されたと思って見てほしい!
    最初は絶対あんなドラマ見ないと思ってたけど、家族がはまって見たら
    おもしろすぎて笑えてはまりました。
    何も考えずに見て笑える。
    普段ドキュメントしか見なくてドラマが嫌いな私もはまりました!!
    見たら絶対はまります!!!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/15 そら

    ダメなサラリーマンを演じる堤真一さんが上手い!中身は温かいユーモアのセンスたっぷりの見た目はダメなパパ、難しい役どころを見事にはまって演じている。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/15 サラリーマン銀太郎

    父ちゃんが虐げられてるのを観てホッコリするドラマも珍しい

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/15 私は

    ツンデレなぱるるの演技が好きです。パパにお金貸すシーンでは、友だちの前でパパの面子潰さないように嘘つくところ、ほんとに優しいこだなぁって思いました。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/14 ふー

    いくつになってもキョンキョンがかわいい。同じ年代のアイドルの中でも現役の女優さんとして活躍しているのは、キョンキョンと斉藤由貴さんくらいではないかな?

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/14 楽しい楽しい

    ほんと楽しいドラマですね。ママがパパに色々頼むのは早く帰ってきて欲しいから。可愛いよね。監督のツイート見てて、そうなんだぁって凄く納得。家族が互いに互いを必要としていて、心の奥でちゃんと繋がってる。素敵だなって思う。家族皆で何気に過ごしてることも多く、凄く仲良しで羨ましい。会話もない家庭も今は多いから凄くいい。なんか、言葉尻ばかり気にしてる人ってちゃんとこのドラマ見てるのかな。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/14 エルエル

    妻が夫に「殺す」という表現は絶対にアウト。それと夢の話とはいえ、妻が夫を刺し殺すなんてあまりにも酷い、というか低レベル。即刻中止が相応しい。娘や息子も馬鹿にしか見えない。今クール最低の番組。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/13 ありがとう!

    密林がひっかかってたんですよね。謎が解けた、ほんとに笑える!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/13 密林

    ここのコメント読んでて、ようやく分かった!密林てAmazonもじったのね 。笑える〜

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/13 サエナイ

    所々に他局のネタを入れていそうですけど最近流行りのドラマパクリ便乗病に感染したのでしょうか。それからコメントに恐妻、鬼嫁、毒舌など、同じような苦言が散見されますが世間ではいじめが問題視されているのとマンガを原題としているので言葉の暴力を助長してると教育界辺りから警告されないか心配。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/13 密林

    極道のキョンキョンとぱるる親子が密林に入って行くところ、思い出しても受けます。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/12 ふゆ

    今期は家族を描いたドラマが多いけど、このドラマは毒舌吐きながらも家族がそれぞれを思い合っていて温かい気持ちになる。
    きれいごとばかりや隠しごとばかりには疲れてしまう。単純で明け透けな家族ってハッピーだね!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/12 パパファースト

    あまりドラマを見ない私でもマンガ、ギャグの延長の娯楽番組として楽しく見させてもらっています。
    妻の言葉や態度はドラマの中だけの話でしょうか?
    本当に子供が大事ならパパファーストでしょう。
    パパへの虐待(?)は子供の未来に対する虐待では?
    それを訴えているドラマだったらなお興味深い。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/12 なな

    だんだん面白さが増してきた。キョンキョンは毒舌の中にも愛らしさが垣間見えるし、ぱるるはすごみのある台詞もかっこよく決めて、パパにお金貸すシーンは面白いシーンだけど綺麗だった。パパはもちろん安定の演技で見ていて癒やされる。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/12 最高

    パパの妄想シーン、キョンキョンとぱるるの極道シリーズ最高にかっこよくて面白かった。
    なんやかんや言っても家族愛にあふれていて、不覚にもウルッときてしまう週末のお楽しみドラマになっています。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/11 滅茶面白い

    5話面白い。何回も笑って、えーってビックリして。今回は先が読めなくて。パパに冷たいと言われる左江内家だけど、パパの体裁考えながらお金パパに貸す娘は優しいし、パパ浮気した夢で朝食作るママはパパ大好きだなぁ。まあ、素直じゃないとこがまた可愛いママ。どんなママでもこの人じゃなきゃって人なんだよね、パパには。家族のカタチ見えた今回。暖かい気持ち。大好きに更になった。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/11 なんだこれ!おもしろい!

    雑用しながらテレビつけっぱなしにしてたので、初めてみた。なんだ、この芸達者の役者勢揃い!脚本、演出も最高じゃないか!そして、誰かと思ったら「Nのために」に出てた賀来賢人さん!!同一人物とは思えない、このはじけぶり。おおいに笑かしてもらった。楽しい時間だった。

PCからの投票方法

  • ・下にある投票フォームに記入して、[投票する]ボタンを押して下さい。

携帯からの投票方法

  • ・iモード、EZweb、Yahoo!ケータイからの投稿やコメントチェックも可能です。
  • ・QRコードからアクセスしてください。

※コメントを投稿する前に、こちらのご注意にご承諾いただけませんとコメントを投稿することはできません。

投稿確認

  • ・多重投稿を防ぐため、弊社によって承認されたコメントのみ掲載され、票が加算されます。
  • ・本サービスは、テレビ番組に関する意見や感想を一方通行的に投稿するコーナーです。コミュニケーションボードではありません。
  • ・テレビ番組に関係のないコメントや、投稿されたコメントへの批判的な意見などは掲載されない場合がございます。
  • ・テレビ番組の内容、あらすじ等を不当に開示する内容、第三者の権利を侵害する内容、公序良俗に反する内容、他人を誹謗中傷する発言、番組や出演者への批判的な意見その他弊社が不適切と判断した場合は、投稿されたコメントが掲載されない場合がございます。
  • ・お客様が書き込まれたコメント内容に誤字・脱字があった場合も、そのまま公開させて頂きます。
  • ・承認されたコメントが掲載されるシステムとなるため、コメント投稿から掲載されるまでにしばらく時間がかかります。
  • ・弊社の判断でコメントが削除された場合は、ランキングの得票数も減算致します。
  • ・その他、不適切と思われる内容の投稿、日本語以外の投稿につきましては、非公開とする場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・サービスに関するご意見につきましては、ランキングへの投稿ではなくGガイド.テレビ王国ご意見フォームへお寄せください。
ニックネーム

※全角20文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。

コメント

※全角200文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。

アジアドラマチックTV