サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「スーパーサラリーマン左江内氏」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/31 はな

    このメンバーでスペシャルを!お願いします。佐江内氏ロスに陥っています。早くホッコリ和ませてくれるキャストのみなさんに会いたい‼

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/27 ずっと大好き

    こんなに大好きになったドラマは初めて。ほんと、ほっこり出来る楽しい時間だった。堤さんがあんなに面白いなんて。小泉さんが今も可愛らしい大人女子で。島崎さんがこんなに色んな表情でしっかり演じられる子だったなんて。横山君、初めて知ったけど子どもの無邪気さが愛らしい。福田組の面々は安定の自由さ。最高だ。続編、スペシャル何でもいい。もう一度見たい。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/22 はな

    ぱるるを見たくて毎週楽しみに見ていたドラマだったけど、最終回良かったです。堤真一さんの頼りなさそうなパパだけど、本当は強くて愛情に溢れたキャラクター大好きになりました。是非またスペシャルをお願いいたします。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/21 ふゆ

    最終回良かった-!急展開のストーリー最高に面白かった。そして、キョンキョン可愛くて優しくて涙が出た。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/21 pompom

    ドラマが始まる前は正直あまり期待してなかった。しかし、見ているうちにどんどんハマった。単に冴えない中年が活躍するっていう単純なものではなく。目に見えているものの本質っていうの面白さの中にしっかりと主張しながら、説教臭くなく明るく教えてくれたドラマ。島崎さんも良かった。振り切ってしっかり役にハマってた。凄いセリフ、表情、まさにバイプレイヤー、輝いてドラマを盛りたてていた。助演女優賞、敢闘賞やね。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/21 あ

    島崎遥香さんに癒されたくて見ていた佐江内氏、美しい顔から放たれる毒舌もパパに対する愛情も弟くんを可愛がる表情もどれも素敵でした。小泉今日子さんとの掛け合い、ビジュアルも台詞も良くて大満足です。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/20 MM

    ちょこちょこ出てきてうざかった佐藤次郎がまさかスーパーマンをまとめるキャプテンだったとは!笑えた!

    1話を見た時は、なかなか1時間終わらなくて、もう絶対見ない、至上最高つまらない、と思ったのに、なんとなく見続けてしまって、途中から楽しみになってきて・・・・。そして、最終回、素晴らしいラストで大満足でした。最後のダンスは毎回楽しみで。

    最後に夫を守るキョンキョン、良かった!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/19 白柴

    一言
    小泉様、チョーカッケー!!!!!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/19 家庭天国

    さえないサラリーマン、頼りないパパ、弱い夫。
    人知れず責任感に耐えて頑張る隠れたスーパーマンを表現してくれたと思います。
    世界平和を支える選ばれし男たちに勇気を与えてくれました。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/19 有難う

    最終回、最高だった。面白い。ずっと展開が読めず、ドキドキしながら、笑ったり、切なくなったりしながら引きつけられて見てました。今まで隠されていた秘密も解明されて本当に楽しかった。ママがパパをどれだけ特別に思っているか。夫婦愛、家族愛、ほっこりした。こんなに楽しくて幸せなドラマ見られて幸せな時間だった。続編かスペシャル、あの家族に戻ってきてほしい。大好きなドラマ。ありがとう。大満足でした。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/19 ごすけ

    キョンキョンのキャラが完全にうちの嫁さんと被ってた。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/19 なな

    佐江内ファミリーの温かさが伝わって来る幸せなドラマだった。キャストのみなさんが仲良さそうで面白くて安心して楽しめた。スペシャルでもないかな?

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/19 柳月

    このご時世 ドラマとはいえ安易にバスジャックという設定は使うべきではない、

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/19 冴えない一家

    左江内さんが家族を守る為犠牲になった最終回 号泣しました。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/18 l3.5

    ドラマの撮影終わった時に、もや夫くんから、はねこちゃんに「ありがとう、だいすき」って色紙あげて、はねこちゃんが泣いたって公式ツイッターで見てさ。本当に雰囲気のいい、素敵なげんばだなあって思った。こういう優しいげ溢れた現場から生まれてるから、あんなに家族のシーンが楽しくなってるんだなぁって。ほんと、この家族大好きだわ。今夜、最終回。寂しいよ。ロスになりそう。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/18 アンディ

    キョンキョンの色気のある太股で息子が元気になりました。ありがとうキョンキョン

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/18 私も

    佐江内氏はファミリーのシーンが多い方が面白くてホッコリする。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/18 はやみあかり

    先週 先々週はムロさんと二朗さんの時間が短くちょうど良かったです。やたらムロさんの出番が多かった回は 正直 ボリューム下げてスマホいじってました。地味に賢人君も粘着性がある役というか芝居だから まともに3人騒ぎだしたらチャンネル変えたかも。最終回 まずは家族の場面が長く見たい。そして 堤さんの正体が家族にバレるという流れになってほしいな。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/18 今日は

    今日は楽しみにしていた最終回!それなのに今日から旅行でリアルタイムで見られないのが残念!ほんと続編、スペシャル、何でもいいので同じキャストでオナシャス!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/17 くまねこ

    明日最終回っていうのが、悲しすぎる。ほんと、一週間の楽しみで毎週笑って、ホロッとして、笑いの中に綺麗事じゃない、リアルに家族愛が感じられる大好きなドラマ。こんなに大好きになったドラマは久しぶり。続編でもスペシャルでもいいから、いつかまた復活してほしい。キャストみんな大好きになった。素敵過ぎる皆。明日はしっかりリアルタイムで見ます。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/17 キリン

    明日は最終回、楽しみだけど淋しいなぁ。続編いつかないかな。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/16 七海

    遥香と歩が本当の恋人同士に見えて羨ましい

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/15 なな

    歩くんとぱるるが本当の姉弟のようで微笑ましい。温かい現場の雰囲気が伝わってきて幸せな気分になる。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/15 なじ

    賀来賢人さん、奥様のご懐妊おめでとうございます。コミカルな演技が楽しそうだったのは、パパになる喜びが溢れてたのかしら。
    頭と太陽がぴったり合うと気持ちいいですよね!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/14 そうそう

    私も頭と太陽の絵がズレてると気になっちゃいます!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/13 バブル時代

    さすがはキョンキョン、派手なお蝶夫人の衣装を着こなしている。ここが1番笑った。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/13 メレブの嫁

    土曜は堤さんムロさん。日曜はキムタクと松坂くんのドラマがあって大豊作で大満足。春のドラマも左江内氏みたいな毛色が違う面白いドラマがあるといいですね

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/12 笑いました

    お蝶夫人のパロディは円子さんに言われるまで気づかなかった。かちょうふじんとおちょうふじん、なるほど韻を踏んでる。羽子板ははね子ちゃんが小さい頃買ってもらったものかな。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/12 きちょうめん

    簑島さんの頭と背景の太陽の中心がぴったり合うと気持ちいい。ちょっとでもズレてると、「あ~もうちっと右だ」と思って落ち着かないったら。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/12 43歳のあまちゃん

     今週も面白かった。風間さん、よく出てくれましたね。

     堤さんと二人揃うと「マッサン」を連想せずにはいられない。朝ドラでは共演のシーンなかったけど、このドラマで実現が出来て良かったです。来週も出てくれないかな。

ドラマクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る