サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

  • 晴れ13℃
  • 晴れ9℃
  • 晴れ時々くもり7℃
  • 晴れ時々くもり8℃
  • くもり時々晴れ9℃
  • くもり時々晴れ10℃
  • くもり11℃
  • --

詳細検索

ようこそゲストさん
新規登録

Gガイド

「スーパーサラリーマン左江内氏」へのクチコミ(口コミ)

この番組のクチコミを書く

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/21 モフモフ

    面白かった。もや夫くん、頑張った。今回は、笑いより人情に訴え系の話かな。まあ、役者さん、其々個性的だから、自然と笑えるけど。キャスト皆んないい。左江内氏、好き。安心してリラックスして楽しんで見てる。来週も楽しみ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/21 良いな

    左江内家。ママは凄く鬼嫁に見えるけど、子供の事には一生懸命。暴走気味な溺愛だけど、ママなりの愛し方。そして、そんなママには左江内パパが必要なんだね。何気に家族が仲良しでやはりいい。冴えないパパがカッコいい。笑える中に、ホロッとできる素敵なドラマだ。私は大好きだ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/21 だんだん

    2話見ました。なんか癖になるドラマ。冴えないはずのパパが、だんだんそれでもカッコよく思えてきて。時にはから回ってしまってるけど、それでもちゃんと家族に伝わっているパパの想いにジーンとして。家族もちゃんと全員が家族のほうを向いていて。いい家族に思えてきた。うん。好きだ。このドラマ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/21 わだ

    何となくゴリ&観月ありさで観たいかな。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/21 はな

    じんわりと土曜日の夜が楽しみになってしまった。今日はどんなギャグが出るのかしら?

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/21 ヒーロー

    正義の味方は…いつの世もかっこいい。キャストの皆さん、とっても良い味です。
    自分の子供の頃も、正義の味方のヒーローやヒロインの漫画などが沢山あり、夢中になって観てた。今も勿論…ヒーロー&ヒロインのかっこいいドラマや漫画が大好きです。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/21 おばちゃん

    皆さんのおっしゃるとおり今季一番かも。ありえないバカバカしい設定が痛快で楽しい楽しい。TVドラマ観てワハハと笑って楽しい気分で一日を終える庶民のささやかな幸せを感じます。楽しい作品をありがとう!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/21 面白いし、少しジーンとする家族

    今季で一番好きなドラマ。とにかく楽しい。一週間のストレスが癒される。やはりテレビでまでストレスを感じたくないから、このドラマはいい。なんだかんだ言っても、パパは愛されてる。頼られてる。そこが好き。無責任に見えてやるときはやるパパがいい。いい家族。そこを重くなく描いていて素直に受け入れられる。楽しみにしているドラマ、久しぶり。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/21 がいこつ

    鬼嫁や生意気な子供たち
    そんな中でも
    ちゃんと家族愛があると思わせる一話でした
    愛の部分ほんのちょっとですけどねw

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/20 ほんとに

    就活家族とこのドラマ、対照的だけど両方面白い!佐江内家の方が悪態ついてるけど、フレンドリーで平和かなぁ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/20 今期ハマった楽し過ぎるドラマ

    最高やね。1番好きなドラマ。笑って、突っ込み入れながら見て、また笑って。堤さん、いいわ。格好良くない普通のおじさんが突然ヒーローになったらを上手く演じてる。娘可愛いし、妻美人。初回、娘のパパ愛に泣けた。エンディングダンス、動画再生回数も凄いね。確かに見ちゃうわ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/20 面白い

    本当面白いです。大好き。左江内家笑える。キャスト最高だし、変な理屈とか、常識とかぶっ飛んで気づいたら笑ってる。エンディングの難しいダンスも好き。隅から隅までスゴい俳優さんだらけ。みんなが本気で笑わして、少しホロッとして、家族の形は様々で、それでもみんなが家族好きなのが根底にあって左江内家いいなって。とにかく大好き。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/20 なじ

    このドラマと就活家族、両極端でどちらも面白い。
    気楽に笑えるのっていいですね。おじさん版パーマンって感じ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/20 抹茶おーれ

    何回も見てしまう。明日も楽しみにしている。バラバラに見える家族。情けなく見えるパパ。でも、パパが結局家族の中心にいて愛されてる。なんかほっこりする。笑いどころ満載だし、重くないから何回見ても楽しい。日ごろのストレス忘れて楽しい時間。小泉さん面白いし、パパの堤さん最高。娘の島崎さん、可愛いし、初回の涙の演技も素敵で引き込まれた。エンディングのダンス、みんな凄いし。個性が合って大好きなドラマ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/19 ファン

    小泉今日子さん、いくつになっても綺麗!島崎遥香さんも段々演技が上手くなってるような気がするし、かわいい!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/18 コミック礼賛

    原作はコミックとか。ちかごろやたらコミックがドラマ化されて当たりますね。若者がコミックを読むのが分かるような気がします。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/18 あー

    出だしから賀来賢人君の白目むき出しに吹いた!コメディーも上手ですね!
    確かにムロツヨシ、佐藤二朗のアドリブ(?)は長すぎてうざい。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/17 楽しみ

    録画で2度目見たけど、ギャグとパロディ満載で面白い!そして、少し泣けて、エンディングのダンスは本格的で真似できそうにない!次回が楽しみ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/17 のんびり

    堤真一のコミカル&情けない&エネルギッシュ3拍子が見られて楽しー!!
    勇者ヨシヒコを見ていた人にはわかるムロツヨシや佐藤二朗たちのアクの強いシーンは、最初は面白かったけれど、一話の中に何度何度も入り、くどいし長くてイライラ・・・。本編の良いテンポや流れを断ち切らない程度よう、サラッと笑わせて切り替えるくらいにしてほしいなぁ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/16 ららら

    エンディングのダンスで、島崎遥香さんがキレッキレで、さすがアイドル出身だと思った。可愛くて癒やされる。
    今期はドラマが豊作で毎日退屈せずに過ごせる。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/16 オイッス

    藤子F漫画の原作の世界を上手に再現しているのだろうなと思いました。 原作を読んだことがないけど漫画イメージが浮かぶようなシーンが多かった。ドラマのラストのダンスはしばらくどこでも流行するのでしょう、これからドラマに出る俳優はみんなダンスできること必須になりそうだと思いました。苦手な人は大変だ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/15 ほんと

    パパの部下の俳優さんってこんなに面白い人だった?コントのようだった。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/15 ひめこ

    ラストコップもおもしろかったし、こういうわかりやすいのが見やすくて好きです。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/15 クレイジーキャッツみたい

    笑いの周波数がオレのと違うし、古くさい。家族で親父を虐げるストーリーもノーサンキュー。キョンキョンでなくても、よかったのでは。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/15 オヤジ

    娘が好きな島崎さんが出るというので家族で見たら面白かった。家族団欒になり、楽しめるドラマでした。私のようなオヤジでも分かるドラマは、久しぶりかも。来週も、家族団欒になりますね。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/15 好き

    面白かった。難しい評論は出来ないけど。素直に楽しくて、見ている間たくさん笑えて最高に楽しかった。一週間の愉しみになった。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/15 いや~なかなか

    あらまあ、エンディングにダンスしてますよ。途中恋ダンスもやってたし、あのドラマを意識しているんですね。
    とりあえず面白かったので次回も見ます!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/15 みーりん

    面白そうと思って見たら、本当に面白かった。平日に溜まった疲れやストレスをふきとばしてくれるドラマだと思います。この土曜9時ドラマ枠の最後の作品になるそうですが、しっかり見届けたいと思います。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/15 笑えないコメディー


    脚本の福田雄一氏の引き出しの少なさゆえではないのかな?

    漫画原作に『文春』での恐妻エッセーネタの二次使用をプラスした
    だけのお気楽創作にしか思えない。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/15 ハマる

    1話メッチャ面白かった。ストレスフリーで、沢山笑って、家族にほっこりするストーリーに、すっかりハマりました。癖のある役者さんがそろっているから、今後も楽しみ。娘のパパへの想いに泣かされた。好きなシーン。一話なのに、こんなに分かりやすくて面白いなんて、期待以上だった。

PCからの投票方法

  • ・下にある投票フォームに記入して、[投票する]ボタンを押して下さい。

携帯からの投票方法

  • ・iモード、EZweb、Yahoo!ケータイからの投稿やコメントチェックも可能です。
  • ・QRコードからアクセスしてください。

※コメントを投稿する前に、こちらのご注意にご承諾いただけませんとコメントを投稿することはできません。

投稿確認

  • ・多重投稿を防ぐため、弊社によって承認されたコメントのみ掲載され、票が加算されます。
  • ・本サービスは、テレビ番組に関する意見や感想を一方通行的に投稿するコーナーです。コミュニケーションボードではありません。
  • ・テレビ番組に関係のないコメントや、投稿されたコメントへの批判的な意見などは掲載されない場合がございます。
  • ・テレビ番組の内容、あらすじ等を不当に開示する内容、第三者の権利を侵害する内容、公序良俗に反する内容、他人を誹謗中傷する発言、番組や出演者への批判的な意見その他弊社が不適切と判断した場合は、投稿されたコメントが掲載されない場合がございます。
  • ・お客様が書き込まれたコメント内容に誤字・脱字があった場合も、そのまま公開させて頂きます。
  • ・承認されたコメントが掲載されるシステムとなるため、コメント投稿から掲載されるまでにしばらく時間がかかります。
  • ・弊社の判断でコメントが削除された場合は、ランキングの得票数も減算致します。
  • ・その他、不適切と思われる内容の投稿、日本語以外の投稿につきましては、非公開とする場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・サービスに関するご意見につきましては、ランキングへの投稿ではなくGガイド.テレビ王国ご意見フォームへお寄せください。
ニックネーム

※全角20文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。

コメント

※全角200文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。

NURO