サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「奪い愛、冬」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 奪い愛、冬
    2017/03/13 匿名

    奪い愛と今期月9ドラマは共通スタッフでもいるのでしょうか? 今日の月9ドラマで他局なのに 奪い愛の話題がでで ランさんの 違わないよぉ~ が使われてて本当驚きました。 奪い愛でも月9いじっていたしなんなんでしょう。

  • 奪い愛、冬
    2017/03/07 匿名

    昨日Qさま!!で ランさんの 違わないよぉ~ が 使われてて笑いました 笑
    ミタゾノさんの続編にも期待していたけれど
    清水さんの一件でどうなるかわからないし…。

    不機嫌な果実オリジナルストーリー→奪い愛~赤ちゃんバトル編~
    が交互に放送されていくのかな? なんて少し期待しています 笑

  • 奪い愛、冬
    2017/03/07 るいるい

    終わっちゃいましたね~。なんだかんだいって最終的には今期一番面白いドラマだった。毎回のシンさんのシャワー場面とか、面白ツボがたくさんあり過ぎです。それにしても三浦くん、あんなに壊れていったのに女性にモテてましたね。未だにランさんとか思い出しただけでちょっと笑ってしまいます。

  • 奪い愛、冬
    2017/03/07 たいこ

    最後三浦さんが正気に戻ってよかった。シンさん膵臓がんだったけど、子供は出来たんだね。
    最終回の駐車場でシンさんがランさんを選んだかのように腕を組んで去って行った時のランさんの何度も振り向くシーン、面白くて好きです。よくあるドロドロドラマをここまで面白くできたのは、水野さんの演技力が大きいんじゃないかな。

  • 奪い愛、冬
    2017/03/06 めん

    ありえない展開だらけだったけど、本当に楽しめたドラマでした。ただのドロドロのドラマと思って全然期待していないドラマでしたが、最終回まで実に楽しめた。ランさん最高。

  • 奪い愛、冬
    2017/03/04 え。

    らんさんマジ恐かったわwwwww

  • 奪い愛、冬
    2017/03/04 あー

    これって。。コメディー。。ですよね?

  • 奪い愛、冬
    2017/03/04 匿名

    面白かった~ 最後までハラハラさせられました。
    光太が最終回で一気に成長しましたね 笑

    三浦さんの表情がサイコパスから抜け出せないんじゃ…と心配していましたけれど 笑 自分を取り戻した後は真っ当なイケメンに戻れていて結構演技力ある方だなと思いました。

    続編作ろうと思えば作れそうな終わり方ですね~ 笑
    この枠すっかり悪女枠になりましたね 笑

  • 奪い愛、冬
    2017/02/28 匿名

    話の展開上 仕方ありませんけれど、 郁恵さんが三浦さんが苦悩している時に 好きにしていいってセリフが不自然だと思いました。 普通なら あんな女とは別れなさい!ですよね…。 今回は三浦さんの藁人形を真っ二つにする場面が1番笑えました 笑

  • 奪い愛、冬
    2017/02/28 momo

    しんさんは究極の自分勝手マイナス志向
    自分が死ぬから勝手に消えるとか、今更ありえない
    光は思い込んだら他を見ないで一直線、
    会社であんな言い合いすんなよ・・・
    こうたはとにかく、みんなをはちゃめちゃにしたい
    らんの「逃がさないからね」はもはやホラー

  • 奪い愛、冬
    2017/02/25 直虎つめつめゼリー

    今の朝ド○よりこっちの方が面白い!ホントのホントに
    来週で終わってしまうなんて寂しいよ…
    奪い愛、春か夏してほしいよ~(笑)

  • 奪い愛、冬
    2017/02/25 最悪…

    信さんて勝手過ぎますよね。
    周り傷つけて光と一緒になったんだから、最後まで貫けよ!って思っちゃいました。
    相手の立場になって考えられない奴だ。
    自分が長く生きられないからって、光に「康太くんと一緒になれ」とかよく言えたもんだ。
    今回の信さんの言動には本当にイラついた。

  • 奪い愛、冬
    2017/02/18 匿名

    昨夜は深夜にダイジェスト版まで放映されていましたね。

    先々週、先週が面白すぎたせいか
    昨夜の放送は少しピークを過ぎた感じがありました。
    残り2回、短く感じますが見届けたいと思います。
    水野さんと三浦さんに
    今後どういうオファーがくるのか気になる今日この頃です 笑

  • 奪い愛、冬
    2017/02/18 ポテチ

    「突然ですが、明日結婚します」
    って、コウタ言ってましたねww、ウケたー

  • 奪い愛、冬
    2017/02/14 匿名

    すごい勢いでランキング上がってますね 笑

    視聴率も上がっているみたいで何よりです 笑

    水野さん 秋元さん 三浦さん 郁恵さん ダレノガレさん (ダレノガレさんは今のところ1番まともなキャラですが 笑)

    にばかり目がいってしまって
    倉科さんや逃げ恥の人は霞んでしまうドラマです。


    ホラーコメディという意味で今期1番面白いです 笑

  • 奪い愛、冬
    2017/02/13 キラキラ星

    星に願い事って、ロマンティックなイメージでしかなかったけど、恐ろしい活用法もあったんですね笑
    勉強になりました。

  • 奪い愛、冬
    2017/02/13 ののの

    爆笑、ホラーコメディですね!
    ドロドロ恋愛ドラマだけど、泣ける要素や共感要素は全くないところが面白さを強烈にしてる気がします。
    水野美紀さんの吹っ切れた演技が清々しいくらい。www
    色んな意味で見逃せないです。

  • 奪い愛、冬
    2017/02/12 うーん

    倉科さんのヒロインとしての華が無いのが残念。イケメン両手に有りながら彼女が主役ではなんだかなぁ!

  • 奪い愛、冬
    2017/02/12 深夜枠にぴったり

    話は単純だが笑えるホラー。キスのパネルを送り付けたり、土下座の強要、ほっぺた殴りがあれば、韓国ドラマ(笑)水野さんの髪が長いのも貞子野用で怖い。

  • 奪い愛、冬
    2017/02/12 たぁ

    笑える
    でもランさんと同じようなことしてる気がします。
    少しオーバーだけど同じ立場ならしちゃうでしょ

  • 奪い愛、冬
    2017/02/11 直虎つめつめゼリー

    前期のミタゾノも好きだけどこのドラマも面白い!!
    ただ三宅マンを知ってる自分は昨日の放送を見て少し複雑になったな(笑)

  • 奪い愛、冬
    2017/02/11 匿名

    昨夜の放送も最高でした 笑 水野さん最高 笑

    三浦さんの演技も笑えました~
    イケメンなのに壊れてく様が凄い 笑

    ダレノガレさんのか弱い役柄は無理があるかな~と思っていましたが
    意外と様になってきましたね。

    4人の願い事のシーン

    水野さんの 子を孕ませてのセリフ 思い出すだけで 笑えてきます。

    薄々思っていましたが、水野さんの脚は治っているのでしょうね。

  • 奪い愛、冬
    2017/02/11 キーヨ

    今日の話観ました。
    こんなウザいめんど臭い奥さん(水野さん)いたら、わざわざ旅行なんて絶対行かね〜し〜って思っちゃいました。
    ドラマだな〜って。実際はマジに行きませんよ!

  • 奪い愛、冬
    2017/02/10 どっち?

    笑えるの?怖いの?見たことないけど皆さんの感想の盛り上がりがすごい。

  • 奪い愛、冬
    2017/02/06 煮卵

    タイトルからかなりのドロドロと想像してましたが、純真なドロドロじゃないですよねコレ笑
    半分笑かし入ってますよー制作スタッフも笑いながら作ってるんじゃないでしょうか?
    主人公に襲いかかる珍獣たちの奮闘物語として見てます。
    次回予告に出てきたパネルも想像出来て爆笑してしまいました!

  • 奪い愛、冬
    2017/02/04 匿名

    それとダレノガレ明美さんが出演されるなら
    おのののかさんも共演してリアルでもドラマでも
    ドロドロ…の何角関係!?って展開にした方が
    話題性がでるし面白いと思います 笑

    このドラマは不機嫌な果実に比べるとキャスト陣が弱いので
    そういった話題性があれば視聴率上がりそうです 笑

  • 奪い愛、冬
    2017/02/04 匿名

    2話は失速したかなと思いましたけれど
    3話で盛り返しましたね 笑 水野さんは昔の清楚系なイメージしかなかったのでショッキングでしたが 見逃せない演技です 笑

    倉科さんは存在感がないし突出したものがない女優さんかな~と思っているので、水野さん位怪演をすれば殻を破れるかもしれないですね。

  • 奪い愛、冬
    2017/02/04 豆

    ああもう、笑いすぎてお腹痛い。水野さんの怪演は一見の価値あり。実にイキイキと、楽しそうに演じられています。毎回怖いを通り越して、笑いがとまらない。

  • 奪い愛、冬
    2017/02/04 湯豆腐

    凄い話ですね。
    どうせだったら、蘭さんの役を倉科さんがやったら面白かったかなと…

    倉科さんは今までの演技で印象に残っているものがなく存在感が無いので、蘭さんくらい迫力のある演技を観てみたいです。

  • 奪い愛、冬
    2017/02/04 笑える


    蘭の存在笑える~~っ!!

    ドロドロ過ぎてくだらないけど、どうなるのか結末が楽しみです。

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る