サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 金曜8時のドラマ「3匹のおっさん3」
    2017/03/13 暴力による制裁だけでよいのか

    放火、器物損壊罪、家宅侵入罪、拉致監禁、強姦未遂、暴行罪等の悪事を行い、暴力による制裁だけで無罪放免でよいのだろうか?法的にも、社会的にも制裁を受けていない奴らは、別の自分たちより弱い者に対して悪事を繰り返す。おっさんたちの夜回りの匿名性維持のため、消防にも、警察にも通報しないのはいかがなものかと思う。特に放火は、消し止めたとしても放火があったことを通報し、地域に周知しなければならない。

  • 金曜8時のドラマ「3匹のおっさん3」
    2017/02/27 43歳のあまちゃん

     第六話も良かったけど、木野さんが克恵と呼ばれてると、どうも「あまちゃん」を連想せずにはいられない。この役名は偶然だったのか??
     パート3から見てるけど、このドラマ最大の謎は、3匹のおっさんたちは毎週どうやって悪人たちの居場所を突き止めているのだろうか???

  • 金曜8時のドラマ「3匹のおっさん3」
    2017/02/22 何故なんだろう?

    シーズン1と2では楽しめていたのに、途中で見るのを止めてしまうことが多くなった。マンネリ感なのか、狭い町内で毎週事件が起こる違和感なのか、よく解らないが。現代劇でおっさんの行為は暴行罪に問われるのでは?

  • 金曜8時のドラマ「3匹のおっさん3」
    2017/02/05 のんびり

    嬉しいです!今シリーズは、有川浩さんの原作をベースに他のかたが話を作る手法と聞いていましたが、全く違和感なく楽しめています。主要キャストも、水戸黄門やアンパンマンのような安心感あるストーリーも変わらずよかった!!!
    それにしても、北大路氏のストレッチ体操シーン・・・体の柔らかさに脱帽です!!

  • 金曜8時のドラマ「3匹のおっさん3」
    2017/02/05 なじ

    清一さんの開脚に驚いた!
    見始めたら面白くて毎週見てます。三匹登場のときのクルクル転がる毛玉がすきです。

  • 金曜8時のドラマ「3匹のおっさん3」
    2017/02/02 43歳のあまちゃん

    第一話でシャロやんがゲスト出演するということで見始めましたが、なかなか面白いですね・・・このドラマ。もうシャロやんが出ないのは分かっていたんですが、先週の第二話も見てしまいました。おそらく明日も見ると思います。

  • 金曜8時のドラマ「3匹のおっさん3」
    2017/01/29 るんるん

    パート3は、ない。ってネットのニュースでみたけどパート3始まりましたね。 ほんわか見るのに、いいんだな

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る