サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 増山超能力事務所
    2017/03/27 横浜美人

    え、これで終わりじゃ無いですよね
    とっても楽しみに見てました
    この続きは 映画と言われても
    沖縄じゃ行けないよ~

  • 増山超能力事務所
    2017/02/26 MM

    ココリコの人、ドラマでかっこいいと思ったこと一度もなかったんですが、この役はかっこいいです。それに演技もいい感じ。他の俳優さんもいいし、内容が非現実的なのに、結構面白いドラマです。

  • 増山超能力事務所
    2017/02/23 原作読んでた

    原作読んでたのでドラマ楽しみにしてました。原作のストーリーをより分かりやすく作ってあると思います。
    メンバーの中心にいる増山役がちょっと違う感じの気がするけれど、毎週楽しく見ています。原作1冊目は増山の秘密と共に不安含みで終わってるので続編有りらしいけど、テレビの方はどういう終わり方にするのでしょう?

  • 増山超能力事務所
    2017/02/22 今期一押し

    アツシ君美しかったね、ちょっとびっくり。アミアミ紫ベストには笑ったけど、想像以上の美しさ…。いつも、もじゃもじゃ頭の単色パーカーだから。

  • 増山超能力事務所
    2017/02/21 モフン

    悦子と増山さん、両想いになったらいいのにな…。明美ちゃん、イケメンだった~。

  • 増山超能力事務所
    2017/02/15 三井

    たまたま先週見たらハマりました。最終回まで見続けます。

  • 増山超能力事務所
    2017/02/08 じわじわくる良さ

    浅香さんがいい。「明日の光をつかめ」で初めて見た時も「イケメンなのに飄々としててなんかいいなあ」と思ってたけど、こんなに巧みな俳優さんになってたとは。レギュラー陣もゲストの方々も安心して観ていられるし、演技にも演出にも不快な所が全くなく、ホンワカした空気と緩い面白さに心置きなく没頭出来る。何か食べながら観たら、いつもより美味しく感じるようなドラマ。なかなか貴重。

  • 増山超能力事務所
    2017/02/02 今期一押し

    遠藤だけじゃなく、堤下とかトロサーモンのデブじゃないほうとか、芸人が出てるね。私的には悦子が、いつもは気が強いんだけど、なんだかんだ毎回、その美貌と能力を使ってみんなを助ける姉御肌なところが好きだなぁ。それと増山を慕って遠い目で見送るところだな。悦ちゃん頑張れ~

  • 増山超能力事務所
    2017/02/01 モフン

    相方の遠藤さんが出てましたね~。
    予告で、出演者が「○○です!」って喋るのなんか好き。

  • 増山超能力事務所
    2017/01/27 今期一押し

    ココリコ田中はNHK、LIFEの演技で面白かったので期待して視聴しています。今回は面白キャラじゃなく、ちょっと正体不明の素敵な男性ですね。どこまで能力師としての力があるのかまだわからないところと、私生活が謎なところが、ワクワクしますね。田中ってよく見ると長身、顔も目鼻立ちがはっきりしてなかなかの俳優っぷりです。事務所の面々も個性派ぞろいでみんな好きです。朋江さん家政婦のミタゾノにいましたよね。

  • 増山超能力事務所
    2017/01/22 オイッス

    題名から、田中さんが主人公だとおもってみているのですが、浅香さんの出番が多くて、主人公って誰?? な感じですが、3話から面白くなってきました。

  • 増山超能力事務所
    2017/01/21 ピスブロ

    田中さんが大好きで見ています!!
    浅香航大くん、初めて見ましたが
    調べてみると意外と出演していました!!
    個性豊かでとても安心して見られます。

  • 増山超能力事務所
    2017/01/15 モフン

    浅香航大くんが、結構好演していると思います。
    他のキャストも個性的で面白い。
    田中さんの役にインパクトが足りない気もしますが…でもかっこいい役で良いです。

  • 増山超能力事務所
    2017/01/06 オイッス

    一日体育倉庫に閉じ込められてた男子は、度々行方がわからなくなってることもあわせて教師が親に連絡いれるだろうし、トイレとか体調の面も大丈夫とは思えませんでしたが、すべて主役のココリコ田中さんの堂々の登場シーンのためだったのでしょう。 ほかにもツッコミどころが多かった初回でしたが・・・2話目に期待。

ドラマクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る