サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「東京タラレバ娘」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/25 ねどら。

    key君は確かにそこまでイケメンでは無いかもしれませんが、笑った顔は誰よりも可愛いです!

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/25 大島よかったよ

    大島よかったよ。吉高より上手い演技。こんな庶民的でアネゴ役がはまってる。榮蔵倉さんは今までに無い女子力高いフアッションの役だし既婚者それに後半では妊娠公表とリア充驀進は役にあってなかった。ラスト、結婚したかったらなんとしても早坂さんを離すべきでなかった。リア28歳の皆さんお疲れ様!リメイクするなら35過ぎの女優を使ってほしい

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/25 こゆき

    まあコメディですからね。三人の会話は面白かった、けど、リンコには感情移入できなかった。クリエイター的仕事で、男もなんだかんだいいながら、いろいろいて。その点、居酒屋を手伝う小雪が漸く恋愛したら、不倫で友達の話は一杯聞いてあげているし、父親想いだし。一番、期待していなかった、大島優子の小雪が一番、共感しました。大島優子、こういう脇役がいいと思うよ。

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/24 白柴

    主人公の行動をまとめると…
    身勝手な女性が、何人かの男性を傷つけて、友達も巻き込み振り回し、
    最後は自分が幸せになればそれで良し…
    と言う事ですよね…
    まともな人間は、こんな行動はしない
    途中からシラケた…
    脇を固める方の好演があって最後まで見たが、後味悪いことこの上無し

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/23 MM

    よくよく見ると凄い大胆な展開でした。最初に1晩限りやってしまい、その後はまったく近づく様子がなく、嫌なことばかり言い放つ関係で。最後やっと早坂さんとくっついたら、りんこへの気持ちが露に。そして最終シーンで、満を持した、金髪スマーイル!
    三人のやり取りは面白かったけど、恋愛モノとしては中の下ですね。栄倉ナナの妊娠は最終回のあと発表してほしかった。胸や腹や服が気になって気になって・・・。

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/19 hip

    いよいよ22日最終回。面白かったなぁ〜。水曜日が楽しみだった。寂しいなぁ。とくに小雪ちゃんが良かったな。またシーズン2やって欲しいです。

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/18 ごち

    おねがい、早坂さんを悲しませないで!!!! 

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/17 ゆい

    鈴木亮平さんは気弱ないい人過ぎる人を演じてて、いい人でも自信のある役が多い気がするので、何をやっても上手だなと思います。坂口健太郎さんは演技力があって花のある人ですね。感情を押さえた演技だったので難しかったでしょうが、今回はリンコさんに取りすがって泣くシーンが、今までいろんな想いを抱えて生きてきたことがわかって可哀想だった。吐き出せてよかった。

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/17 ゆい

    とにかく男の俳優さん達が演技の上手い人ばかりで、良くこの物語のなかの自分の立ち位置がわかっていますね。最低男を田中圭さんや平岡祐太さんが演じてますが、いい年だけどまだ大人になり切れてなく相手の気持ちより自分の気持ちを相手に押し付けている天然さ、歪んだ純粋さ。だから女性が強くなって切らなきゃならないんだよね。おたがいの為です。

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/17 ちぇしゃ。

    やっぱり個人的には金髪君と倫子ちゃんがくっついてほしいです…

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/17 さくさく

    ほんと、妊娠分かってた人凄すぎ!!!
    丸井さんの最低具合に閉口。田中圭よくこんな役受けましたね・・。彼だからこのバカっぷりを上手く演じてるかもしれないけど。

    ずっと楽しみにしてたのに、最終回はくそつまらないこと間違いなし。全く魅力がないKeyを好きになって早坂さんを振るんでしょ!最初の方はバカさぶりがかわいかったリンコだけど、もう我慢ならねー。

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/16 室生

    丸井はエッチしたいだけだから、ダメなんだろうね。
    なんでこんな男に惚れるか、意味わからない。

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/16 小雪

    昨日の、大島優子、小雪は、切なく、可憐でした。オモチャのピアノと向かうシーン可愛い。不倫男はダメだね。

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/16 鍵谷金髪

    鍵谷金髪君がデカイから、リンコが慰めている姿が、滑稽に見えた。歳上キラーの金髪くんは今の時代四、五歳違いのリンコ達に、説教できないよ!そんな年の差カップル最近見かけるから

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/15 あー

    どなたかが榮倉奈々ちゃんもしかして妊娠してるんじゃ?と書かれてましたが当たってましたねぇ!すごい観察力!私は全然気付かなかったです。

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/15 MM

    早坂さんとやっと、ということで私も嬉しいのですが、リンコの、私達にそんな時間はない、と30代は早いとプロヂューサーに言われたことを気にしているのが気になりました・・・。焦ったりして、早坂さんをがっかりさせないといいのですが。8年越し?の二人の関係は本物だと思いたい・・・。周りに流されず、ハッピーエンドで!金髪君は指南役の若造だったいうことで、変に恋愛で絡んでこない方がいい。

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/14 こゆき

    大島優子、原作のイメージと違うとかって言われていますが、ドラマではいい脇役です。小雪、明るく切なく可愛い女性ですね。コリスのまま、脇役やらせたらいい感じの女優になっています。大島優子と、吉高由里子の声って似ていますね。ナレが大島優子に聞こえる時があります。

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/12 嬉し涙でた

    早坂さん=鈴木亮平さん最高~❗
    倫子とうまくいって良かった❗
    二人が待ち合わせに向かってときに金髪が現れるんじゃないかとハラハラした。
    金髪が二人の邪魔をしないように祈るばかりなり。

    それにしても金髪色んな場面に偶然遭遇しすぎじゃない?

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/12 だぁ

    年をとるほど女は切実な現実に直面する。
    若いときには「結婚なんてしなくてもいい」と思ってたけどね。
    いくら学校の成績よくても、仕事で成功しても、愛がないとダメなんだよね。
    小雪役の大島優子が愛らしくなってきた。
    この人は主役を輝かせる女優さんだなと思う。

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/11 helena

    大島優子さんが演じる小雪がなんか色っぽくていい味だしてる。細くて小さいけどちにあしがついてるようなしっかりした安定感は素晴らしい。

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/09 あらら

    最近売れっ子は同シーズンに色々ドラマの掛け持ちしますね(笑)香の彼氏のちゃらんぽらんミュージシャンは朝ドラの堅い中年の親を演じていて、坂口君は映画の告知の印象が強すぎ(笑)でもこのドラマは活力有って中弛みの水曜日に元気にしてくれます!

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/06 森高

    うん、Key役の人、間違いなくイケメンじゃないよね。しかも金髪が似合わない似合わない・・・。原作が金髪イケメンなんだろうから、もう少し見た目の良い俳優さんが良かったけど、彼は今イケメンともてはやされてるし、周りが地味で堅実な俳優ばかりなので仕方なかったのかも。でも、なんか一人しっくりこないなー。残念です。でも、ドラマ自体はほんとに普通に面白い!私も最後は早坂さんに一票!

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/05 リルラン♪

    そうですか??

    私はKey君役の彼が好きで見てます♪

    彼をイケメンと思っては無いけと、
    この難しいKey君役を演じてる彼を見てやっと、
    彼は俳優さんとして実力派になる人なんだって気づきました!

    もちろん♪他の俳優さんたちも♪大好きです♪

    特に今回のドラマ内容♪素敵で嬉しかったです♪

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/05 匿名

    今回の話が1番良かったです。 私もkey役の人は全くイケメンだと思えません。(他の役者さん方々含め イケメンで売り出したいだけなんでしょう) keyは最初観た時 星野源さんかと思いました 笑

    逃げ恥でブサメン役をやった後なので厳しいかもしれませんが
    星野さんが演じた方が 話題性もあるし 味のある演技ができた気がします。(若手設定は無理がありますが 少し設定を変えて)

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/05 たーしい

    恋するシーズン撮影時の監督の指パッチンが邪魔。しかも2回も!絶対音拾ってるでしょ‼

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/05 好き好き

    私は早坂さんがいい!あんな良い人いないよ~♥ 背も高いしダサくないよ。倫子ちゃんも早坂さんにGO!
    小雪さんはあんなずるい男とは別れた方がいいです。香ちゃんはまさかの?!来週も楽しみ♪

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/04 りこ

    なんだか、見てたら元気になるドラマ。
    可愛いし、一生懸命だし、みんな優しくてええ人やし。
    録画して何回も見てる。飽きない。地方から出てきて、東京で頑張る独身女性。
    応援したくなる。

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/04 てくこ

    リン子は、最終的には誰かとくっついて終わって欲しい!
    友達2人や仕事があれば、私生きていける!と言った内容では絶対に終わって欲しくないよぉ〜

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/03 なじ

    同感です。今回の倫子さん、イキイキしてて素敵でした。
    小雪パパと田山涼成さんの優しさもよかったな。

  • 東京タラレバ娘
    2017/03/02 MM

    やっぱ早坂さんとくっついてほしいよ!それが一番自然!Keyとくっつくとしたら、かなりがっかりだよ。

    それにしてもこの俳優さん、ぜんぜんかっこいいと思わない・・・。山崎賢人もそうだけど、メディアがイケメンイケメンって誘導しすぎじゃない?

    とにかく、派手じゃないけど、堅実な俳優さんたちの演技と、ありそうな話だけどしっかりストーリーをしたててくれてるつくり手に拍手!最後期待をうらぎらないで!

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る