サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

  • 晴れ--
  • 晴れ7℃
  • 晴れ時々くもり7℃
  • くもり時々晴れ9℃
  • くもり時々雨11℃
  • くもり時々晴れ11℃
  • 晴れ時々くもり10℃
  • くもり12℃

詳細検索

ようこそゲストさん
新規登録

Gガイド

「嘘の戦争」へのクチコミ(口コミ)

この番組のクチコミを書く

  • 嘘の戦争
    2017/01/23 一週間が長いっ‼️

    明日の第3話、本当に楽しみ‼️
    復讐劇に加えて、先週のラスト、キスシーンで終わった後のふたりの展開が…もう気になって気になって、仕方がない‼️

  • 嘘の戦争
    2017/01/23 くろにゃん

    ちょっと気が早いのですが何らかの賞はいくつか絶対もらえると思う。それも今後の楽しみです。

  • 嘘の戦争
    2017/01/23 クンタン

    3話が待ち遠しい!ようやく明日。
    自分の目の前で家族を殺された気持ちをもっともっと
    ぶつけてほしい。

  • 嘘の戦争
    2017/01/22 ポンさん

    天才詐欺師だから女子の扱いもうまいのかしら?これからいっぱいキュンキュンさせてくれそうで楽しみだなぁ~ほっておけない男浩一おそるべし。

  • 嘘の戦争
    2017/01/22 藍色

    願望として安田顕さん演じる晃さんと浩一が仲良くなって欲しいな~

  • 嘘の戦争
    2017/01/22 見応えある!

    めちゃ見れるドラマなんだけど…ニシナ会長が首謀者として動く強い動機ってこれから出てくるんだろうか。次の標的は刑事だけど大学生2名はまだ名前だけだもんね。アキラやタカシら自分の息子がOL殺しの犯人大学生だったなら動機も分かるけど、この線は違うし。会長の隠し子とか?とにかくワクワクするから見ない分にはわからないし放送楽しみです。

  • 嘘の戦争
    2017/01/21 ぷ~スマカラー

    断然に一話より二話のほうが緊迫感が高まっている。もう目が離せない。
    瞬きするのが勿体ないぐらい見入ってしまう。

    火曜は9時前からドキドキが止まらない。

  • 嘘の戦争
    2017/01/21 かりん

    3話の予告を何回も観てしまうくらい待ち遠しいです。浩一の表情が切なくてグッときます。

  • 嘘の戦争
    2017/01/20 つよつよ

    草彅君、分類としては元アイドルですよね?なんでこんな芝居が出来るんだろう
    全身から醸し出すやさぐれ感、深い闇… 

  • 嘘の戦争
    2017/01/20 はな

    時折見せる浩一の笑顔に癒されます。嘘とはいえ楓との仲を明らかに嫉妬してる相棒ハルカとの三角関係とラスボス二科会長をどう復讐するのか今後が楽しみで仕方ないです。

  • 嘘の戦争
    2017/01/20 ツヨ子

    まだ始まったばかりだけど終わって欲しくないなぁ~。連ドラで完結しちゃうのかな~。この調子で視聴率が上がっていけばスペシャルもありえるのかな?是非やって欲しい。某局で放送しているというだけで敬遠されてしまう時代なのに嘘の戦争は頑張っていると思います。ちなみに嘘の戦争は関西テレビ(カンテレ)制作です。

  • 嘘の戦争
    2017/01/20 しん

    う~ん。銭の戦争が好きで見ましたが、2話目でいきなり父親が殺された原因がわかったりと展開がちょっと早すぎる気がする。もう少しかみ砕いてほしい。

  • 嘘の戦争
    2017/01/19 モフン

    キスシーン、良かったね~。剛くん、シリアスな役かっこいいです。普段の感じとのギャップに萌えー。

  • 嘘の戦争
    2017/01/19 ジュン

    カセットテープを聞いたときの浩一の徐々に感情が高ぶり怒りをあらわにするシーンは演じてる
    草彅くんの目から炎がでてるんじゃないかと思うほど見入ってしまった。
    どちらかというと緊迫したシーンが流れる中で♪あほが見る~豚のケツは爆笑、そしてあの最後のキスシーンでは おぅ~って叫んでしまった。全く目が離せないドラマです。

  • 嘘の戦争
    2017/01/19 華麗なる子

    ファン以外の方にも観てるよと言ってもらえるので本当に嬉しいです。ドキドキハラハラキュンキュン1秒たりとも目が離せないストーリーで終わってすぐまた観たくなる気持ちになるんです。

  • 嘘の戦争
    2017/01/19 多くの方が指摘していますが

    2話も圧巻、息次ぐ暇もない69分を楽しんだ。
    草彅さんが起こす化学反応なのか?水原希子も山本美月も以前は決して好きの部類に入る女優ではなかったのに、彼と共演した女優さんは輝き出すように感じる。
    水原希子の個性的魅力を初めて理解でき注目しているし、山本美月はなんて可愛いのだろうとため息が出るほど可愛い。
    どのキャストも浮く事なくピッタリハマっているから難なくドラマの世界にのめり込める。

  • 嘘の戦争
    2017/01/18 剛君の声も好きだよ

    剛君は年齢とともにどんどんいい俳優さんになってるなぁ~。見てて新鮮です。藤木さんと安田さんは安定の存在感で安心させてくれる。水原さんには今までにない魅力を感じてます。今後の展開も楽しみです。

  • 嘘の戦争
    2017/01/18 ちょっと‼️

    ラストのキスシーン、反則ですっ‼️あれ、やられたら、もう…

  • 嘘の戦争
    2017/01/18 つよよん

    私もまんまと浩一に騙されちゃうなぁ~(´ω`*)ラブシーンを思い出すだけでニヤニヤが止まらない。2話はいろんな浩一が観られて本当に面白くて帰って早くまたリピしたいです。

  • 嘘の戦争
    2017/01/18 rin

    少々荒い所もあまり気にならない。来週もあっという間の一時間になりそうです♪
    草彅さんの表情の機微が素晴らしいです。ついに楓にキス!これも嘘の始まり…

  • 嘘の戦争
    2017/01/18 りんりん

    銭の戦争で出た 赤松金融を名乗ったのを見て 思わずニヤリとした  個人的に渡部篤郎の赤松と剛の関係がドキドキして好きだった 銭の戦争のように どん底から一流詐欺師になる流れも丁寧に書いてくれたら もっと面白いだろうと思った
    水原希子や藤木さん 安田さんも良かったし キャストがピッタリ
     
    剛は どんな役も魅力的に演じてくれる  来週が楽しみだ 

  • 嘘の戦争
    2017/01/18 みんこ

    初回二話目と続けて一気に見ました テンポ良く あっという間でした 来週が気になり楽しみです
    草なぎ君も 藤木さんも皆熱演でハラハラして目が離せませんでした  草なぎ君の仲間達 味があり好きです
    復讐 詐欺 内容的にはハッピーエンドではないかもしれないけど スカッとする結末を望みます
    復讐シリーズも三作まであるかな? 楽しみにしてます❗
     

  • 嘘の戦争
    2017/01/18 らいと

    2話も楽しくワクワクドキドキしながら見ました。浩一の悲しみや悔しさが全面にでていて見ていて切なくなりました。流石草なぎ剛だなと思いました。来週も楽しみにしてます。

  • 嘘の戦争
    2017/01/18 クンタン

    おもしろい!引き込まれる!
    全話をいっきに見たい気持ちにかなでられる。

  • 嘘の戦争
    2017/01/17 濃厚抹茶みたいな…

    ありきたりな復讐劇だけど 役者の熱演により満足度が高いです。最終的には復讐は果たすけど 裏切りか何かで公一は命を落とすのかな? 最後迄嘘をつくことはないと思う。

  • 嘘の戦争
    2017/01/17 びっくりだ

    9時55分頃の演技に見入って引き込まれた!草なぎがこれ程とは思わなかった!

  • 嘘の戦争
    2017/01/17 キリン

    子役の陽一くんは、直虎の鶴役の子ですよね。優しい瞳が癒やされますねぇ。

  • 嘘の戦争
    2017/01/17 金時豆

    脚本に疑問を感じる部分もありますが、剛の演技にはホレボレして観てます。余談ですが、前期のドラマで「ラストコップ」を見ていたので、あの作品で唐沢氏にいじられながら生放送でもブレずとちらず孤高に真面目に演技していた藤木直人さんが、変わらず真面目に演技している姿がなんだかほほ笑ましかったです。今まで、かっこいいだけと思ってましたが、好きになってきました。ブレない男。、藤木直人!

  • 嘘の戦争
    2017/01/17 花

    嘘戦ファンの皆様今晩やっと2話が観られます。初回を観ていらっしゃらない方も今晩9時嘘の戦争よろしくお願いします。一緒に盛り上がって楽しみましょう!

  • 嘘の戦争
    2017/01/17 第三者

    日本人は仇討ちという設定が何だかんだ言っても好きだから、このドラマは引き込まれると思う。
    主役がいい。ずっとマツコを見ていたが、今期は「嘘の戦争」に切り替えた。

PCからの投票方法

  • ・下にある投票フォームに記入して、[投票する]ボタンを押して下さい。

携帯からの投票方法

  • ・iモード、EZweb、Yahoo!ケータイからの投稿やコメントチェックも可能です。
  • ・QRコードからアクセスしてください。

※コメントを投稿する前に、こちらのご注意にご承諾いただけませんとコメントを投稿することはできません。

投稿確認

  • ・多重投稿を防ぐため、弊社によって承認されたコメントのみ掲載され、票が加算されます。
  • ・本サービスは、テレビ番組に関する意見や感想を一方通行的に投稿するコーナーです。コミュニケーションボードではありません。
  • ・テレビ番組に関係のないコメントや、投稿されたコメントへの批判的な意見などは掲載されない場合がございます。
  • ・テレビ番組の内容、あらすじ等を不当に開示する内容、第三者の権利を侵害する内容、公序良俗に反する内容、他人を誹謗中傷する発言、番組や出演者への批判的な意見その他弊社が不適切と判断した場合は、投稿されたコメントが掲載されない場合がございます。
  • ・お客様が書き込まれたコメント内容に誤字・脱字があった場合も、そのまま公開させて頂きます。
  • ・承認されたコメントが掲載されるシステムとなるため、コメント投稿から掲載されるまでにしばらく時間がかかります。
  • ・弊社の判断でコメントが削除された場合は、ランキングの得票数も減算致します。
  • ・その他、不適切と思われる内容の投稿、日本語以外の投稿につきましては、非公開とする場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・サービスに関するご意見につきましては、ランキングへの投稿ではなくGガイド.テレビ王国ご意見フォームへお寄せください。
ニックネーム

※全角20文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。

コメント

※全角200文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。

ソネトレ