サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「突然ですが、明日結婚します」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/03/26 沢村一樹

    沢村さん良かったなぁ!なんかナナリューを可愛がってる先輩ってよく現われてた、副音声聞いたらナナリューの関西弁新鮮でした。関西出身って忘れてました。本筋よりこんなみんなが和んでるドラマを作ってほしいです。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/03/25 副音声

    最終回は副音声付けてました。出演者のリラックスした本音聞けて良かった。ナナリューが2日走り回って取ったシーンとかキスしそうでしないとか(笑)、瓶に入ったキャンディ全部食べてドンだけ腹減ってたんだ?とか。女性コミックに有りそうな定番ドラマでした

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/03/21 長文の匿名

    なんて事ない最終回だったな というのが正直な印象です。 回を追う毎に製作陣の意欲のなさが窺えてしまい残念でした。 神谷さんが あの脇役の冴えないイマイチな子とくっつくのも納得できないし無理がありすぎ。 山村さんには今後も俳優業を続けていただきたいです。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/03/21 ああさ

    石の眞子が歳を重ねても魅力的なのに驚きです。花男のママはちょっとうざかったけど、このお母さん、ほんと素敵でした。

    最終回にあの変な事務職の同僚が素敵な神谷さんと結婚してたのは、ちょっといただけないし、最後はどうせなら二人の結婚式をみたかった。

    最終回前回からだめそうな予感はあったけど、前中半良かっただけに、後半つまらなかった~。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/03/21 ゆき

    ななりゅー見れないのがさびしいです でもこのドラマで山村隆太をはじめてみましたファンになりました
    あのまったり感 すごく好きです また見たいです

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/03/17 ハチリュー

    キャストは悪くないと思うけど、原作台無しのダメ脚本ですね。
    原作にはないシーンを入れて面白いならいいけど「こんなシーンいるか?」
    という余計なシーンが目立ちます。
    フジのドラマ低迷は脚本の悪さが1番の原因だと思う。役者さんがかわいそう。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/03/14 ゆき

    悲しい終わり方でないように祈ってますやはり ハッピーエンドで 楽しそうなナナリューが最後見たいです

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/03/14 長文の匿名

    ナナリューが素敵だと思えたのは最初の2~3話位まででした。…というか よくよく考えてみると私は山村さんの声や振舞いが好きだっただけで それを除いたらナナリューのキャラには 何の魅力も感じていない事に気付きました。 
    神谷さんは当て馬キャラだとわかっていますが
    今は神谷さんにしか魅力を感じられません。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/03/14 74msd

    ナナリュー好きだったけどちょっとあれかな…
    あすかの為とはいえおのさんにまで嘘をつき、桜木夕子を都合の良いように使い…
    かわいそうに思えてくる

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/03/08 神谷さん派

    問題点をテキパキ処理していく神谷さん、好きな女性の為には尽くす、まさしく頼れる旦那に成りそう!でも、うまくいかない恋模様、金融業者で総合職モデル体系リア充だなんて、パーフェクトなヒロインのドラマだね

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/03/08 MM

    同感!Flumpoolの山村さん、ラブシーン上手だと思います。西内まりあの自然体もいいし、真剣すぎないちょっとおちゃらけたラブシーンもわざとらしくなくて、でもキュンキュンします。山村さん、ほんと、キスやハグへの持っていきかた、顔を近づけた愛情表現、とても上手。この人実生活でもやり手なのかなーと思っていたほど。展開はちょっと残念だし、確かに育三郎も素敵だけど、最後はナナリューの胸キュン期待してます。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/03/07 長文の匿名

    序盤は本当にキュンキュンできて毎週がすごく楽しみでした。最初はナナリューにメロメロだったけれど 原作に忠実なのか脚本が悪いのか今はすっかり神谷さん派です。

    今後はキュンキュンできる展開は期待できなさそう。

    ナナリューの良さを殺す脚本になってるような…。
    西内まりやちゃんのエンディングテーマ 私は好きです。(flumpool山村さん絡みの挿入歌も希望でしたけど)

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/03/07 匿名希望

    ななりゅー役の山村さんの醸し出す雰囲気が素敵です。初々しい感じがありながら、深みのある表情。これに懲りずぜひ俳優業も続けて欲しい。しかもラブシーン上手。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/03/07 ゆり

    そうかな、私はこの二人のラブラブぶりにとてもキュンキュンしました。桐谷美鈴と山崎賢人のやつよりもぜんぜんキュンキュンすると思うけどな。最近は素直に愛し合う二人が出るドラマって少なくなってるから新鮮でした。私も序盤は面白かったと思うのでこの展開は残念。最後にはナナリューに戻るのかな。挿入かがとてもいいのに、主題歌が残念。Flumpoolの方が良かったし、西内マリアでもバラードにしてほしかった。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/03/06 桃

    本当にっつまらない!全然、きゅんとしないのはなぜ?!

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/03/06 あらら

    一緒に居たいからと、実家に帰らなかったが為、過剰取材をされナナリュウは小競り合いをして左遷。相手の立場を考えない頭の悪い女ですね!破局は当然では?

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/03/06 東京タワー

    タラレバとこのドラマのロケ地一緒?東京タワーがど真ん中に来て広い遊歩道のような?撮影は終わってるけど考える事は一緒?依然人気の東京タワー

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/03/06 まりあじゃなく西内まりやちゃんです

    キャスト陣はよくやっているし 脚本も最近は間延びしているけど序盤は本当に面白かったです。 フジドラマ自体が嫌煙されているから たまに良いドラマがあっても損をしている感じ。 挿入歌をflumpoolか 山村さんのオリジナルバラードとかでも良かったかもしれませんよね。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/03/05 弱い

    結婚したい動機と、したくない動機とが弱い。振り回されながらも付き合ってしまう恋人達?アマアマの脚本はお昼の半時間ドラマの様です。エンディングはナナリューの歌にすればまだよかったのに 同じ女性コミック原作でもタラレバに喰われてる!

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/03/05 やっぱり脚本?

    私もまりあちゃんはよくやってると思います。
    可愛いし、好き!応援したくなる。ナナリューもいいよ!

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/03/05 もったいない

    山崎育三郎さん、もったいないよ!エリート役合ってるけど。山村さんの声もいい。この二人とまりあさん、皆好感もてるよ。キャストは悪くない。脚本が、心に伝わる言葉、感動のない言葉の羅列なのが弱点。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/03/05 もりた

    西内まりあの実力不足?私にはそう思えません。月9の主役のオーラはないかなあと思ってはいたけど、演技や約作りはしっかりしてると思います。おしゃれも似合うし、今時あそこまですっぴんだせる人もすくないのでは。急に決まった仕事なのに頑張っていると思う。とにかく月9とは思えないくらい仲間達がしょぼいのが残念だけど、しっかり胸キュン度高いドラマだと思います。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/03/04 4月が本番?

    毎シーズンごとにヒットを課せられた月9ドラマは辛いですね。今回は特に準備期間がなくヒロインも予定変更であったとか!西内さんの実力不足もあり、何かと残念です。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/03/02 長文の匿名

    ついに5.0というシャレにならない月9ワースト視聴率になってしまいましたね…。
    今の時代 視聴率は関係ないといっても 打ち切られそうな雰囲気でハラハラしています。

    ナナリュー役の山村さんがドラマの実際のシーンの台本を朗読する趣向を凝らしたCMが流れていて驚きました。本編放送前にCMで山村さんが 虫よけ と淡々と読み上げたので 本当に虫よけのCMなのかと…笑

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/28 ゆき

    昨日の観ましたなんだか展開が早くて 良くわからない 俳優さんはよいと思いますがドラマ作る人達の問題じゃない 山村さん良いと思います もっと 魅力を引き出してほしい 後何話かあるので  頑張ってください 

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/24 さくら

    こういうストレートなラブストーリー大好きです。現代事情に合わせてよくできていると思います。脇の俳優に華が無さ過ぎるのは否めませんが。特に事務職の同僚。松潤ドラマにも出てたけど、可愛くないし華がない。
    確かにナナリュー酷いと思うけど、現実こういうカップル居るんじゃないですか?今結婚したくない人増えてるし、でも好きになってしまって一緒にいたい気持ち。お互いに辛いだろうなー。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/22 匿名

    毎回楽しみにしてます^ - ^
    ナナリューの声と眼差しかっこいい💕
    月曜は嫌だったけど、今は早く月曜にならないかと
    待ち遠しいです。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/21 匿名

    やっぱりネタ切れ感はありますよね。 
    ナナリューも結婚願望ないのなら結婚願望ある主人公にアプローチするのは残酷。 主人公もなんで靡いてしまったのか…。俺を捨てて発言は同じく引きました。 こういう複雑な感じで同棲って言われても私なら嬉しくないかな。 毎週楽しみだったのに ちょっと残念な感じになってきました。

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/21 ウ

    毎週欠かさず観てますが、ナナリューが結婚したくない理由がちょっと弱すぎませんか?
    母親が離婚、再婚、だけど幸せそうじゃ無かったからって…
    こんなに大切な愛する人が出来たというのに、ここまで頑なになるかな~?
    もっと衝撃的な理由が無いと、納得できないな~(笑)
    コミックもこんな理由なんですかね~?

  • 突然ですが、明日結婚します
    2017/02/21 MM

    ネタ切れは覚悟してたけど、今回はイマイチ、この先も不安だなあ。すごく楽しみで大好きなドラマなのに。すぐに付き合ってしまった以上、すぐにナナリューの気持ちが変わるはずはないけど、捨ててくれていいから発言はひいたなー。でも、あすかちゃんの神対応、素晴らしかった。ひどーい、ってならずに明るくポジティブに返せるあすかちゃんすごい!最後はどうかハッピーエンドでお願いします!

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る