サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • コピーフェイス~消された私~
    2016/12/11 モフン

    弟、良い人だと思ってたら…。
    お兄ちゃんと和花…というかフユコ?…の関係も、どうなるのか…難しい問題ですね!

  • コピーフェイス~消された私~
    2016/11/24 ザルツブルク越後

    ゴーゴー夕張さんもすっかりオトナの女性になりましたね♪次回も楽しみです

  • コピーフェイス~消された私~
    2016/11/22 モフン

    面白かったです。現実にはあり得ないけど…他人の顔に整形されて、自分なら気がおかしくなりそうだわ…。

  • コピーフェイス~消された私~
    2016/11/21 ともちん

    誰?栗山千明!整形した役、ピッタリじゃん。旦那さん、脱いだら判ると思うが仮面夫婦だったんかぁ~視聴を続行します!

  • コピーフェイス~消された私~
    2016/11/18 森村

    番宣見た段階では、原作:一条ゆかり『夢のあとさき』かとばかり思っていた〜。
    (事故で記憶喪失&整形手術。夫はその執刀医)

    身柄取り違えの事情は、ドラマだとこうだよね。
    DNA鑑定とか野暮な事を言ってはいけないパターン。
    (このミス大賞受賞作:ピアニスト女子高生の入れ替わり〜整形ドラマでもDNA鑑定はしてなかった)

  • コピーフェイス~消された私~
    2016/11/18 やっと口コミできる!!

    原作「私でない私」。これが私の最初のサンドラ・ブラウン作品。上質なロマンチック・サスペンス。

    改題されて再出版されてこのタイトルになったのね。舞台を日本に置き換えて、さあどうなるか?


  • コピーフェイス~消された私~
    2016/11/18 ザルツブルク越後

    栗山千明さんの新シリーズなのでとても楽しみです♪

ドラマクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る