サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 隠れ菊
    2016/12/10 かる

    着物姿が美しい観月ありささんのヒロイン通子が好きだわ。
    騙し討ちのような旦那と愛人からの離婚通告には腹立ったけど負けない通子が清々しいのよね。
    緒川たまきさんの癖のある話し方はちょっとイラっとするわ。

  • 隠れ菊
    2016/10/09 しまちん

    1話の女同士の火花のチラシ合いが何とも迫力がありひきこまれてしまいました!
    毎回とても楽しみにしています。
    美月ありさもナースのお仕事の時の雰囲気から大人の女性にうまくシフトして、
    しっとりとした着物の風情がなんともイイ感じです。
    最初は嫌な浮気相手だった緒方たまきも好敵手!?のようになっていってるような…。
    ドロドロした話だけど、見終わったあとなんだかすがすがしい気分になるドラマです。

  • 隠れ菊
    2016/10/06 らいらっく

    久々に大人のドラマですね。
    ともすれば下世話になりそうな内容なのに、それを感じさせない。
    役者さんたちの丁寧な演技もさることながら、音楽がいいです。
    なぜかこのドラマを見ると、仕事頑張ろうという気になりますね。

  • 隠れ菊
    2016/09/30 うさみ

    ストーリーはよく考えたらドロドロですが上品ですよね。観月さん、ほんとに結婚されてからキレイになりましたよね。前川さんって以前はもっとギラギラ・イカついイメージだったのですが、随分やさしい雰囲気になられましたね。第2話まで前川さんって気付きませんでした。緒川さんの喋り方が独特で違和感感じましたけど見慣れてきました。メインの3人以外もベテラン勢で本当に毎週末が楽しみ。再放送があるのもありがたいです^^

  • 隠れ菊
    2016/09/29 y-みん

    久しぶりに大人が観て楽しいドラマ。 観月さんが結婚してから女っぷりが上がって着物姿が美しい。 毎回素敵な着物を見るだけでも楽しいのに物語が引き込まれてあっという間に時間が過ぎてしまう。
    できればもう少し早い時間にしてほしい。脇役も役者がそろっていて満点です。地上波でも放送すべきだ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る