サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「キャリア~掟破りの警察署長~」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • キャリア~掟破りの警察署長~
    2016/12/28 アンダンテ

    朝ドラで玉木さんに好感をもったので見ました。
    玉木さんは成宮くんと区別がつかない時期もあったけど、朝ドラを毎回真面目に見たことで区別がつくようになった。「のだめ」に出てたのは玉木さんだったのね。

  • キャリア~掟破りの警察署長~
    2016/12/13 ふむふむ

    良かった。近藤さんと玉木さんはドラマの中でも敵同士は悲しいもん。1人できちんと謝罪会見、カコッイイ。
    二人で中華マン食べてるとこ良かった。
    中村さんの犯人は屈折してたよね。クリミナルマインドっぽい。
    若い警官さんが刑事さんになったの良かったなぁ。南さんもステキだったよ。
    続編ないかなぁ。祖父母と見るのにいいんだけどなぁ。

  • キャリア~掟破りの警察署長~
    2016/12/12 森村

    25年前事件、“霧島が5年間フランス行ってた間に法改正で時効成立してなかった”はお約束! なんだけど、「元副総監、でかした☆」と思っちゃった。

    息子がああまでヒネてグレちゃって警察恨んでた事情説明も入ってたし、
    オサカベさんが記者会見開いて隠蔽の関係者名挙げてた様子は、ドラマ中で言及もされてた記憶の「キャリアにしかできない責任の取り方」だったんで、
    終わりよければ、かな。

  • キャリア~掟破りの警察署長~
    2016/12/12 足指ピアノ

    ここに来て急にシリアスな展開になっちゃって、ちょっと戸惑いましたが、最後はほんわか「金さんワールド」に戻ってよかった。それにしても南刑事はカッコ良すぎ。あんたはスナイパーか(笑)!

  • キャリア~掟破りの警察署長~
    2016/12/06 沼

    南さん死んで淋しい。金次郎には仇をとってもらいたい

  • キャリア~掟破りの警察署長~
    2016/12/06 ふむふむ

    ヤダー近藤さんが隠蔽刑事なの(泣)それで出世したなんてイヤだー
    中村さんていい人のイメージだけど殺人犯とは!

    ストーカーって実害あってからじゃ遅いよね。被害が証明できないと警察は何も出来ないのは分かるけど ニュースで見る被害は本当に酷い。厳しく取り締まってほしいよ。

  • キャリア~掟破りの警察署長~
    2016/12/04 森村

    ええ〜〜…、25年前の警官銃殺犯、当時の副総監の馬鹿息子で、中村俊介なの〜?

    浅見光彦で、警察庁刑事局長弟さんじゃん。
    (いつも事件に遭遇し、所轄にしょっぴかれては、高圧的取り調べを受けてるさなかに身元が発覚する)

    このドラマの署長が桜の代紋ババーーン! より先輩かつおなじみなのに…


  • キャリア~掟破りの警察署長~
    2016/11/28 モフン

    近藤さんが怪しくなってきた…?
    玉木さん、犯人捕まえるとこかっこよかった~。 そして色気たっぷりのホスト…こんな署長いませんて…(笑)

  • キャリア~掟破りの警察署長~
    2016/11/28 ふむふむ

    ホストの玉木さんステキだった。母が「きゃ~」だって(笑)
    滝本さんは素顔に近い方が可愛いと思うけどキャバクラ潜入似合ってて可愛かった。
    まさか高橋光臣さんがお父さんが救った小学生だったとは!しかも犯人は別にいる!
    イヤだ、まさかの近藤さん???
    高橋さんと三上さんの刑事、また見たいなぁ。

  • キャリア~掟破りの警察署長~
    2016/11/28 亀夫

    ヒロインたちがリレー方式でカメオ出演する週だったんですね。
    昨夜の第8話に倉科カナさんが『カインとアベル』の役のまま出て来られたので調べてみたら、フジ3ドラマのヒロインたちがそれぞれ別のドラマにカメオ出演する趣向だったようで。

  • キャリア~掟破りの警察署長~
    2016/11/27 森村

    すいません、打ち間違えました、「高橋光臣」さん。。

  • キャリア~掟破りの警察署長~
    2016/11/27 森村

    朝ドラキャストだらけ〜。
    単にイライラするちょい役? 高橋正臣をなんて勿体ない使い方するんだ〜!! と思ってたら、そういう事だったのね…

    冒頭、ほんの短いシーンだったけど、キャバクラ潜入扮装の瀧本さん、かわいかった☆。

  • キャリア~掟破りの警察署長~
    2016/11/24 私の大事な玉木さまがこんな扱いとは

    もうほんとにお粗末なストーリーで。視聴者をバカにするのもほどほどに。
    せっかくの俳優陣が台無しですよ。

  • キャリア~掟破りの警察署長~
    2016/11/22 モフン

    次回は玉木さんがホストに変装…?楽しみ!

  • キャリア~掟破りの警察署長~
    2016/11/22 ふむふむ

    ともこさん(だっけ?)の旦那さん、酷いね。自分の立場を良くするために奥さんを交通事故の身代わりに差し出すなんて信じられない。社宅の意地悪おばさんより許せない感じ。そんな奴とは離婚だって祖母が怒ってたよ(笑)
    南さんの若い時に遠山所長さんが似てるの? 今の南さんはイライラしてばかりだよね。ともこさんの件で少しは署長さんを見直してるといいけど。
    近藤さんはやっぱりいい人みたいで良かった。

  • キャリア~掟破りの警察署長~
    2016/11/21 JPG&R☆日曜 よる 九時なのにお粗末

    日曜日 夜九時
    テレビの前に居る人々の絶対数が最大限に為る
    東京キー局に取り
    この曜日時間枠での視聴率TOPは最重要課題
    その割には
    各局ともお粗末

  • キャリア~掟破りの警察署長~
    2016/11/21 おやじぃ

    今回は可もなく不可もなく 退屈なエピソードだった。

  • キャリア~掟破りの警察署長~
    2016/11/20 森村

    社宅いじめグループのリーダーは、自動車事故とその代理出頭で罪になるんだろうけど、あとの二人は罪状はつかなさそう。(&懲りなさそう…)

    黒谷さんに嫌がらせしてたレストランの人、黒谷さんが訴えなければ不起訴にしてもらえるのかな?
    (あの人が一番のとばっちり被害者だった感じだし)

  • キャリア~掟破りの警察署長~
    2016/11/14 森村

    署長の警察手帳の出し方は適切だったのと、
    冒頭の猫探しが結婚詐欺女究明に至る最短距離だったあたりが○だった。

    でも…南さんの理屈が変すぎて理解不能。
    桜井さん最期の言葉を息子に伝えないって、なぜにそうまで偏屈??

    父がそういう殉職の仕方をしただけに、自らキャリアとなって内から糾そうとする遠山は、息子の鏡と映るんだけど?

  • キャリア~掟破りの警察署長~
    2016/11/14 ふむふむ

    近藤さん、もしかして嫌な奴??? もしかして判断ミスしたキャリアの署長さんとか???
    表情がいつもと違って怖かったよ(泣)
    高嶋さんの係長さん、先輩に死なれて辛かったとは思うけど息子の方がもっと辛いはず。遠山署長さんがキャリアだからってあんなこと言うなんて酷い。

  • キャリア~掟破りの警察署長~
    2016/11/09 粗いなー

    玉木さん、いいキャラですね。瀧本さんも、最初は台詞回しが気になったけど、慣れると舌足らずな感じがかえって可愛い。ただ、毎回毎回、嫌な役をここまで極端にステレオタイプに描かれると、ドラマ全体がコメディ通り越して安っぽくなるし、見てて不愉快。高嶋さんの娘が誘拐された回、あのキャリアがあそこまでバカッぽく偉そうにしなければもっと見応えあったのに、敵役がああも雑に描かれてると全てが台なし。残念。

  • キャリア~掟破りの警察署長~
    2016/11/08 ふむふむ

    美里ちゃんが警察手帳をバーンって見せてタンカを切るのカッコよかったよ。それにしても暴れん坊刑事さん嫌な奴すぎ。最後に六股がバレてすっきりした。
    署長さんのお父さんがキャリアに殺されたった何だろう?警察の人に殺されたの?
    南さんは署長さんのお父さんと組んでたの? 新人の頃ってこと?

  • キャリア~掟破りの警察署長~
    2016/11/06 掟は破らないで

    犯人が所轄の署長相手に屈してしまうラストに飽き飽き。以前 他局で船越さんが演じた副署長から派生したような設定。見せ場となる警察手帳や玉木さんのアップの場面も同じアングルばかりだから使い回し?かなと。高嶋さんは七人の刑事と代わり映えがない。

  • キャリア~掟破りの警察署長~
    2016/11/05 美織ちゃん

    二の腕か背中に桜模様の痣があるという設定なら良かった

  • キャリア~掟破りの警察署長~
    2016/11/03 う~む

     最初の1,2回はいかにも権威に屈しそうで面白みを感じたけれど、3回あたりから所長だからって犯人がへたり込む意味が分からない。一般人にとって、所長って言われてもそれがどうした?で終わるんじゃないかな。2時間ドラマでやってる警視総監ぐらいまで跳ね上がらないと?ただ所長が捜査してる刑事ドラマと同じと思う。

  • キャリア~掟破りの警察署長~
    2016/11/02 ふむふむ

    主人公を良く思ってない人の「娘が大変」ってのまたラストコップと重なってた(笑)どっちも良かったよ。
    副署長さんカッコ良くってスッキリした、部屋を出て「くにゃくにゃ」って座り込んだのも楽しかった。
    毎回 玉木さんの優しい笑顔っていいなぁと思う。

  • キャリア~掟破りの警察署長~
    2016/11/02 じーん

    今週は、特に良かったです。署長の推理も見ていてなるほどと思ったし、父親と長下部さんにそういう繋がりがあったとは。これから徐々にいろいろ明らかになりそうですね。
    あの威張り本部長がギャフンという場面があったらもっと良かったけれど、ラストでほんわかあったかい気分になれたので良しとしますか。
    しかし、副署長、カッコよかったよ!

  • キャリア~掟破りの警察署長~
    2016/10/31 See18

    いつも上司に逆らわず、ペコペコしている柳澤副署長が、キャリヤの横暴に我慢できずについに「キレ」ましたね。感動を誘う演出としてよく用いられる常套手段ですが、そうとは分かっていても組織の一体感を演出するには効果的でした。副署長が、啖呵を切ったあとに腰が抜けたところもいいフォローでした。

  • キャリア~掟破りの警察署長~
    2016/10/30 森村

    んん? あの高圧的で仕事出来ない、ムカつく馬鹿キャリアは、おとがめナシなのかしら??
    近藤正臣が影でペナルティー与えてると思いたいなー…。(もやもやするもん…)

    次週、瀧本さんの制服スタイル☆。めっちゃ似合うわー。


  • キャリア~掟破りの警察署長~
    2016/10/30 ミッキー

    面白いと思います!玉木さんも素敵だし、瀧本美織ちゃんも
    男装してcute!ただのドタバタ刑事ドラマでなく、出演者が
    演じてる役を魅力的にしています。

ドラマクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る