サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • とげ 小市民 倉永晴之の逆襲
    2016/12/02 ビミョい

    これ爆発して終盤サイコ野郎になるパターン??

  • とげ 小市民 倉永晴之の逆襲
    2016/12/02 うーん

    なんか見ててスッキリしないというかむしろイライラします…

  • とげ 小市民 倉永晴之の逆襲
    2016/11/19 ひめこ

    ラスト2回でスッキリできるのかな?

  • とげ 小市民 倉永晴之の逆襲
    2016/10/22 みーりん

    このクールのフジテレビ放送の連ドラで何とか見続けられるのは、このドラマだけです。まぁまぁ面白そうかなと思ったので。もっとスカッと感が欲しいです。

  • とげ 小市民 倉永晴之の逆襲
    2016/10/19 トトまる

    とりあえず2回見たがイライラする!
    今後スカッと、幸せになれるストーリーを期待します。

  • とげ 小市民 倉永晴之の逆襲
    2016/10/12 なお

    クレームだらけで主人公が あまりに不憫…でも田辺誠一さんの当り役かも?
    もっとキレてもらって スカッとさせてもらいたいです!

  • とげ 小市民 倉永晴之の逆襲
    2016/10/09 ゲス大集合

    クレイマーと波長が合う人間が見るのだろうか。無責任なたらい回しの公務員の姿をステレオタイプで見せられてもなあ。

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る