サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 吉祥寺だけが住みたい街ですか?
    2016/10/29 井の頭ゴロ~

    「孤独のグルメ」を連想するね。
    ビジュアル的にどうかなー?とも思いつつ、原作に沿っているという点で◎。その辺のテキトーなドラマよりよっぽどおもろいわ。店の主人に挨拶する場面など、地なのかお芝居なのかわからなくなるのもいい感じ。お二人のお人柄が出ていていいねえ。

  • 吉祥寺だけが住みたい街ですか?
    2016/10/29 あー

    大島さん、茶髪ロング似合う!かわいい!なつさんと並ぶと痩せて見える。

  • 吉祥寺だけが住みたい街ですか?
    2016/10/29 五反田と錦糸町

    まだ見たことありませんが、五反田と錦糸町は見たい! 五反田はいまからネットで見ようかな。

  • 吉祥寺だけが住みたい街ですか?
    2016/10/25 シナモンロール

    私も、吹き矢のとこ笑いました。
    今回のゲストの女優の趣里さん。
    なんと!!水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘さんなんですね。

    安藤なつさんと森三中の大島さんの存在感がすごくて
    画面にいるだけで、なんか笑っちゃいます。

  • 吉祥寺だけが住みたい街ですか?
    2016/10/22 なななおと

    吹き矢のとこ・・・
    ふいたわ笑

    いいね!

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る