サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「家政夫のミタゾノ」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 家政夫のミタゾノ
    2016/12/13 匿名

    色々謎を残して終わりましたし ミタゾノさん本編中に何度も続編を匂わせるセリフがありましたものね。
    下記の方の鋭い考察を読んでなるほど と思いました。有り得ますね。

    今回は教本のシーンで笑いました。
    TRICKのような大ヒットシリーズになって下さい。

  • 家政夫のミタゾノ
    2016/12/13 続編決定必至

    月9より視聴率が高い深夜ドラマ!
    最終回、思わせぶりに終わりましたね。これは絶対に続編がある!
    女装の少年の実父はミタゾノでしょう。ココリコ田中父は再婚相手だったのでは?
    妹の復讐を心に秘め家政夫に身を隠し、機会を狙っている元ジャーナリスト?
    本懐を遂げて欲しいです!



  • 家政夫のミタゾノ
    2016/12/12 上手いね

    最後まで面白かったし、やっぱり謎は謎のままだった(笑)最初の頃、ココリコ田中に似てると言われたのを逆手に取って(?)最終回で出して来たのには参りました。プライムタイムで酷い脚本のドラマが堂々とやってるのに、こんないい脚本のドラマが深夜なんてもったいないな〜と思いましたね。

  • 家政夫のミタゾノ
    2016/12/11 オイッス

    間違えました、『家政夫』でした。。 普通に変換すると『家政婦』しか出ない。 世間ではご婦人の仕事と認識されているからか。

  • 家政夫のミタゾノ
    2016/12/10 オイッス

    このドラマの元ネタは、高視聴率だったのに続編がない。 『家政婦のミタゾノ』で続編を観たような気持ちになっていた。 またの続編をお待ちしてます。

  • 家政夫のミタゾノ
    2016/12/10 なるほど

    実践してみました!昨夜の「ミタゾノマル秘家事テクニック」のポイントカードで古い汚れや水垢を落とす方法。我が家の水道の蛇口にもう何十年とこびりついていた水垢が、本体に傷をつけることなく落ちました。まだ完全には落としきれていませんが、これからゆっくり取り組もうと思っています。

  • 家政夫のミタゾノ
    2016/12/10 匿名

    ミタゾノさん二期 期待大みたいで良かったです。

    最終回 奥深く観賞しておりましたが
    ミタゾノさんが父親じゃなかったのなら
    何故 息子に大きくなったな…とオフレコのような2人きりの会話で声掛けを?

    元ジャーナリスト 妹さんの件は
    作り話ではなく、
    最後のシーンで実際のミタゾノさんの過去と解釈しましたが…。

    皆さんは如何でしたか?

  • 家政夫のミタゾノ
    2016/12/07 ニッタ

    おもしろい!!もぉ、最終回なのが残念だけど楽しみ!!

  • 家政夫のミタゾノ
    2016/12/03 ヒット

    来期は恋愛ドラマか。出演者も魅力ないし…こりゃ見ないな(笑)そんなのよりミタゾノさんのSPか続編見たい。ありますように…。

  • 家政夫のミタゾノ
    2016/12/03 何故最終回?

    深夜ドラマにして9時台10時台と互角の視聴率を上げているのに
    もう早最終回とは、ショック!もったいない!
    ドラマの続編とかpart2は、あまり望まないのだが、
    このドラマに限っては、続編・シリーズ化を是非お願いしたいし
    松岡昌宏の別の演技ももっと見てみたい。

  • 家政夫のミタゾノ
    2016/12/03 匿名

    天国に1番近い男 共感してくださる方がいて嬉しいです 笑
    この枠のドラマはだいたい全7~8回なので規定路線なのだと思います。

    視聴率もとれている方じゃないでしょうか。

    ゴールデンなら倍視聴率とれそうな作品で勿体ないですが
    この枠だからこその自由気ままさもあり複雑です 笑
    いつかミタゾノさんに是非カムバックしてもらいたいです。

  • 家政夫のミタゾノ
    2016/12/03 水谷

    来週 最終回って既定路線か? あまりにも早い。視聴率芳しくないのかな? 結構 楽しめたが万人ウケする内容ではない。

  • 家政夫のミタゾノ
    2016/12/02 火曜は逃げ恥・金曜はミタゾノ

    ミタゾノの強烈なインパクトと吸引力にぐいぐい引かれて、
    完全にミタゾノの虜になった状態で(笑)毎週見ている。
    終盤に差し掛かかり、ミタゾノの本当の目的は何なんだろう?
    という興味がにわかに湧いてきた。
    ますます目が離せない。楽しみで朝からソワソワしている。


  • 家政夫のミタゾノ
    2016/11/28 まっつ

    天国に一番近い男!大好きで見てました。で、私も2でガッカリしました(笑)ミタゾノが始まる前は松岡君の女装に引くんじゃないかと思ったけど、いやいやスッゴク面白い。女装が似合うかなんてどうでもいいくらいに、存在感で圧倒してる。内容もいいし、今期一番。

  • 家政夫のミタゾノ
    2016/11/28 モフン

    ミタゾノさんのキャラ、面白い。
    イケメンの女装は、何だかんだやっぱりかっこよく見えるから不思議。
    私は、TOKIOメンバーがゲストに(もしくはワンシーンでもいいから)出ないかなあと思っているのですが…、無さそうですが…。

  • 家政夫のミタゾノ
    2016/11/26 にーにゃ

    毎回じゃないけど、見始めたら最後まで見てしまう。
    細かい所で粗さがしするときりがないけど、
    一部の女性が持つ、女の底意地の悪さ(男性にもあるのかな?)が、
    時々垣間見れるのが、すごいなって思う。
    それを男性が演じてるっていうのがおもしろい。

  • 家政夫のミタゾノ
    2016/11/26 匿名

    ミタ繋がりで松嶋さんや米倉さんがゲスト出演したらもっと話題になりそう。
    (松嶋さんは他局なので難しいかもしれませんが
    米倉さんは同局と縁が深いですし)

    大物女優でも深夜帯のドラマにでるって
    話題にもなりますし、ユーモアを利かせられる女優さんって印象で視聴者からの好感度も大幅UPすると思うのでお二方にとってもマイナスではない気がします。

  • 家政夫のミタゾノ
    2016/11/26 匿名

    松岡さんは天国に1番近い男等
    ちょっと変わった作品によくハマる演技をなさいますね 笑

    (天国~は続編で突然金髪になり役のイメージぶち壊されて
    酷く落胆させられた苦い思い出がありますが 苦笑)

    毎週の一工夫のコーナー楽しみですが
    レパートリー考えるの大変そうですね。

  • 家政夫のミタゾノ
    2016/11/25 金曜夜の楽しみ

    理屈抜きでとにかく群を抜く面白さ。
    三田園はどこから見ても女装なのに、男なのに、
    そんなんこと吹き飛ばしてしまう 圧倒的に有無を言わさぬ存在感。
    松岡昌宏 恐るべし!

  • 家政夫のミタゾノ
    2016/11/21 マギ〜

    泥棒さんが家を出ていく時に、女の子「あの人は何も盗まなかった」ミタゾノ「いいえ、盗んで行きましたよ。あなたの心を」なんていうセリフ言いそうな空気だった。いや、言って欲しかった。(カリオストロ見すぎ)

  • 家政夫のミタゾノ
    2016/11/20 モフン

    泣ける回でした。
    ありえないけど、いい話だった。
    あの二人が、ほんとの親子だったら良かったのにね…。
    ミタゾノさん、パンスト脱いで手錠代わりにするとか…(笑)これも一応、知恵なの?(笑)

  • 家政夫のミタゾノ
    2016/11/19 満たさん

    久しぶりに愛菜ちゃん見たと思ったら見事に騙された。あの子役 二十歳超えてるのか?

  • 家政夫のミタゾノ
    2016/11/19 匿名

    ミタゾノ タイトルもインパクトあり視聴率も悪くないのにここだと盛り上がっていなく寂しいです。

    昨日の放送も文句なく面白かったです。

    松岡さんも清水さんも所長もいい味出しています 笑
    この面白さが続けばシリーズ化して欲しい作品です。

  • 家政夫のミタゾノ
    2016/11/19 困ったもんだ

    昨夜も面白かったが、ただひとりアイリだけはウザかった。こんな子どもは嫌だよね~。

  • 家政夫のミタゾノ
    2016/11/15 なじ

    引きこもり?の青年が、勅使河原氏の息子なのか孫なのかドラマ中盤になるまでわからなかった。

  • 家政夫のミタゾノ
    2016/11/12 匿名

    毎回期待を裏切らず地味に面白いです。

    皆の時が止まってミタゾノさんが解説するシーンが個人的にツボです 笑

  • 家政夫のミタゾノ
    2016/11/04 眠りいぬ

    今夜、第3話ですね。楽しみです。見逃さないようにしっかり目覚ましをセットしてます!

  • 家政夫のミタゾノ
    2016/11/02 女子アナのニックネームとパンの関係

    冒頭のセリフが個人的にツボった。
    「木杉のキスはわかるけど、パンはどこにあるのよ。パンは」
    前から某局に対しての疑問だった。

  • 家政夫のミタゾノ
    2016/11/01 女郎花

    ミタゾノ、じわじわと癖になる。

  • 家政夫のミタゾノ
    2016/10/30 タラリ〜

    今週も面白かった〜。松岡くんが男を追いかけてる時に、必殺のBGMがあったらもっと面白かったのに(笑)同じテレ朝だからシャレも更に効くような気がする。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る