サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「そして、誰もいなくなった」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • そして、誰もいなくなった
    2016/09/27 misimisi

    伊野尾くんが死んだように見せて実は行方不明、って想像できました。
    小市さんは実は生きているのかと。
    最終的に藤原さんの叫びしか印象に残らなかった。

  • そして、誰もいなくなった
    2016/09/23 banana

    最終話の藤原竜也さん伊野尾慧さんの演技は素晴らしかった。
    伏線の謎解きがわかりにくかったのでもう少し時間を使って欲しかった。

  • そして、誰もいなくなった
    2016/09/21 あー

    えいじの声のせいなのか最後の長台詞よく聞き取れなかった。あんなお子ちゃまキャラなのに
    相当な心の闇を抱えた役だけどしっくりはまってなかった。無理して絶叫してわめいてる感があった。ミスキャスト?二億円盗難、ヒロミ殺害だって「強盗が来ました」でちゃんちゃん。

  • そして、誰もいなくなった
    2016/09/17 匿名

    舞台と映像では印象違うでしょうから一概には言えませんが 藤原竜也さんの映画やドラマを拝見してきて 演技が大袈裟だとは毎度思いますが上手いと思った事が1度もなく
    正直なぜ今まで評価されてきたのかわかりません。

    今作もやはり同様の印象でした。

  • そして、誰もいなくなった
    2016/09/16 やす

    希にみる最低な最終回に笑ってしまった。
    天晴れ!!

  • そして、誰もいなくなった
    2016/09/15 すのう

    藤原竜也はキャラに特徴がある役は得意なのかもしれないけど、普通の男の役はてんで駄目。演出ももっと芝居つけてやればいいのに。サスペンスのニオイだけはしたけど、ドラマとしてはつまらなかった。最終回の犯人の一人喋りは聞いてられなくて消しました(笑)

  • そして、誰もいなくなった
    2016/09/14 中途半端


    スケベ心タラタラで、続編がありそうな終わり方をしたのは、みっともない。

    一番、薄っぺらいのが主犯で、ガッカリ。

    クズが2億をネコババしたのに、放置。

    今思えば、余計なキャストがテレビドラマにしては、多すぎ。

  • そして、誰もいなくなった
    2016/09/12 匿名

    日下が犯人なのは中盤からまるわかりだったし
    他にも矛盾点は色々ありますよ。話題やインパクトばかり先行させていた印象で議論する程の内容ではなかったと思います。 タイトルはそのまま 主人公の信用できる人間が終盤までに 誰もいなくなったって意味だと思います。
    唯一良かった点は 日下役の方が初演技ながら特に最終回1番上手かったので知れて良かったです。

  • そして、誰もいなくなった
    2016/09/12 あやりん

     説明のみの回だったけど、謎が解けてない部分もまだあるよね。「そして、誰もいなくなった」って、新一を取り巻く悪意ある人たちがいなくなったってこと?? とはいえ、ドローンを使ってテロを起こそうとしたのに釈放はないんじゃ?  自分達も「これが失敗したら何十年も牢屋だ」って言ってたし。

  • そして、誰もいなくなった
    2016/09/11 あやりん

     まさか、偽新一が黒木瞳の実子とか?(*_*) 偽新一が個人的にお金を積んで新一のパーソナルナンバーを買えるとは思えないし。弁護士も最初から偽新一側にいたよね。あ、じゃあ黒木瞳がそもそも偽母親で、すごい昔に本物と入れ代わってるとか。  そんな複雑じゃ、あと1話に収まらないか(笑)

  • そして、誰もいなくなった
    2016/09/09 みつ子117

    何か疲れるし~誰なんだと。最終回は録画して見ます。不思議なドラマ不可解なドラマ !

  • そして、誰もいなくなった
    2016/09/09 あやりん

    五木役の俳優がイベントで「最終話では伏線の謎がすべてはっきりする」と言ったらしい。そして五木も再登場と。期待してまーす! ちなみにそのイベントは、このドラマ主題歌のバンドのイベントだったみたい。

  • そして、誰もいなくなった
    2016/09/07 66666

    やっぱり日下が黒幕だったね。っていうか見てる大半の人には丸わかりじゃないか。簡単過ぎてもの足りなかったよ。

  • そして、誰もいなくなった
    2016/09/06 どうやって?

    エレベーターのないアパートの二階の部屋に、車イスの母親がいるのを見て、まず思うのは、「どうやって、二階に上がったの?」だと思う。

  • そして、誰もいなくなった
    2016/09/05 あやりん

    さて、次回は最終回。伏線回収はどこまでかなー。

  • そして、誰もいなくなった
    2016/09/03 あやりん

    単純に黒木瞳が首謀者かな、と思っていたけど、


    もしかして日下が双子なんじゃ 。


    黒木瞳がその母で、
    藤原竜也が腹違いの兄、
    というのは
    ほぼ確定かなあ。

  • そして、誰もいなくなった
    2016/08/28 けいちゃん

    初回から見てるけど、何がなんだかさっぱり分からない。視聴者を置き去りにこの物語はどこへ向かうのかが一番の謎。

  • そして、誰もいなくなった
    2016/08/27 misimisi

    あやりんさんに座布団3枚!!

  • そして、誰もいなくなった
    2016/08/27 わたし

    脱落しかかってます。役者さん達も先がわからない(自分が藤原竜也の敵か味方かわからない)で演技して、いい作品ができる訳ない。役者さんに同情。

  • そして、誰もいなくなった
    2016/08/24 あやりん

    「そして、誰も見なくなった」にならないようにして欲しい    

  • そして、誰もいなくなった
    2016/08/23 もう少し上手くつくれないかなぁ

    いきなり玉鉄が留置所に入っているシーンが、前話と繋がっていないし、黒木瞳のヘルパーが行方不明になったのを説明セリフで済ませて、二階堂ふみを通わせているし。そもそも、四人がチームを組んで共同生活しているのか、意味不明。次週予告を見る限りでは、ますます視聴者が置いてきぼりになりそう。そういう風にして、誰もいなくなるのか?

  • そして、誰もいなくなった
    2016/08/22 あやりん

    伏線回収したうえで本筋の解明までいくのか 。


    そういった意味で、最終回まで見届けたい(笑)

  • そして、誰もいなくなった
    2016/08/18 匿名

    サンドラブロック主演の海外映画ザ インターネットに酷似なのに誰にも突っ込まれていないのが不思議です。
    真の黒幕かなという犯人の目星も今回ついてしまいました。

  • そして、誰もいなくなった
    2016/08/17 モフン

    なんか漫画みたいな、アニメみたいな感じの展開になってきた印象。
    クイズの場面、以前に似たようなドラマがあった気が…。
    何だかわけわかんなくなってきたな~…。

  • そして、誰もいなくなった
    2016/08/16 めるねこ

    ニセモノと本物、自称する出身校のクラスメートに本人確認すればチャンチャンだろうに。
    どうして公安もテレビ局もナンバーだけで裏を取らず必死ぶっているの?
    視聴者を引っ張り続けられますか?

  • そして、誰もいなくなった
    2016/08/15 あがさ

    疲れる~
    ストーリーだけじゃなくて
    藤原竜也の、ぼぼぼもももぴくぴくぴくドモった話し方、はっ?えっ? 多過ぎ、
    演技全般疲れるしこの役みてると下手なんじゃと思えてきた

  • そして、誰もいなくなった
    2016/08/15 コラコラ

    これまでの意味不明な展開に何の解決もないまま、いきなり変な四人組結成しちゃって、それで第二章って…本気?(笑)藤原竜也の芝居もず〜っとフワフワしてて、ただただ展開に振り回されてセリフ言ってるだけに見える。パーソナルナンバーがないと何にも出来ないって言っといて、あのバーテンはどうやって店を経営してんのか…。話がおかしい(笑)

  • そして、誰もいなくなった
    2016/08/13 あやりん

    13日に特番の予定があったのに、オリンピックで無くなってる 。 意味不明のまま後半に突入か(;^_^A

  • そして、誰もいなくなった
    2016/08/13 あやりん

    土曜に特番があるみたいだけど、 どうしようかなあ。意味不明の展開の途中まとめって、どうするんだろう。

  • そして、誰もいなくなった
    2016/08/12 やや

    どんどん意味不明になってくる。あのバーテンダーは何なの(笑)このドラマでハマってるのは鶴見さんだけで、他の人が全く魅力的じゃない。予告で見た白い部屋での男女二人って金田一少年であった気が…。クイズでもやるの?(笑)

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る