サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「HOPE~期待ゼロの新入社員~」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/09/27 いいものはいい

    こんな気持ちのいいドラマはひさしぶり。続編を切にお願いします。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/09/26 スイ

    Hopeのない日曜日なんて!!寂しすぎます。
    一ノ瀬わんこの活躍がまた見たい。
    続編を強く希望します!

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/09/26 クンタン

    昨日は、つらかった。なんか間のぬけたような、変な一日だった。
    夜になる楽しみもなく、淋しい。
    早く続編の話を聞きたい。
    フジさん、待ってますから。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/09/25 あらかん

    中島君、ほんとによかったです。ぜひぜひ、続編を。spでもいいので、この後が見たいです。フジドラマ
    もっと自信もって。視聴率だけではないのだけど、、、

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/09/25 marin

    変な恋愛ドラマよりよっぽど良い。
    こういう真面目で泣けるお仕事ドラマはやっぱり良いです。
    早速ブルーレイ予約しました♪発売が楽しみ〜!!

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/09/25 まゆ

    最終回良かったけど、拡大してほしかったなぁ。視聴率の関係で難しかったのかな。こういう良作はもっと世間に認められるべきです!続編待ってます!

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/09/25 ロン

    営業三課ロスに陥ってます。
    日曜日なのにHOPEが無くて寂しい。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/09/24 こーき

    素晴らしい最終回でした!今期No.1です!こんなに良いドラマをリアルタイムで観ることが出来て感無量です。観てない人は絶対損してますよ!中島君は真摯な感じが主人公の一ノ瀬くんにハマっていて爽やかで良かった!あんな新入社員が入ってきたら課長や安芸さんみたいに可愛がっちゃうな~(笑)こんなに後味が良くて続きが観たいと思えるドラマは久しぶりです。素敵なドラマをありがとうございました!

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/09/24 はら

    あんないいドラマないと思います
    絶対続編が出てほしいです

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/09/24 HOPEロス

    ズラ被らないならとっとと帰れ!!最高です。
    ドア開けた時の一ノ瀬くんと課長の顔もw
    営業3課のその後が見たいです!

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/09/24 たま

    営業3課にまた会いたい!
    続編が無理ならBlu-rayの特典とかでその後をちらっと入れてくれないかな?って思ってます。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/09/23 期待100

    最終回感動に感動でした。課長や山内さんみたいな上司欲しいし、一ノ瀬くんみたいな可愛い後輩が欲しい!

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/09/23 0970

    正直あまり期待してませんでしたが大化けしました。
    俳優陣が良いお芝居をしていて見ごたえのあるドラマになったと思います。
    主演の中島くんはジャニーズらしくなく普通の俳優さんに見えましたし、良い表情をするなと思う部分が多くありました。
    一ノ瀬の回想の課長の今までのシーンは反則です。普通に泣きました。
    良いドラマでした。観て良かったです。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/09/23 けいこ

    中島裕翔君の自然な演技が素晴らしかった。受けの演技が多く、涙のシーンも多かったが、大げさ過ぎず、主人公の心情をよく表していたと思う。周りのおじさんも演技派の方ばかりで、見応えにあるドラマだった。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/09/23 かんちゃん

    最終回とても良かった。同じキャストで続編が見たいです。同じ気持ちの方がたくさんみえるようで、うれしい^^。どの俳優さんも素晴らしかったですが、個人的には安芸さんがツボです。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/09/22 ちゅん

    本当にいいドラマだった!久しぶりに感動しました。
    色々なドラマを観てきましたが 本当に素晴らしい作品だと思いました。
    続編を希望します!

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/09/22 あるる

    本当、フジにしては素晴らしすぎるドラマでした!
    Blu-rayもちろん買いますが、再放送も待ってます。
    見逃した人達にも見てもらいたいですから。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/09/22 ちー

    めっちゃ良かった!感動した!!!!
    個人的には同じメンバーで続編望みます!!!
    いいドラマ本当にありがとう!!!

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/09/22 ルル

    本気で感動しました。久しぶりにこんなに泣かされました。若い人はオンデマンドとかで空いた時間に見てるし、もう昔とは違うんですよね。今時視聴率は全くあてにならないと思います。こういう良いドラマがもっと評価される世の中になってほしいなぁ。営業3課のその後の奮闘の物語が見たいです。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/09/22 みなさんの意見 に賛成

    ホントにホントにいいドラマでした!続編希望です!!

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/09/21 りつ

    良い終わり方でした。中島くんも遠藤さんもめちゃめちゃ良かったです。
    同じキャストで続編が見たい。
    フジなのに良作すぎた。笑

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/09/21 鶴子

    ハッピーエンドで嬉しかった!
    あの3人が頑張っていく続編が観たい!!

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/09/21 チーズ

    友人に勧められて観てみたんですが、凄い良いドラマでびっくりしました!
    視聴率と見あってなさすぎじゃないですか!?
    やっぱりあの枠が悪いんだと思います。
    フジ日9でドラマやってる事も知らない人多いみたいですよ。
    もっと多くの人に見て欲しいドラマです。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/09/21 みーこ

    良い最終回だった。ああいうオチ最高ですね。営業3課の3人大好きです。中島裕翔くんは半沢とかデートでも良い演技してましたが、どんな役にもなれる、主張しすぎない自然な溶け込み力は武器だと思います。どこにいても全く違和感がない。私もこれから彼の色々な役を見てみたいなと思いました。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/09/20 モフン

    初回から最終回まで、本当にいいドラマでした。
    今シーズンで、いちばん良かったです。
    最終回も泣きました…。
    人との関わりがうまくいっていれば、どこでもやっていける…なるほどなと思いました。
    あの3人が最後に集まって、凄く嬉しかった。
    中島くん、もっと色々な役を見てみたい!
    変なかっこつけとか、クセもないし、自然な演技が良かった。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/09/20 おかわり

    面白かった

    すぐ最終回がきてしまった気がしてそれだけ面白かったってことで、もっと観たかった
    上司も先輩も同期も良い仲間に恵まれて羨ましかった
    これからの3人を観たい
    続編希望

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/09/20 MM

    こんなに主役が主演していないドラマ初めて。別のジャニと間違えられるほどの存在感のなさ。とはいえ、みんなが程よくクローズアップされ、とても安心して見れる作品でした。最終回は何のどんでん返しもなく、え?って感じはしましたが、予測どおり、3人で一緒に働く結果となって良かったです。瀬戸君は前の結婚できしなでもそうでしたが、本当に演技が上手だなあと関心しました。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/09/20 ゆでたまご

    営業3課、素晴らしすぎ。
    中島くんの初々しくて可愛い感じ、ついつい応援したくなっちゃう感じでハマリ役でした!
    それで素直で仕事覚えも良ければ、そりゃ課長も安芸さんも可愛がっちゃうよなぁと思いました。

    あと下の方のコメの方、ガードセンターの子は違う中島くんですよ!笑

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/09/20 まこ

    本当に良いドラマでした。
    リアルタイムだけでなく録画でも繰り返し観たり、こんなにハマったドラマは久しぶりです。
    主演の中島くんは爽やかで健気な新入社員を好演していて素晴らしかったです。
    課長や安芸さんは良い上司で皆の憧れになったような気がします。
    ぜひ営業3課の続編が見てみたいと思いました。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/09/20 続編希望

    実に良いドラマだったと思います。会社に勤めていた頃にこんなドラマに出合っていたら、いやな職場だとしてももう少し頑張れたかもしれません…。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る