サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 朝が来る
    2016/08/01 青空

    最終回まで我慢して見続けて良かった。すべてハッピーエンドに終わり、今までのイライラが吹き飛んだ。ひかりの笑顔が見れた!

  • 朝が来る
    2016/07/17 モフン

    ひかるが可哀想すぎる。両親には邪険にされ、姉にも意地悪され、妊娠相手の男はトンズラ、手離した子供とは会えず、お兄ちゃんと慕っていた男が借金作って巻き込まれ、あげくのはてに犯罪まで…って、どこまで不幸なんだ…。

  • 朝が来る
    2016/07/13 しましま

    まず、子供の幸せを考えると言っておきながら産みの親を必要以上にいじめているこの脚本に不快感。演じている女優見たさに視聴しているが。今時無いよなあ。借金をかたに悪徳金融業者が半ば監禁して云々というストーリー。

  • 朝が来る
    2016/07/04 青空

    見ていてイライラする。生みの親ひかる(川島海荷)に一番感情移入している分とても不器用な生き方で、もっとなんとかならないかなぁ。それが見所なのかもしれないが、すっきりしない。

  • 朝が来る
    2016/07/03 わたし

    見てます。ここ数年、特別養子縁組がだんだん認知されてきましたね。でも なんか、このドラマって特別養子縁組のイメージが悪くなりそう。産みの母は10代で愛されずに育った犯罪者。風俗の女性もいましたね。実際、訳ありの女性が養子に出すんだろうけど…。ドラマ的には田中直樹の後輩が気になる!

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る