サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • こえ恋
    2016/09/20 男は顔じゃない

    紙袋を頭にかぶって学校行くのは・・・水泳の授業とか、お昼はどうやって食べるのとか、修学旅行とか風呂入るよねとか、色々ツッコミどころだらけ。 現実にマスクで顔を隠す人いるし。 他人にどう見られるか怖いとかで

  • こえ恋
    2016/08/28 よしおりったん

    ベスアベ未確認フェス惜しかったな。芽郁ちゃんに会えたかもなのに。 りょうやと芽郁ちゃんのツーショット見たかったな

  • こえ恋
    2016/08/27 夜空

    永野芽郁重大発表ありました😳 SCHOOL OF LOCKのGIRLS LOCKSの1週目担当になりました!!
    10月から!ぜひ聴いてくださいね🙏
    広瀬すず かあいいたのしみ

    永野芽郁わーい。毎週こっそり伝言のこそっと。笑
    広瀬すずめいめいの次の週だからねわたし まってるよ。わたしも送るね
    永野芽郁♪応援団大阪支部 代筆夜空

  • こえ恋
    2016/08/27 永野芽郁ちゃん大好き!!!@Mei-T

    未確認フェスティバル2016の開会宣言をしてくれた永野芽郁ちゃん!
    10月からGIRLS LOCKS!を担当してくれます

    やったあああああああああああああ🙌🙌🙌 芽郁ちゃんがラジオに出るよ!!!!!

  • こえ恋
    2016/08/27 よしおりったん

    おはようございます!朝から芽郁ちゃんは最高です!
    録画忘れてたぁ〜! 最悪だ…
    はい……今日早いんで

    一応弟に言ってみます。起きてるかな?

    起きてた!録画してもらいます!
    ばんざぁぁい!!

  • こえ恋
    2016/08/27 永野芽郁ちゃん大好き!!!@Mei-T

    ぐっさんも富美加ちゃんも優しくていいですね😊 また出て欲しいっ🙏

  • こえ恋
    2016/08/27 永野芽郁ちゃん大好き!!!@Mei-T

    さあまもなく芽郁ちゃんからステキなお知らせ!🙌

  • こえ恋
    2016/08/27 skywalker

    未確認フェス、芽郁ちゃん頑張ってね💪🎸🎵 とーやま校長ーーー!

  • こえ恋
    2016/08/27 ジョバ

    STモデルのインスタに芽郁ちゃんとの写メが結構ある事が判明
    (((^^;)インスタまでは把握できてないわー

  • こえ恋
    2016/08/27 ジョバ

    吉岡ゆいこさんのメイドキターーーーーー#こえ恋

  • こえ恋
    2016/08/27 よしおりったん

    は?羨ましんだけど
    グラメといい、侠飯といい、料理はメッセージだね。あ、こえ恋のクッキーもね!

    はじまった

    マジに可憐だ

    ゆうちゃんと瀬島とか俺得ショット!
    会長が動き出した!

    ナナナいた!
    おい、少年。その場を代われ

    限界…寝ます…

  • こえ恋
    2016/08/26 永野芽郁ちゃん大好き!!!@Mei-T

    ドラマ「こえ恋」が福島・岩手・愛知でも放送決定! | お知らせ
    まさかのまさかだ😳 これで周りの友達にも見てもらえる!!
    9月からってことは11月ぐらいまでこえ恋楽しめるってことかな🤗

  • こえ恋
    2016/08/26 夜空

    あついあつい。 こんにちは!!! さっ!明日のお知らせです! 「にじいろジーン」8時半〜 「王様のブランチ」午後の部 に出演します👍 是非みてくださいね😊

  • こえ恋
    2016/08/26 ジョバ

    芽郁ちゃんからの重大発表!?

  • こえ恋
    2016/08/26 skywalker

    メイトの皆んな、メイドの芽郁ちゃん可愛すぎるわな😻👐

  • こえ恋
    2016/08/25 よしおりったん

    帰ったらこんな感じで待ってた。
    可愛すぎるよさすけ!

  • こえ恋
    2016/08/24 夜空

    お昼のおともに₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ めいめい♪チャージ💦

  • こえ恋
    2016/08/24 ぽんたさん

    ランウェイよかったな~🙂

  • こえ恋
    2016/08/23 どんる

    夏の学園祭よきかな

  • こえ恋
    2016/07/25 ぽんさん

    STモデルおめ💛

  • こえ恋
    2016/07/14 空の色

    主演はカルピスガール永野芽郁ちゃんです(*'ω'*)

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る