サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ドラマ24「侠飯~おとこめし~」
    2016/09/28 感想

    友達のシーンで、探偵に柳刃を調べさせた友達が不自然な位置に立って話をしてると思った時があった。 多分、友達と喋る時の距離が近い人と遠い人いろいろだし気のせいかもしれない。 

  • ドラマ24「侠飯~おとこめし~」
    2016/09/21 爪痕

    火野のセリフの中で「アニメオタク」とあったが、なぜ無音にしなかったのか。

    探偵を使ってまで調べる「すかしたやつ」と、意味深に「つきあって」という女、良太にろくな友だちがいない。

  • ドラマ24「侠飯~おとこめし~」
    2016/09/10 オイッス

    私は、ハムカツを『ハムに衣つけるなんて、手間暇と衣のカロリーが余計』と思って食べない人ですが、 グルメドラマも、ストーリーが余計と思う人がいても不自然ではないでしょう。…しかし、親分のハムカツちょっとだけ美味しそうでした。 ベーコン入りで。

  • ドラマ24「侠飯~おとこめし~」
    2016/09/09 misimisi

    え?これ、料理が主役だったのか?原作知らないから。
    てっきり、生瀬さんと柄本さんの二人がメインで料理はストーリー上の脇役かと。
    そういえばタイトルからして、そうだわね。

  • ドラマ24「侠飯~おとこめし~」
    2016/09/09 チャボ

    『孤独のグルメ』や『ワカコ酒』が好きですが、この作品は微妙。
    ドラマとグルメや料理のバランスが、上記2作と違う気がします。
    グルメ系ドラマに、ドラマ性を追求し過ぎると、焦点がボケます。
    やはり、一話完結のストーリーで、レギュラーの俳優陣は少なく。
    あくまでも、主役は美味しい食べ物だということを忘れない様に。

  • ドラマ24「侠飯~おとこめし~」
    2016/08/28 とりちゃん

    一人欠けて少しさみしくなっちゃったけど、面白さは変わらない。今季一番の傑作だと思う。生瀬勝久ってセクシーなのね♥️知らなかった。毎週楽しみにしてま〜す🎵

  • ドラマ24「侠飯~おとこめし~」
    2016/08/25 るみるみ

    制作の方々が精一杯の配慮をしてくれることと思うから、私は特に残念に思うことがないです。親分の料理は身近な材料を使ってくれてるから真似して作れるし、いろいろ勉強になるし、毎週楽しく見てました。この後も楽しみにしてます。

  • ドラマ24「侠飯~おとこめし~」
    2016/08/23 あ~あ

    次回から、オープニングにテロップが入りそうだ。元々大学のアホ仲間のシーンは、要らないと思っていた。

  • ドラマ24「侠飯~おとこめし~」
    2016/08/23 オイッス

    肝試し前に妄想したりスキップしたり、あんなダサい男って実際見たことはないのだけど、どこかにいそうな感じがする柄本さんのナイス演技。 親分のカッコ良さも引き立てている。

  • ドラマ24「侠飯~おとこめし~」
    2016/08/23 ともちん

    オリンピックとかで、録画失敗 見逃した再放送してほしいなぁ。

  • ドラマ24「侠飯~おとこめし~」
    2016/08/16 ごーごーごー

    やっぱり食べ物系ドラマはイイネ!

  • ドラマ24「侠飯~おとこめし~」
    2016/08/15 misimisi

    今クールで一番たのしみな作品。

  • ドラマ24「侠飯~おとこめし~」
    2016/08/08 ともちん

    録画を一気にみたよスッゲためになる料理番組毎回、組長に「ご飯」を早く作って~とお願いしながら見ました。見て正解

  • ドラマ24「侠飯~おとこめし~」
    2016/08/07 親分

    良太=安い肉でもアイデア次第で美味しいステーキになる事をさり気なく悟らせた組長やさしいね!白い粉のオチは分かっていても面白い。ステーキ&コンビーフポテト食べたい。

  • ドラマ24「侠飯~おとこめし~」
    2016/08/06 オイッス

    今回、安〜い廃棄寸前のお肉をA5ランク風に変身させる方法や、混じりけのない塩の効果的な使い方など参考になった。今回は保存版かも。お肉が安い時試してみたい。

  • ドラマ24「侠飯~おとこめし~」
    2016/08/02 ウー

    柄本さんのダメ男っぷりがハマりすぎw
    食べ物も楽しみだがダメ男の成長(するのか⁉︎)も楽しみね♪

  • ドラマ24「侠飯~おとこめし~」
    2016/08/01 g

    妄想シーンに不覚にも吹いた〜
    レトルトカレーに塩辛…本当に美味しいのかな?

  • ドラマ24「侠飯~おとこめし~」
    2016/07/30 misimisi

    ノーマークだったのに、今期で一番楽しみにしている。
    金曜の夜と深夜はテレ東系で柄本兄弟(笑)。

  • ドラマ24「侠飯~おとこめし~」
    2016/07/24 オイッス

    安定して面白い。演技が上手い人がドラマの主役だからテンポ良く観やすいのかなと思いました。ヤクザさんの料理の手際が良い。(手は別の人かもしれないけど、そう見えています)

  • ドラマ24「侠飯~おとこめし~」
    2016/07/24 g

    餃子美味しそう〜!
    2話目は1話めほどドラマ部分も気にならなかったかなぁ

  • ドラマ24「侠飯~おとこめし~」
    2016/07/23 親分

    組長(生瀬勝久)の料理作りの手際が良いのも、美味しく見えるんだろうなぁ。チャーハン、餃子食べてぇ組長の作ったやつ!

  • ドラマ24「侠飯~おとこめし~」
    2016/07/19 オーイェー

    テレ東はナゼにこの時間帯に美味そうなものを見せつけてくるんだ‼︎食べたくなるだろって‼︎

  • ドラマ24「侠飯~おとこめし~」
    2016/07/18 g

    録画見てみた!好みで言えば断然孤独のグルメだけどこっちも美味しそう〜
    ドラマ部分にイマイチ魅力を感じないけど視聴は継続〜

  • ドラマ24「侠飯~おとこめし~」
    2016/07/16 g

    孤独のグルメに次ぐ夜食テロドラマ?録画しただけでまだ見てないので、どんな内容か楽しみです

  • ドラマ24「侠飯~おとこめし~」
    2016/07/16 オイッス

    柄本時生さんは、気が弱い若者の演技が上手いといつも思います。 …しかし…料理もすごいけど、発砲事件で近所を警察が見張っている中、大学行ったり日用品を買いに外出する当事者ヤクザの部下が一番すごい。気づかれにくくなるコツがあるのかな…。

  • ドラマ24「侠飯~おとこめし~」
    2016/07/16 親分

    残り物を使った料理でも、確かに美味しそうで食べたくなった。簡単に作れそうなのも良い。これからも楽しみ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る