サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
    2016/09/14 赤トンボ

    激動の最終回でしたね。氷室さんも解ってくれて良かったです。このドラマは主人公でも間違えれば負けたり、悪い事をすればきちんと罰を受けるところがとても素晴らしいなと思いました。スタッフの方のオリジナルの作品が見てみたくなりました。(スペシャルなどもあると良いですね)素敵なドラマを本当にありがとうございました。

  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
    2016/09/13 kinako

    面白かったです。
    エンディングに皆が音楽に合わせて、笑顔で踊っているのが良いですね。
    続編があったらいいな~。

  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
    2016/09/11 ななこ

    すごく面白かった。エンディングのダンスも気に入ってました。続編期待したいです。

  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
    2016/09/10 ぼんぼり

    面白かった。小日向さんはやっぱりいいな〜。笑顔はとっても優しいのに、それがスッと消えた時の緊張感がたまらない(笑)剛力さんも可愛かったし、相棒の人も変なイケメンもどきじゃないし、わたわたした感じが上手くて凄く良かった。続編があったら絶対見ますよ。

  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
    2016/09/04 多少話が脱線しますが...

    美味しいお食事が政治の役に立つのなら、是非今年の12月15日にある
    山口県長門市でのアベさんとプーチンさんの日ロ交渉に期待したいですねえ。
    日本とロシアの平和条約に期待したい。アメリカだけではなく、ロシアとも
    仲良くしたい。

  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
    2016/08/29 オバちゃん

    田村友和さんの名誉の為、彼はヒモではなく‘お財布’ですね。

  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
    2016/08/28 ラーメン

    田村さんがヒモすぎてかわいそうw

  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
    2016/08/14 おん

    清沢さんがスイーツらしきものを作っていたのでデザートで出てくるのかと思ってたんですが、出なかったですね。(笑
    余命短いの奥さんと夫の外務大臣に泣けました。。

  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
    2016/08/14 赤トンボ

    夫婦愛に泣けました。清沢さんが助けてくれたのも良かったです。

  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
    2016/08/13 おひさ

    総理の秘書官の滝藤って人の見た目が不潔っぽくて嫌。役作り間違ってる(笑)

  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
    2016/08/08 赤トンボ

    今回もぐっときました、真面目な人達が苦しんでいる、その救いになってくれていますね、総理とくるみさん。辰巳さんの最後の楽しそうな表情が良かったです。来週はカレーですね、楽しみです。

  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
    2016/08/06 らららん

    大好きな和田聰宏さんがゲストだったんでウキウキで見ました。高橋一生さんはそのうち剛力さんを好きになったりするのかな…。首相の娘もなかなか怪しいし(笑)面白い。

  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
    2016/08/02 暑い

    今期はグロいやら殺伐した番組が多い中、金曜の夜でも見やすい番組ですね。おもしろい!

  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
    2016/07/31 あすなろ

    剛力は苦手だったけど、このドラマは最高。
    まさかのこの夏、一番のヒット!

  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
    2016/07/31 赤トンボ

    第2話、とても面白かったです!1話で離れなくて良かったです。高橋一生さんの良いシーンも沢山あると良いな。小日向さんが素敵過ぎます。

  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
    2016/07/30 剛力ファンです

    剛力さん、久しぶりに、面白い作品と、いい共演者に恵まれました。
    前クールは、うーん、でした。

    エンディングのダンスも、らしくて、いいですね。
    ただ、出演者が順番に踊るのは、「民王」のパ〇リかな。

  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
    2016/07/30 そこ右曲がって左手ね

    面白いんだけど、二人に料理を競わすって食べる方からするとどうなんだろう。料理全体のバランスとか流れとか。食材かぶって同じようなもの2回食べさせたりしたらどうすんの? まぁドラマだからそんなことないんだろうけど、なんとなく釈然としない。

  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
    2016/07/30 りか

    剛力さん可愛い!初めて役にハマってる気がする。話も面白い。エンディングに演者が踊るのもいい。それにしても小日向さんは達者だな〜。

  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
    2016/07/28 美味

    お話が面白いし、脇の俳優さんが素晴らしい。なんの役でも素晴らしい滝藤賢一さん、三宅さんもいい味。
    なのに残念、なんで剛力さん⁉︎ もっといい女優さんいっぱいいるでしょ。
    なんかなあと思っていたら、最後に 高橋一生さんの総料理長‼︎
    これは見続けます。

  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
    2016/07/27 かき氷

    高橋一生さん目当てでしたが、話もおもしろかった!
    剛力さんや一生さんはこの枠の出演が多いですね

  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
    2016/07/26 miko

    剛力あまり好きじゃなかったけど、このドラマ面白い。脇もよい。視聴率上がりそうだ。

  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
    2016/07/25 生ビール

    小日向さん 一生さん 三宅さん 今でも欠かせない役者だけど将来的に名脇役と言われる役者達がこの時間帯に競演してる奇跡に感謝。剛力も不器用なりに成長しているし経験は重要

  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
    2016/07/25 まな

    剛力さん、なにかとアンチが多くて、叩かれやすいタイプですが、私はわりと好きです。このドラマもとっても面白い!
    応援してます。

  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
    2016/07/25 もずく

    まったく期待してなかったのに、予想に反して面白かった!脇を固める方達がとにかく素晴らしい。この夏楽しみなドラマができました。

  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
    2016/07/25 よーし

    素材的にも、出演者にも、恵まれたドラマ…
    あとは、デストロイヤー剛力次第ということ。

  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
    2016/07/24 のんびり

    バラエティに富んだ出演者とテーマが政治と料理でグイグイ・・・実際にはありえない展開ながら、楽しめました。「民王」と「天皇の料理番」をミックスしたような雰囲気も。
    最近よくある「宣伝しすぎていない作品のほうが面白い!」匂いがします・・・(最初、カタカタ三文字のタイトルからアニメかと思って危なく観ずに消そうとしてしまったくらい)次回以降をさらに期待しています!

  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
    2016/07/24 オイッス

    三宅さんが感動して言うほど、主役の料理の手際が良いように見えなかった。おそらく、作業中のスロ〜な独り言のせい。作業手順に自信がなく、つぶやき確認している印象に映った。私が料理中自信ない時つぶやくのでそう感じただけかもしれません。 ラストのダンスは皆さん上手で、面白い。

  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
    2016/07/24 ゆめの中

    今クールはどれもイマイチだったけど、意外な救世主が現れた。
    注目!

  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
    2016/07/23 ふむ

    一応見てみました。
    一木くるみは記憶力に優れ、本屋で立ち読みしただけですぐに
    記憶できるようだが、何故か方向音痴で、自分が来た道は覚えて
    いないようだね。
    あっ?! 古賀征二役に滝藤賢一さんが出てますねえ。
    高級官僚にピッタリだわ。

  • グ・ラ・メ!~総理の料理番~
    2016/07/23 かかし

    一番あってるキャスティングは、三宅さんだと思う。
    深夜ということでユルイ感じで視聴しますが
    ドラマ全体をどう料理してくれるのか楽しみです。

ドラマクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る