サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「水族館ガール」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 水族館ガール
    2016/09/17 ぴあのC市子

    ヒロインは大河で信繁の正室はる、石丸さんはとと姉ちゃん木下ほうかさんは隠れ菊、続けざまNHKでずっぱりですね。

  • 水族館ガール
    2016/09/03 サト

    お偉方常務の名高達郎さんも水族館を大いに評価してくれて、
    嬉しかった。
     森下課長も由香(松岡茉優)を庇ってくれて、よかった。
    個人的にはハッピーエンドが好きなので、満足している。

  • 水族館ガール
    2016/09/03 サト

    見ましたよ、最終回。水族館の動物は、本当に可愛いねえ。
    最高でした。
    南アフリカサメ男(梶)と由香(松岡茉優)がラスト、キスするとは思わなかった。
    男気がある?松岡さん、恋愛シーンは珍しいのでは?

  • 水族館ガール
    2016/09/02 咲良

    開腹したC1が元気にジャンプしてるのを見て癒されました。後半は人間模様や恋愛感情の話が多く残念だけど映像の美しさや地味なキャストながら良い作品になったと思う。

  • 水族館ガール
    2016/08/28 サト

    同感。
    休みなしで1時間15分は、ちと辛かった。
    でも画面はやはり涼しげでいいねえ、これ。
    来週いよいよ最終回か。

  • 水族館ガール
    2016/08/27 わたし

    休みなしで、毎週一回30分~45分くらいで放送して欲しかった。CMなしで一時間15分は結構長い。

  • 水族館ガール
    2016/08/27 風塵乱舞

    あと1回で終わるのが寂しい・・・ホントに寂しい

  • 水族館ガール
    2016/08/27 さと

    昨日夜10時。
    危うく忘れる所だった。オリンピックぼけだねえ。
    録画してますから、後からゆっくり見ます。

  • 水族館ガール
    2016/08/27 ぴあのC市子

    久々の水族館ガールたくさん見所あり楽しかった。倉野課長も良かったし梶への想いも適度にで良かった。ゆかの絵を館長がそっともってた理由思わせ振りな割には何だこんな理由かは肩透かしだった

  • 水族館ガール
    2016/08/22 ぴあのC市子

    昨日か一昨日、この前の再放送してました。昼間に。
    長くあいたから次始まるまでに繋がり思い出す橋渡しでよかった。吉田さんと久美子さん飲み屋話、夏子と梶の会話、吉崎さん息子の手紙見所何回見ても楽しめるね。

  • 水族館ガール
    2016/08/12 サト

    暑い、暑いなあ。
    死ぬほど暑い日が続きますが、そろそろ可愛く、涼しげなイルカが
    出る涼しいドラマが見たくなりましたねえ。

  • 水族館ガール
    2016/08/10 まるさ

    あれ?さっきまで「営業部長吉良奈津子」の録画を見てたんだけど、こっちにもアンちゃんと足立さんと石丸さんが居る。ここに営業部長の松嶋菜々子さんが来たらドラマ変わっちゃうね⁈やっぱり人気の俳優さんはあっちでもこっちでもご活躍なんだね。

    館長と母についても気になる!間が空くけど、しっかり最後まで観ようっと!

  • 水族館ガール
    2016/08/10 ぴあのC市子

    開始の時から予定より遅かったような。1回7月の間にもとんだし。選挙でしょ?開始の後のは都知事選のあれこれ!
    五輪の時にずれこんでも世界も都知事選にはね、ドラマ側が譲るしかないからか早く見たいけど!

  • 水族館ガール
    2016/08/09 わたし

    なぜ? なぜ最終回がこんなに先になるの? 本当は一週間早く放送する予定だったのが何かあってズレこんだのか…

  • 水族館ガール
    2016/08/01 サト

    イルカもシャチもペンギンも皆、可愛いなあ。
    水のシーンが多く、涼しげで気に入っている夏ドラマ。

  • 水族館ガール
    2016/08/01 ぴあのC市子

    桐谷健太君の梶はやはり結構似合ってるところが!久美子に想いよせるあのかた演じる澤部君は当初荒川りょうりょう思い出してしまった。ヒロインにあまちゃんねたクチコミ多かったせいもあるかな?

  • 水族館ガール
    2016/08/01 ぴあのC市子

    数週間あくのは仕方ないのかもだが、続きが気になる終わりかたしてるからね
    梶と由香は後一歩だし久美子はどうなる?に館長とお母さんの関係は?
    しまゆかと絵をなぜ館長は?楽しみにしてるのに。小中学生夏休み並

  • 水族館ガール
    2016/08/01 ぴあのC市子

    1回寝てしまい夜中の再放送で見たのがC1の逝去、クチコミで助からないわかってたからつまらなくなるかだったがわかってても感動できる場面だった。1回飛んで29日見えたら楽しみな展開だがリオ五輪で一月ない!

  • 水族館ガール
    2016/07/31 サト

    あ、ホントだ。
    今度の放送は8月26日金曜日か。はあ~。
    74分拡大版のようだけど、残念だなあ。

    今録画見ていたが、
    今週のシャチのシーンは何回見ても見事だった。
    芸術的。

  • 水族館ガール
    2016/07/30 和食

    次は、なんと3週飛ばしの4週間後だねえ。
    オリンピック編制か。

  • 水族館ガール
    2016/07/30 サト

    「ライバルはシャチガール」というタイトルだったけど、
    シャチの曲芸が見事だったなあ。素晴らしい。

  • 水族館ガール
    2016/07/30 サト

    え?
    来週、また一週抜かしか。
    仕方ないか。オリンピックだし。
    今回の一周週かしだったが、前回のおさらいとかが上手く出来ていたので
    記憶がすぐに蘇った。編集も上手い。
    映像が涼しげで綺麗だねえ。

  • 水族館ガール
    2016/07/29 43歳のあまちゃん

     ドラマ自体面白いのに、2回続けて1週飛ばしの放送では、よほどコアなファンでない限り、前回の話が忘れかけてしまう。視聴率なんて俺は興味ないので、このドラマがどれくらいなのか分からないが、これじゃ低くなっても無理はない!!!

     大きな天災での放送中止なら納得する。もうすぐリオ五輪も始まって競技の放送がメインになりそうだし、ちゃんと放送されるのかが心配だ!!

  • 水族館ガール
    2016/07/16 また来週ないんだね

    主演のC1が中盤に差し掛かる所で亡くなり信じたくなかった。体調を崩した時のC1がまるで別人のようになってしまい涙が溢れました。ドラマだから容態持ち直し復活すると思っていたからなおさら悲しい。合唱

  • 水族館ガール
    2016/07/16 サト ライバル出現?

    やはりヒロインの左ぎっちょがとても気になります(笑)。

    ほう。サメ男に素敵な彼女がいた?写真見ると、綺麗な娘だねえ。
    ケンカするのは仲がいい証拠って言うけど、
    ヒロイン、なんだかんだ言っても、気になるの(笑)?

  • 水族館ガール
    2016/07/16 ハナハナ

    第4話『生命(いのち)』。まさかC1が死ぬとは夢にも思いませんでした。号泣。最後のコツメカワウソの出産にまた涙。館長(伊東四朗)の言葉にしみじみと納得。『人間も動物も必ず命が終わります』
    合コンの澤部さんもよかったですよ。
    松岡さん、本当に爽やかですっかり水族館の一員。
    元カレも改心したのかな?でも由香は梶の事を好きだと気づいたみたい。次回が待ち遠しい!
    楽しみにしています

  • 水族館ガール
    2016/07/16 気になる娘。

    C1の忘れ形見ちゃん、登場とか有ると嬉しいな(^.^)

  • 水族館ガール
    2016/07/16 サト

    次週は一週抜かしの模様。放送日が29日になる?
    ドラマ内容も濃く、映像もとても綺麗だから、録画を何度も見ます。
    NHKらしい仕上がりの良い、クオリティの高い作品になっています。

  • 水族館ガール
    2016/07/16 サト

    C1のイルカが死んでしまいました。とても悲しい(涙)。
    まさかと思っていた。信じられない。
    C1ジャンプはもう見られないけど、最後素敵な愛称名をもらった
    みたい。
    それにしても、あのイルカは「役者」ではないのかと思うぐらいに、
    演技派だったねえ。 切なくて泣かされた。

  • 水族館ガール
    2016/07/14 じぇじぇ

    梶さんの潜水士指導のシーンで、夏ばっぱの海女指導を思い出しました。
    梶さんは「頭を下げて足を上げろ」ですが、
    夏ばっぱは「ケツを高く上げろ」でした。
    あまちゃんも潜水士試験一発合格。GMTのリーダーも一発合格でした。

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る