サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 金曜8時のドラマ「ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~」
    2016/08/27 さぼてん頭

    型にはまった世間一般常識とは一線を画す、芯が強くも心優しきアウトローが主役の物語。
    寅さん → 釣りバカ日誌 → ヤッさん みたいな流れでの映画化とかの実現を期待しています。

  • 金曜8時のドラマ「ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~」
    2016/08/26 のんびり

    今日19時から2時間スペシャル最終回!番組場が都知事のニュースに絡められていて笑ってしまいました。このドラマ、オリンピックはずして秋クールにしたほうが移転と相まってもっと話題になったのかもなぁ・・・。
    (柄本祐は現代版寅さんができそうに見えてきました。)

  • 金曜8時のドラマ「ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~」
    2016/08/10 のんびり

    新鮮なキャストの組み合わせもよく「ちょっとした事件+人情+美味しい」組み合わせで、素直に楽しめるドラマ。変なトリックもなく私は好きなんですが、”超アイドルやイケメン”が出ていないからか、コメント数は増えていないですね~。密かに見ている人、出てきてください~、ちょっとさみしいです\(^o^)/

  • 金曜8時のドラマ「ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~」
    2016/08/02 いーね!

    もうすぐ築地がなくなっちゃうみたいだから、築地がどんなところか見てみようと思って録画しました。そしたら面白いのでびっくり。
    「三匹のおっさん」のときもそうだったけど、なんかこういう地域密着型な感じに惹かれます。今後も楽しみにしてます。

  • 金曜8時のドラマ「ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~」
    2016/07/31 misimisi

    ヤッさんの生い立ちや過去が気になりますなぁ~

  • 金曜8時のドラマ「ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~」
    2016/07/24 のんびり

    おもしろい~。金曜8時にピッタリ!愛もあるし、ドタバタもワクワクも、ちょっとした秘密もあり、意外な人が意外な役で・・・さすがテレビ東京系!!派手な宣伝ないけどおもしろい、こういうドラマ待ってました!!今季一番のにおいがします\(^o^)/

  • 金曜8時のドラマ「ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~」
    2016/07/23 けんけん

    個人的に面白い。有り得ないテーマだがソコガ痛快。
    美男美女を多数使って視聴率を稼ごうとする、
    内容の薄いチャラチャラ疑似恋愛ドラマなどより圧倒的に面白い。
    頑張れ、テレ東。

  • 金曜8時のドラマ「ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~」
    2016/07/22 夏休み

    個人的には夏ドラマの中で1番楽しめた。この時間帯でグルメってないし 地味なキャストだからこそ味わい深い。テレ東らしいドラマ。唯一最終回迄 視聴決定。

  • 金曜8時のドラマ「ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~」
    2016/07/18 ムムムのム

    これもテレビ東京系。
    金曜日夜8時か。7月22日スタート。
    伊原剛志とか柄本悠、里見浩太朗らが出る?
    宿なし、職なし、無一文なのに「食の達人」らしい。
    IT企業に就職したが上手くいかず、職を転々のタカオを
    演じるのが伊原剛志。
    飛び切り痛快な人情ドラマらしい。ほう~。

ドラマクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る