サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「営業部長 吉良奈津子」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 営業部長 吉良奈津子
    2016/09/25 さら

    結局なにが言いたかったのかよくわからない。「軸となる部分が不安定なまま、とりあえず色んなドラマ要素を詰め込んで固めました」 って感じだった。でも高木くんが最後はっきり言わなかったのは良かったと思う。あの二人の絡みはとても好きでした

  • 営業部長 吉良奈津子
    2016/09/23 MM

    ええ?常務は結局、本当はいい人だったの?それとも、コンペ取れたら社長を解任してやろうという策略家だったの?ナツコを戻したことを考えると、最初からいい人っていう解釈が正しいのかな。DAIGOだけが、なんだか最後までスッキリしない感じで残念でした。結婚後、ステップアップできるかと思ったけど、あまり良い役ではなかったですね。最後の映像は本当に素敵でした。

  • 営業部長 吉良奈津子
    2016/09/23 nana隊員

    最終回まで楽しまさせて頂きました。ただ、最終話で一つだけ不満があります。役員会議に部長の吉良が長々と営業部の社員一人ひとりの事を話す場面、絶対ありえないと思います。残念。

  • 営業部長 吉良奈津子
    2016/09/23 とくちん

    視聴率低迷とか、出ていた、番組ですが、私は凄く面白かったし、
    松嶋菜々子はやっぱり上手だなと思いました。
    内容も深い感じだったし、
    最近多い薄い内容の、ただ俳優が売れてるだけのドラマよりよっぽど心に残りました。
    次回が待ち遠しいドラマが最近無かったから、久々そんなドラマに出会えました。視聴率主義のテレビかもしれないのは解りますが、心暖まるドラマ作りが原点だと思います。

  • 営業部長 吉良奈津子
    2016/09/22 きら


    最後の皆の団結力が素晴らしかった皆でコンペかちとり
    家庭を考え吉良ゎ辞職を出したその後に届いたDVDを見て皆が吉良を必要としてる姿に感動しましたでも高木君の愛が伝わった旦那との仲直りに複雑に感じつつもせつない表情を感じた。本当ゎ吉良に高木君ゎ好きといいたかったんだろうなとせつない気持ちもあったけど高木君が気持ち伝えてたらどうなったのかなとも思ってしまう。
    最終回感動しました。DVDの映像に。

  • 営業部長 吉良奈津子
    2016/09/07 まさぼん

    ナレーションはどうかなと思うけど、すごく面白くなってきたと思います。きらなつこさん、応援したくなります。夫は家事育児に協力的なフリしてる、っていう、日本人に多いパパ像。きらなつこさんが泣いてるシーンでは私も泣いてしまいました。仕事頑張ってるのに、応援してくれない、浮気してしまいそうな夫。

  • 営業部長 吉良奈津子
    2016/09/05 楽しみ

    毎週楽しみに見てます。松嶋菜々子さん素敵です!
    しかし敵が多すぎて凹みます。ベビィシッターにDAIGO?嫌な人!嫌いになった!特に演技が上手くもないDAIGO(おじいちゃんと奥さんの七光りみたいな笑)部長には何事にも怯まず戦って社内一の部長になってほしい!応援してます

  • 営業部長 吉良奈津子
    2016/08/30 まるさ

    女性の社会進出や社会復帰の難しさ、よくわかります。だからつい主人公を応援したくなってしまう。けど…子供が「ママは?ママは?」という内はやっぱり夜は家に居てあげて欲しい。

  • 営業部長 吉良奈津子
    2016/08/30 エル

    面白いです。毎回楽しみにしてます。
    シッターさんは、グッドパートナーのベトナムから来たグエンさんみたいにみかたでいて欲しかった。みんなで立ち向かう!!みたいな・・・
    でも、女性が社会に出るって大変ですね。絶対頑張って欲しい。あんな口煩い姑になりたくないと思ってます。

  • 営業部長 吉良奈津子
    2016/08/29 はる

    だんだん 面白くなってきた!
    会社の陰謀とこれから対峙していく展開になりそうですが、すごい楽しみです
    松嶋菜々子はやっぱり輝いてますなぁ~

  • 営業部長 吉良奈津子
    2016/08/27 わたし

    ホント、シッターいらない。泰造が妻に不満を持ち、妻から気持ちが離れるのを描きたいなら、別に会社の同僚とかでいいと思う。

  • 営業部長 吉良奈津子
    2016/08/07 nana隊員

    伊藤歩さんとても良い女優さんでこう言う役は上手いが、このドラマでの使われ方が可哀想、でも応援しています。頑張れ!

  • 営業部長 吉良奈津子
    2016/08/01 アポロ

    2話まで観たけど、松嶋菜々子が奮闘しながら働く所は面白い。が、シッターが出てきた途端違うストーリーが展開してすごく冷めてしまう&嫌な気持ちになる。3話目からの録画予約は解除。シッターさんの話が続きそうだろうからもう観ない。松嶋菜々子さんのママスタイル観たかったけど残念。

  • 営業部長 吉良奈津子
    2016/07/31 なおさん

    このドラマ、怪しいベビーシッターは全く無意味。世間のシッターさんに失礼です。子供の親を狙ったストーリー理解に苦しみます、この展開が続けばもう見ません。

  • 営業部長 吉良奈津子
    2016/07/30 共働き

    現実的な旦那の態度。見ててわかります。これ、覆して欲しい。イクメンのフリはやめて欲しい。そして、何より、女性が働きやすい環境にしたいのなら、シッターは悪者になって欲しくない。共働きの大変さと、大変だからこそ社会に対してよかったと思ってもらえる結果を期待してます!!!女も稼いで何が悪い!そして、子供はとても良いものなのだ!!!

  • 営業部長 吉良奈津子
    2016/07/29 まるさ

    山下達郎に松嶋菜々子。思い出した!ひまわり!

  • 営業部長 吉良奈津子
    2016/07/29 てなずける

    な~んだ、目当ては泰造さんだったのね。ベビーシッター深雪って、もっと怖いことを企んでいるのかと思ってたよ。子供がターゲットじゃなくて安心した。

  • 営業部長 吉良奈津子
    2016/07/29 リタイアしました

    設定にバブル臭がする、フジテレビらしいドラマですね。『家政婦の~』の強烈キャラでカムバックした人の、昔のようなキャリアぶりを見せられても、というのが正直な感想。冒頭の化粧で顔を汚したり、必死の自転車漕ぎ。子育ても一生懸命やってますよ感で、満腹状態になりました。

  • 営業部長 吉良奈津子
    2016/07/29 え?

    岡田義徳は何言ってるか字幕がないと分からない(笑)

  • 営業部長 吉良奈津子
    2016/07/28 まさ

    吉良の味方がいなくって、シッターは味方の振りして、吉良をはめて、旦那とギクシャクさせて、来週は旦那がシッター抱きしめているし、観ていてちょっと辛いてす。早く吉良の味方が出来るといいな。
    私も結婚したばかりの時仕事が忙しく、主人より帰りが遅かったので、よく義母親に、遠回しにイヤミを言われました。家は子供はいませんが。
    母親になる事より仕事を選びました。

  • 営業部長 吉良奈津子
    2016/07/28 はあ

    何か色々と中途半端。シッターの企みいらない。松田龍平の何の役やっても相変わらずのタルいカンジでピリっとしないし、部下もキャラ立ってる人いないし…。綺麗綺麗な松嶋菜々子はもう見飽きてるんで、もっと必死こいてる姿を見せてほしいのにな。

  • 営業部長 吉良奈津子
    2016/07/28 ぐるぐる

    闇を抱えたシッターが、このドラマの中では異質で、これが吉とでるか凶となるのかもう少し観たいです。

  • 営業部長 吉良奈津子
    2016/07/23 まるさ

    怪しいベビーシッターへのモヤモヤが山下達郎の曲で和らいだ。キャリアママが働く上で、ドラマとしては、夫、義母、そしてベビーシッターまで触れる必要があるのかもね。

  • 営業部長 吉良奈津子
    2016/07/22 まさ

    テンポが良かったのであっという間に時間が過ぎてしまいとても面白がった。ただ、伊藤歩のベビーシッターの闇が気になひります。伊藤歩には、松嶋菜々子の協力者でいた方が良かったと思うのですが。

  • 営業部長 吉良奈津子
    2016/07/22 うん

    ラストに出た寿司が美味そうだった。
    伊藤歩は最近、不気味な役ばかりだね。

  • 営業部長 吉良奈津子
    2016/07/22 奈津子

    大人向けのドラマで、期待通りでした。
    次回も楽しみです。

  • 営業部長 吉良奈津子
    2016/07/22 金魚

    面白かった。テンポいいし、話の抑えどころもいい。「美女か野獣」を思い出させるような松嶋さん、問題なく似合ってるし、松田さんとの対比やこれからの関係がとても楽しみ。わかる~と共感する女性は多いことでしょう。
    ただビジネスドラマ&ホームドラマとして十分楽しめそうなので、怪しいベビーシッターの伏線まで必要かなぁ・・・とは思いました。


  • 営業部長 吉良奈津子
    2016/07/22 nana隊員

    強気の吉良(松嶋菜々子)と高木(松田龍平)の二人のコンビはぶれてない所が中々良い。お飾りの営業開発部を立て直す事が出来るか、これからが楽しみ。

  • 営業部長 吉良奈津子
    2016/07/22 misimisi

    フジは松嶋菜々子という女優を、ギスギスしたキャリアウーマンに仕立てるのがお好きらしい。
    伊藤歩がなにか裏がありそうで気になる以外、期待外れ。

  • 営業部長 吉良奈津子
    2016/07/05 うん

    松嶋菜々子が主演らしい。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る