サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 闇金ウシジマくん Season 3
    2016/09/21 ボス

    最終回、まゆみを救ってくれたのがウシジマくんで良かった。非情なウシジマくんが泣いているまゆみにティシュを差し出す所、やさしかったね。コセちんも結城親子もハッピーエンドですっきりした。映画早く見に行きたくなった。

  • 闇金ウシジマくん Season 3
    2016/09/09 ボス

    コセちん悪ばかりの中で、やっとまともになりつつ友達思いの良い奴だね。まゆみと家族を神堂から誰か救ってやってくれ。結城の娘、危機一髪なんとか凌いだけどこれからどうなるか心配。

  • 闇金ウシジマくん Season 3
    2016/08/11 アワワ

    クズしか出てこないドラマですね
    きっとオーバーではなく、こういう人種って本当にいるんだろうなぁと思うとぞっとする
    こわいこわい…

  • 闇金ウシジマくん Season 3
    2016/08/04 ボス

    結城の母、隣のおばさんにウリを話され激昂しマイ自転車踏み潰しから一転し、おばさんスーパーで万引きを警察へ連絡して復讐。まゆみ神堂に落ちたか?コセちん女の色仕掛けに嵌ったがニート友達は良い奴らだったね。来週が待ち遠しい。

  • 闇金ウシジマくん Season 3
    2016/07/28 ボス

    まゆみに近づく謎の男、神堂は危険な香りがプンプンだし、結城の親子丼のウリはヤバイし、ニートのコセちん面白すぎるし、最初から最後まであっと言う間です。

  • 闇金ウシジマくん Season 3
    2016/07/26 森村

    深夜枠だから〜、録画忘れないとしないと。

    山田君は、秋に『勇者ヨシヒコ3』があるらしいんで、そっちも忘れないようにしないと。

  • 闇金ウシジマくん Season 3
    2016/07/23 ボス

    ウシジマくんの回りの人たちのエピソードがちゃんと描かれていてドラマに深みがあり次の展開が気になる。非常に面白い。見ないと損。

  • 闇金ウシジマくん Season 3
    2016/07/02 まさ

    ウシジマ君楽しみにしているので、早く始まってほしいです。

ドラマクチコミランキング

2024/04/20

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る