サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ふれなばおちん」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ふれなばおちん
    2016/09/12 モン

    近年稀にみる、嫌な終わり方。

  • ふれなばおちん
    2016/09/04 九州

    九州で亡くなったの?ラストシーンのイミフ

  • ふれなばおちん
    2016/08/17 ええ?

    こんな展開あり?!そこまで思いつめて想ってたとは思えないんだけど。。。というのは佐伯役の方の演技力のせい?若い頃の長谷川博己で見たかった!

  • ふれなばおちん
    2016/08/17 匿名希望の上原サト

    衝撃のラストだった。最終回。
    恋と愛とは違うと懸命に自分に説得させようとしていた夏だが...。
    佐伯君...本当に愛していたんだねえ、夏のこと。
    昨日の夜見なくて正解だった。寝られない所だった(苦笑)。

  • ふれなばおちん
    2016/08/10 匿名希望の上原サト

    なんて奴だ。あの店長。
    ろくでなしの男だ。
    どつかれても文句は言えない立場だ。旦那が殴っても納得した。
    パート辞めて正解だわ。
    しかし、ま、
    変な噂がたってしまって、子供たちも可哀想だった。

  • ふれなばおちん
    2016/08/03 匿名希望の上原サト

    ああ~嫌な奴と出会ったねえ、ラスト。
    道でバッタリ。
    夏のパート先の店長かあ。う~ん。
    旦那に言いふらされても困るしねえ。
    全8話らしいけど、
    もう6話か。早いねえ。

  • ふれなばおちん
    2016/08/01 匿名希望の上原サト

    先週のラスト、旦那に呼び出された二人。
    夏と佐伯。
    う~ん。
    気になるなあ。何て言うんだろうね、旦那。

  • ふれなばおちん
    2016/08/01 匿名希望の上原サト

    最近、郵便局で長谷川京子さんの写真をよく見かけます。
    やっぱこのドラマを連想するけど.....
    ドラマ用の写真のほうが、
    京子さんのクチびるが厚く感じますね。
    キスのし過ぎか(笑)。

  • ふれなばおちん
    2016/07/30 匿名希望の上原サト

    昔は庶民も夫一人に妻が2~3人いて、昔は源氏物語を見ても
    結婚しても平気で恋愛していた時代があり、一夫一婦制自体が不自然とか
    いろいろな意見があり、なかなか興味深かった。
    昔は既婚男に独身女というパターンだったけど、随分変わっているみたい
    ですねえ。このドラマは既婚女に独身男のパターン。

  • ふれなばおちん
    2016/07/30 匿名希望の上原サト

    今日病院行ったので、いつもの様に待合室で週刊誌を読んだ。
    週刊文○の記事で「人はなぜ不倫をするのか?」という記事だった。
    「かくすれば、かくなるものと知りながら、止むにやまぬ不倫魂」
    「浜の素砂はつきるとも世に不倫の種はつきまじ」とよんだ歌もあり、
    元々不倫というより浮気と呼ぶべきという記事だった。
    人は浮気するのが当然らしい。

  • ふれなばおちん
    2016/07/28 匿名希望の上原サト

    最後まで内密にするというのが、不倫のルールらしい(笑)。
    でも..
    夏が本当に好きだったのは、佐伯くんじゃなくて.....
    ドラマの中の主人公「青柳」という役に惚れていたのかもしれないと
    いうオチなのかな~と思う。

  • ふれなばおちん
    2016/07/28 恋

    不倫の前に 恋なんですよね。これ。
    でも旦那さんにばれたらドロ沼になる。
    やはりルールがあります。
    胸の内に秘めてこそ。
    切ない。

  • ふれなばおちん
    2016/07/28 ともちん

    あっ 最初、不倫相手君がアップで映る度に、なんでこんなんがモテるの?って思って笑ってたよ。夏目線で見ても、若いだけじゃね?的な?結構 旦那さんもステキな方だよね。ウンやはり夏には、家庭は壊さないで欲しいよな~

  • ふれなばおちん
    2016/07/28 ともちん

    久し振りに化粧品売り場へ!やはり、は冒険できなかったけど(笑)妄想でもいいから夏みたいに、恋がしたいな続きが楽しみです。

  • ふれなばおちん
    2016/07/27 匿名希望の上原サト

    旦那は何か気づいているのかな?二人を飲み屋につれだした。
    気になるねえ。来週が気になる。
    もう6話?

  • ふれなばおちん
    2016/07/27 匿名希望の上原サト

    今日、録画見た。
    舞台の演劇、楽しそうだったねえ。
    夏はわざと古い下着を付けて行ったんだねえ。う~ん。
    切ない。佐伯君とよもやの関係にならないために。
    複雑な女心だねえ。

  • ふれなばおちん
    2016/07/27 そうめん

    今 一番待ってるドラマかも
    おちるのかおちないのか まさしくふれなばおちん

    いつの世にも存在する言葉

  • ふれなばおちん
    2016/07/26 匿名希望の上原サト

    さあ、待望の火曜日です。
    どうなるのか、楽しみです。

  • ふれなばおちん
    2016/07/20 匿名希望の上原サト

    上手いなあ、長谷川京子さん...という感じでいつも見てます。
    「こんな男とは早く別れないと」と心では嫌がってはいても、
    ついつい体のほうが自然にキスを求めているという自己矛盾な演技
    が、素晴らしいです(笑)。人間だなあと思います(笑)。
    娘とか子役との距離感も本当の親子に見えます。

  • ふれなばおちん
    2016/07/20 凌くん

    ひたすら佐伯くんを見ています。最初はヒゲ面でモジャヘア ん?なんだこれと思いましたが、綺麗なお顔、いい声。佇まいも雰囲気も素敵です。すごくお若い方なんですね俳優さんは。実際の素顔は全く今時の子という感じで、役と全然ちがうみたいですね。
    いい役者さんです。

  • ふれなばおちん
    2016/07/20 匿名希望の上原サト

    不倫の先輩、小牧りえに予め口頭で注意されたのに、
    龍との関係、後戻りできないか?
    「(不倫は)天国だけど、地獄」だと。

    驚いたのは、若林みどり役の古畑星夏さんの体当たりの演技。
    龍役に猛アタック。体ごと激しく彼を求める。
    女優魂を感じた。
    刺激が強すぎたので、夜の30分ドラマでちょうどいい(笑)。

  • ふれなばおちん
    2016/07/20 匿名希望の上原サト

    髪型変えたねえ、夏。夫もよく見ている。夏の変化を。
    夏は熱中症で倒れた。恋に熱中しているわけでもないのに。
    夫は良くしてくれている。子供達もカンバっている。
    心では分かっている夏。
    だけど、心とは裏腹に龍に惹かれてキスを求めてしまう夏。

  • ふれなばおちん
    2016/07/18 匿名希望の上原サト

    予告で夏が口紅を付けているシーンがあった。
    いよいよ本格的に若い男と恋をするのか。
    注目の第四話。
    娘が知ったらどんな顔するかな?

  • ふれなばおちん
    2016/07/16 匿名希望の上原サト

    私は全然関心がないので、不倫ドラマは見ないほうなんだけど....
    なんとなく見ている。あまりイヤラシさとか、緊張感もない。
    相手の佐伯龍役、成田凌さんのお兄さんは、
    激怒されたそうですが(笑)。

  • ふれなばおちん
    2016/07/14 長谷川京子さん

    そんな従順な妻だったが、でも京都で夫が生きており、後妻と子供の存在を知ると激怒。「女の意地がある」と毅然と離縁を決意し、八重に娘を託して会津に戻った。長谷川京子さんでしたか、見事な演技でした。
    今度は逆にこっちから裏切る番かな(笑)?

  • ふれなばおちん
    2016/07/14 長谷川京子さん

    「左のほうを向いておけと言えば、ずうっと左の方を向いている女
    が好きだ」という山本覚馬の言葉だけを信じてひたすら夫の帰りを
    待っていた八重の桜の「うら」。

  • ふれなばおちん
    2016/07/13 匿名希望の上原サト

    年下の彼だし、結婚はしていても家庭を壊すつもりがない女性が現実にいましたよ。稼ぎは旦那が持ってくるから若い男に甲斐性はいらないと。
    旦那と別れて若い男と結婚するつもりがないから。
    旦那には内緒で付き合っていた人もいるしね。
    過去に「亭主元気で留守がいい」という言葉もありましたね。

  • ふれなばおちん
    2016/07/13 匿名希望の上原サト

    私は長谷川京子さんと言っても、あまりピンと来ませんでしたが、
    「八重の桜」の「うら」を好演した方だったのですねえ。
    ああ~「うら」。
    よく覚えていますよ。
    可哀想な妻で八重の兄の山本覚馬の西島さんをよく恨んだものです(笑)。

  • ふれなばおちん
    2016/07/13 匿名希望の上原サト

    佐伯役ですか。確かに甲斐性はないかもしれませんねえ。
    派遣社員だし。ただ長身で元テレビドラマ俳優(脇役だが)で芸団員
    でしょ。
    どんな女性も声をかければすぐに落ちるような色男という設定ですね。
    女性にかなり慣れているみたいですねえ。

  • ふれなばおちん
    2016/07/13 私にはわからない。

    佐伯役の方、イケメン枠と思えないんですが。会社の女の子たちが騒ぐのが???。甲斐性もなさそうだし。優しそうだけど、それだけじゃねー。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る