サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 水族館ガール
    2016/06/27 オイッス

    …これは、悪い上司をギャフンといわせスカッとする勧善懲悪ドラマかな。 上司のいじめの理由が、空気読めないヒロインに苛ついた程度に見え、やり過ぎて大人げないし嫌悪感をもちました。 若い女性目線の少女漫画っぽく、上司や元恋人の心理描写が雑だと思いましたが、そこを差し引いても続きが気になるドラマだと思います。

  • 水族館ガール
    2016/06/26 桃

    次のT○Sのドラマが見る気しないのでこっちを見ることにします。
    水族館にいる生き物が可愛い。

  • 水族館ガール
    2016/06/26 イルカ

    松岡さんは、時代劇「銀二貫」に出演依頼注目の女優さん!表情やセリフ、気風の良さと輝く目元、口元、桐谷さんのとうへんぼく役をどう引っ張り込んでいくか、とても楽しみに見ていま~す!イルカとのコミュニケーションは訓練をするといってもとても大変だったことでしょう!イルカの知能の高さから、ドラマだということも分かってもらってのことでしょうね!それだけに、集中して見ているんですよ!

  • 水族館ガール
    2016/06/26 紫陽花

    さっぱりとした性格で打たれ強いらしい?主人公に爽やかな松岡茉優さんがはまり役で見ていて気持ちいいですね。応援したくなります。今後はまた違ったキャラクターの茉優さんも見てみたいですね。

  • 水族館ガール
    2016/06/26 梶と由香

    このドラマのキャッチフレーズに「青春ドラマ」とありました。由香と梶は恋愛をするのでしょうか。一風変ったヘンクツの梶ですが、その底にはしっかりとした信念がうかがえます。由香に関心があるだけに冷たくあしらうのでしょうね。二人のラブ風景にも期待しています。

  • 水族館ガール
    2016/06/26 イルカと由香

    第1話のとき、上司が画策をして由香を本社から追い出します。大会社の上司がこんなセコイ手を使うかな。ドラマはデフォルメで持っているとはいえ。幼稚な手でした。
    デッサンをしていた紳士と館長の会話によれば、どうも由香はイルカとの交流に優れた勘があるみたい。最後にはイルカショウで見事な演技をするのでしょうか。

  • 水族館ガール
    2016/06/25 匿名希望の上原サト

    ヒロインが裏切るのかと思った。違っていましたねえ。
    例え元恋人との申し出とは言え、そんな事、人の道に外れた事はできないのでしょうねえ。惚れなおしたました。「私は水族館の人間です」か。

  • 水族館ガール
    2016/06/25 匿名希望の上原サト

    松岡さんが以前自らを称して、異性よりも同姓、女性に好かれる女と言っていましたが、わかるような気がします(笑)。
    スカッとして男気があり、爽やかで行動的。
    昨日も最高に楽しかった。画面も綺麗だし、動物たちも可愛い。

  • 水族館ガール
    2016/06/25 あいのすけ

    あまちゃんの時、1番可愛いのになんでこの子がステージに上がれないんだろうって思ってましたけど、神様はちゃんと見ていますね。松岡茉優さんのことです。

  • 水族館ガール
    2016/06/25 はる

    癒し系でナチュラルな容姿のまゆちゃんですが、元気で明るくタフそうな役柄がぴったりでした。色んな役柄ができそうで今後が楽しみな女優さんです。

  • 水族館ガール
    2016/06/25 満足

    由香にいささか冷たく見える梶クンにも過去にトラウマがあるらしい。それを次回ぐらいに開陳するのかな。
    ドラマの流れが自然です。イルカのショーをカメラマンは見事に撮影していますね。それを見るだけでも満足です。

  • 水族館ガール
    2016/06/24 43歳のあまちゃん

     主役が「あまちゃん」のネギリーダー、松岡茉優ちゃんというだけで見始めましたが、ドラマ自体もとても面白い!!
     主演のヒロインが本社から出向されたところで奮闘する姿は、去年放送した「美女と男子」にかなり似てていいです。
     しかもロケの舞台の「しながわ水族館」は実は俺の地元。
     見たい動機がいっぱい詰まっっています。

  • 水族館ガール
    2016/06/24 ぴあのC市子

    笛は梶のなんかで見つかるだろうなとかこの書類は勤務表でないなとかは予想はついたが梶が9年前新人のころの失敗犯していたことあったはまわりの台詞で。信条変化とか水族館仕事本物に見せる為演技両面だせていい

  • 水族館ガール
    2016/06/24 ぴあのC市子

    水族館ガール初回終った時まだ口コミなくて残念でした。コントレールは結局見なかったが、こちらが最初から爽やか路線で楽しみ。
    話の流は予想できるがあの桐谷君が複雑な梶の心の変化もう一人の主役楽しみだ

  • 水族館ガール
    2016/06/24 由香ちゃん

    本日の2回目、楽しみです。意気の良い松岡さんの演技で日ごろの鬱憤もどこかへ。由香ちゃんガンバレ!

  • 水族館ガール
    2016/06/24 プロセスを

    なかなか味のあるドラマです。権威主義で自らをエライと独断している男どもに見事に物申すストーリーと思います。さて全7回で本社の馬鹿男をギャフンと言わせて下さい。どんな展開になるか、およそ予想はつきますが、視聴者はそのプロセスを楽しみにしていますよ。

  • 水族館ガール
    2016/06/24 ハナハナ

    第1話、とても良かったです!見終わった後の爽快感は夏にぴったりだと思います。サクセスストーリー、ラブコメ、動物モノと、好きな要素満載で大満足。水族館の裏方さんのご苦労も伝わってきます。今晩2話ですね、楽しみです。

  • 水族館ガール
    2016/06/24 匿名希望の上原サト

    へえ~、こちらに口コミ欄で出来たのですねえ。
    第一回目の放送、凄くよかったです。
    ロケも多くて本格的だった。
    水族館の大変さが伝わってきました。
    イルカって本当に可愛いなあと思いました。

  • 水族館ガール
    2016/06/22 山猿

    松岡さん、凄い勢いですね。 あまちゃんの時から注目してましたぁ‼ 応援しておりまーす。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る