サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/29 羽山

    何度か見返したくなるドラマで、気がつかなかったことが多かったりします。
    佐田先生の部屋はちゃんと観るとすごいですよ。自宅のマンションもセレブすぎますけどね。
    明石さんは独身みたいですが、なぜそこまで二人の友情、結束がかたいのかも知りたいですね。
    アフロの店の2階の深山の部屋も見てみたいですね。
    出来るだけ早く続編がみたいです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/29 松潤妻♥

    99.9のブルーレイ欲しいです♡♡
    松本潤さんの代表作は『花より男子』という印象が強かったのですが、今後は『99.9』も代表作の一つになると思います。20代の代表作が『花より男子』、30代の代表作が『99.9』ですね✧

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/28 ミモザ

    脚本、ストーリーが最後までしっかりしてブレがなかったです。
    遊び心いっぱい盛り込めたのもそのおかげ。
    深山先生、少し休んだらまた、帰って来てください。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/28 らーメンズ

    松潤って色白で、画面が華やぐと同時にこの謎めいた役がドロイドっぽくって
    キャラにピッタリでした。
    イケメン役ではないのだけど、どこか可愛くって最後の芝居はシビたりあん。
    出来ればまた、連続ドラマで見たいなって思います。斑目チームを描くには2時間では
    無理だと思います。
    片桐さんの相方の小林賢太郎さんゲストで出て欲しいです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/28 かすばくらぶ

    最近見直してるのですが、1話の父が冤罪のちいさな男の子は深山そのもので、
    3話の捨てられた娘の深山と同じ。
    すべて深山の心情と結びついてるのです。顔の表情も意味ありげです。
    ちょっとづつそういう描写もあったことに気付きました。
    検察や、元依頼人からも、殺人者の息子と言われて、8話ラストの眼を絶対に上げない深山も見事でした。
    徹底してた脚本が好きでした。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/27 カミナリ

    前半の深山と明石の二人だけでの快進撃も今から思えば面白かったな。
    斑目事務所に入ってからはかなり、みんなから嫌がられて巻き込んで認められていく。
    なかなか面白いストーリーに深山と検察、弁護士達、そして斑目の思いが重なって見応えがある
    ドラマでした。
    早い目に続編が見たいですね。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/27 FND

    楽しめたドラマでした。日テレ系列は1週間遅れの地域もあります。
    深山の正体がわかって最後は壮快感がのこりました。

    個性的な刑事ルームメンバー、企業法務の二人、斑目さん、検察、みんな適材適所で面白かった。
    奈々さん可愛かったし、レキシとカナコのペアも好きだったな。
    是非ともこのあと、続編でみたいと思いました。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/26 かず

    最後の場面良かったです。鳥肌たちました。
    すべてを知った上でもう一度最後から見直すとまた違うドラマに見えるかも
    しれませんね。
    死刑制度がある以上、冤罪は無くさないといけない。
    深山先生はどれほどの重さ、憎しみ、寂しさ、孤独を背負ってきたのか。
    是非大友にいつか勝利して欲しい。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/26 JPG&R☆数字の取れる男「松本潤」認知

    [0.01%の障壁は高く分厚い]~ドラマ展開としては、余りにもお粗末な『刑事警察機構&検察庁』の杜撰描写は、有能なる我が国『警察&検察』には気の毒だったが、嵐メンバーでも明暗を分けたレーティング戦争の勝者「松本潤」は数字の取れる男としてテレビ局に認知された事だろう。もう少し、筆力有す脚本家と描写に長けたディレクターなら、優に[20%超]は行っただろうに。TBSテレビ「松本潤」に大きな借りが出来た

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/26 JPG&R☆司法&行政の馴れ合い故の弊害

    少し以前のデータだが、我が国の【地裁】での[有罪率:99.98%]と在る。【高裁】【最高裁】で引っ繰り返るのが微小ながら有すが、これ等が、何を意味するかと云うと[行政(検察庁検事)と司法(裁判所裁判官)]の~『お上の仲間意識』の弊害と云われて久しい。『行政:検察官&司法:裁判官』との馴れ合いがベースに在り、時折、奇跡的に『行政も司法も予測出来得ぬ~物的証拠が出現
    』~弊害に楔を打ち込む事も。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/25 100-99.9=0.1

    録画を3回見ました。最終回、本当によくできていますね。深山のセリフも、過去の父親の裁判のことがあるだけに、真に迫っていました。しかし、三度見ても、意味不明な演出シーンや、これ見よがしの小道具(被害者妹宅の運動器具)は、余分だと思いますね。箸休めどころか、話の腰を折っただけです。毎回の深山や佐田の親父ギャグは、ウエルカムですが。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/25 SAVA

    香川さんかなり乗り気だったし、絶対続編大丈夫かなと思っています。
    個性的なキャラクターがみんな忘れられないし、
    独特の世界観と深山のカタ撃ちがありますからね。
    非常に楽しめたドラマだったし、松本さん含めてお疲れ様でした。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/25 続編!

    何時もなら明日の日曜日に99.9が見れるので嬉しい土曜日なのですが
    終わってしまい気が重いです。
    早く続編が見たい!!!

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/25 松潤妻♥

    松本潤さん、神がかった美しさでした♡✧片桐仁さんも松本潤くんの笑顔が可愛いと言っていましたし♡視聴率が最終回19%越えでとても嬉しいです。今期の春ドラマで一番の高視聴率で喜びに溢れています。この掲示板も盛り上がっていて、ファンとして、幸せです❁是非とも続編を作って欲しいです。99.9の弁護士のキャラがすごく好きでした♪

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/25 はるや

    カナコは佐田の事務所に移籍と。えいくらちゃんが可愛かった。
    出演者がキャラ濃くて面白かったですね。
    弁護士コメディー、最高でした。
    続編あるますよね。シリーズ化して欲しいくらいです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/25 JPG&R☆警察&検察の失策が大いに寄与

    [0.01%]の障壁を突き崩す。我が国、最高峰で300名余の有能な弁護士を抱く[斑目法律事務所]異端の『刑事警察裁判担当セクション:深山ら弁護士』描写だが、率直な所で、あくまで個人的評価は50点。「深山」らの奮闘振りと云うより、『警察&検察』の杜撰な捜査に加え、~人間の人生を左右する『起訴&不起訴』の境界ラインが甘く緩く、殊更、検察内部のオドロオドロシイ人間関係が現実なら実に恐ろしい事だ。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/24 ベイカーストリート

    家族で見たドラマで、本当に久しぶりでした。
    楽しくて、面白いけど、最後の方はかなり切なくて、辛くて、
    色々な感情が出るドラマだったかと思います。
    特にエレ片がゴールデンに出たのは画期的だったかと思いました。
    続編を楽しみにしています。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/24 像に

    刑事専門ルームの面々は皆さん役をイキイキと生きてらっしゃって、それを見るだけでも楽しかったのですが最後の法廷シーンは視聴者にも訴えかけるかのようで冤罪について考える切っ掛けにもなりました
    そこから一転、大友VS深山のシーンはまるで過去の亡霊が立っているかのようで…気圧されグラリとした大友、そのあとの黒い表情に、次への期待を感じました
    検事サイドも描いてみるのもいいかと思いますね

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/24 秦

    香川照之さんが、いち早く続編のこと話されて、ここまで、製作、キャスト共に
    続編やりたいとの言葉が出るドラマ無かったとおもいます。
    是非とも早めに続編が見たいです。お願いします。
    お疲れ様でした。ありがとうございました。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/24 深山ロス

    日曜日に99.9が見れないとは・・・
    今更ながら深山ロスで録画した物を見返しています。
    続編待ってます。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/24 ハジ

    作品として面白かった。深山のミステリーという部分を隠して挑んだ部分は
    シークレット要素で、その部分がかなり重いけど、
    軽いタッチで楽しくみることが出来ました。
    松本さんファンになってしまいました。可愛くてかっこいい。
    最終話もゾクゾクするほど芝居が巧かった。
    続編楽しみにしたい。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/24 検察を悪役に描きすぎ?

    弁護士サイドの目線で見たドラマとはいえ、検察を悪役に仕立てたのは、少々安直かと思ったが、主人公が正義ならば、当然の立ち位置かもしれない。今思えば、キムタクのHEROは、検察の側に目を向けた数少ない(と思われる)、いいドラマだったと言える。今作は、検事が上司の言いなりだったのは、残念だ。
    ちなみに、100-99.9=0.1である。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/24 JPG&R☆起訴撤回経過が実に安直過ぎた

    『0.01%』って、物凄く重い数値(パーセンテージ)だと想う。世界一の刑事警察機構が万全を期し【送検】~精査に精査を重ねて、人権を重んじ、十二分な根拠に基づき【起訴】した被告人、無論、事前に、検察<行政>と裁判所<司法>がオーサライズを経た上にも拘わらず、地裁から審理を重ねて行くうちに、【起訴】が否定され得る事態に陥るは、検察の人間が左遷や免職ですまされる事案では無い。其れにしては本作安易。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/24 ライ麦

    内容が良かったと言うよりは、ドラマ自体にパワーがあったんでしょうね。でも松本潤の顔を見続けるのは私にはしんどかったので、他事をしながら背中で聞いてるくらいでちょうど良かった。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/24 もったいないお化け

    脚本家さんも、やりにくかったのでは?プロレスを入れたり、ズラネタや老人の警備員を挿入したり、ストーリーの流れやトリックの説明シーンに、制約があったろうに。松潤始め、出演者の熱演が、もったいない。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/23 籔田

    なかなか良かったですよ。最終話で深山が笑って
    ダジャレ言ってる男ではないことがわかった上で、
    もう一度見返してみたいです。が、DVDの発売はかなり先ですね。
    すごい計算されつくした脚本と演技だったかと思いました。
    あっと言う間に終わってしまった感じです。
    今後も続けて欲しいな。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/23 ビジョン

    最後は深山の真の怒りと心の中に抱えてる炎を見て怖いくらいでした。
    仮面を付けて育った深山がやっと仇に自分の意思表明が出来た、満足感が充満しました。
    そして多分ずっと見守っていた斑目の深い愛情を感じました。
    臭いことばを使わずに、ちょっと考えるような間接表現が多いドラマでした。
    ありがとうございました。
    またみんなに会いたいですよ~

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/23 金子

    時代を掴んだ内容で楽しめました。
    特に最後の最終弁論は静かに語りかけるように、
    響きました。そう、深山は冤罪の被害者であるんだよね。
    緩急があって飽きないドラマでした。
    楽しめました。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/23 るすろく

    監督の作品が好きでした。何と言われようがドンドンやってほしいです。
    どの場面も私は好きで、メンバー全員が愛すべきキャラでもう観られないのが寂しいです。
    出来ればシリーズ化お願いしたい。
    明石さんとの出会いは見たいな。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/23 葉月

    情報解禁からの3か月半、本当に楽しいワクワクする時間をありがとございました。
    全キャスト、スタッフの皆様に感謝です。お疲れ様でした。
    次を楽しみに待っていますね~。

    99.9最高!!!!!

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る