サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「お迎えデス。」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • お迎えデス。
    2016/06/27 芳根さん

    若手の中で、これから成長著しい芳根さん。福士君とのドラマ、見事です。またお迎えですで幅を広げた福士君のうまい演技、そして変わらずさわやかな男子として今若手の男優さんになりました。演技派の麦ちゃんも目が離せない。こういう風に変なプッシュ(ごり押し)もなく、自分の力で成長を見せてくれる若手俳優、女優の姿は気持ちいいですね。また芳根さんは朝ドラ(べっぴんさん)で毎朝視聴者を楽しませてくれる予感です。

  • お迎えデス。
    2016/06/26 300000000

    昨日のモンタージュ全編 お迎えですより面白かった。脇を固める豪華な役者陣に支えられてか福祉も良かったね。ヒロインの芳根さん 既に土屋さんや武井さん 剛力さんの若手女優を超えていて今後期待の女優さんですね。今日は門脇麦 とろさん出るから楽しみでし。

  • お迎えデス。
    2016/06/25 快進撃

    麦さん。新チューボーです。ゴマダレ中華を作り、コメントも抜群。演技の定評ある麦ちゃん。今麦さんの快進撃です。

  • お迎えデス。
    2016/06/25 門脇麦

    Aースタジオに、麦ちゃんが出ていました。やはり、彼女のプロ意識は脱帽するところがあります、凄いと思った。このお迎えですのドラマは主役の福士君と演技派の麦ちゃんと毎回のゲストの皆さんでいいドラマができたことだと思う。

  • お迎えデス。
    2016/06/24 yukie

    毎週とても楽しませてもらいました!!
    少し前、大切な人を亡くしたのですが、
    亡くなった人が、このように元気でいればいいと心から思いつつ、毎回見ていました。
    明るい前向きな気持ちにさせてもらえて、感謝してます。
    原作の漫画も見てみます。
    このようなドラマがまた出ますように。
    ドラマに関わった方々本当にお疲れ様でした!!

  • お迎えデス。
    2016/06/24 ライン

    福士くんのお芝居は映画の「イン・ザ・ヒーロー」以来だけどあの時よりはいいかな〜って。あの時はマネージャー役の小出恵介さんに存在感負けしてたから(笑)今回は土屋さんには勝ててたね。個人的には、うさぎ男が他の役者ならもっと良かった。

  • お迎えデス。
    2016/06/21 若手

    このドラマ、若手の2人が頑張ってくれたと思う。ヒロインは土屋さんになっているが、表向きはそうだが、やはり福士君と麦ちゃんの力が大きいと思う。この2人の場面は特に良かった。

  • お迎えデス。
    2016/06/20 素敵なお話でした。

    最終回は、さらに感動したお話でした。福士君は、原作と違って印象の薄い円ちゃんを上手く表現していたし(目立たないうまい演技)、憑依の演技は年齢・性別を超えて堂々としていて素晴らしかったです。鈴木さんや麦ちゃんは安定の演技で安心して見れたし、各々二人の恋模様も素敵でした。 特にお花畑での円と千里のシーンは素敵でした。二時間があっという間でしたし、「お迎えデス。」ロスです。。。

  • お迎えデス。
    2016/06/19 ヒロイン

    これ、主人公福士くんとヒロインは門脇麦ちゃんの2人で十分成立したのでは?もしくは、鈴木亮平さんと門脇さん。印象深さでは、このお二人が群を抜いてましたから。

  • お迎えデス。
    2016/06/19 兎

    暇潰しで見始めたけど良かった。特に 鈴木君と門脇君の芝居はささるものがあるよ。失踪する場面が多かった門脇君の見事な走り良かった。

  • お迎えデス。
    2016/06/18 面白かった。

    最後のほう、人間には見えない、幽霊の力でウサギのぬいぐるみをあさみに渡すシーン。映画、ゴーストニューヨークの幻。を見ているようだった。

  • お迎えデス。
    2016/06/18 えんちゃん

    最後の最後まで低レベル。
    原作のきゅん度、じんわり度は皆無。

    あぐまに可愛らしさがない。
    えんちゃんに原作の素朴さ、かっこよさがない。

    原作が好きなだけに、とても残念です

  • お迎えデス。
    2016/06/17 最終回

    お迎えですも最終回。最後は観月ありささんが出てきて、ゲストの力も大きいと思う。ただ、やはり予告であった、円と幸の結婚式シーンが話題つくりなのかな?(いい意味でも悪い意味でも?まれを思いだしてしまう)↓。

  • お迎えデス。
    2016/06/13 千里ちゃんでるぅ!

    8話はとても感動しました! 円の表情がたまらない回でした。 縁日でのデートは、千里が凄く良い表情をしてて、絶対に願いを叶えて欲しいって思いましたけど、駄目でしたね。最後のお別れシーンは、円の背中と表情だけで表現されてて切なくて切なくて。 最終回では、また千里と逢えるので、二人の関係がすっきりして欲しいな。幸との結構式風は、妄想であって欲しい。。。

  • お迎えデス。
    2016/06/12 最終回

    予告では円と幸の結婚式?のような場面が写ったが、、。
    そうなればいいという願望か?何かわからないが、どうも土屋太鳳の結婚式シーンは例の朝ドラのあの時の結婚式を思いだしてしまう。和装、洋装、畳にヒール。(笑い)

  • お迎えデス。
    2016/06/11 2人の浴衣

    今日は2人の浴衣姿。入れ替わりがあり、でもさすが麦ちゃんは上手い。入れ替わった時に、顔の大きさが少し目立った。

  • お迎えデス。
    2016/06/11 どうなる

    先週は憑依する場面がなかったから、福士君の見せ場がなかった。今日はどうなるか?千里は成仏するのかな?

  • お迎えデス。
    2016/06/09 視聴率

    この(お迎えです)も視聴率が伸び悩み。でも福士君は頑張ったと思うし、門脇麦ちゃんの演技もドラマの貢献になったと思う。個人的にははじめから好感度№1の福士君と演技派の麦ちゃんでドラマの出演をしてほしかった。福士君、麦ちゃんは掛け持ちせず、きちんと役に向き合ってくれている、だから演技も上手い。

  • お迎えデス。
    2016/06/09 原作とは違うので。

    次回で、千里が居なくなってしまうと確かに残念ですね。でも、最終回は原作には無い鍋島さんの過去の話がメインになるのでしょうか? それとも、原作にもあるように、円があの世に訪問するのか!(千里が出てくるはず)まずは、8話が楽しみで仕方ありません。福士君と麦ちゃんの演技に期待!!

  • お迎えデス。
    2016/06/08 たおの存在意義は…

    今週で千里が居なくなると 最終回2時間は間延びし惰性でながら見しそう。

  • お迎えデス。
    2016/06/08 福士君

    福士君の憑依の演技がすばらしい。こんなに上手いとは。これから伸びてほしい俳優さんです。それに麦ちゃんは評判通り演技が上手い。静かなんだけど視聴者に何かを投げかけてくる。この若手2人がこのドラマを盛り上げてくれていると思う。主役に土屋さんも、いろんな意味でドラマに貢献していると思うが、、、。

  • お迎えデス。
    2016/06/07 ゆうまま

    福士蒼汰くんのマスクをして目だけのセリフシーンすごくよかったです。実生活でも家族を大切にしている彼の心からの言葉のように感じました。やっぱり俳優さんは演技と言えどもその人の人となりが滲み出ますよね。石野真子さんや大友花恋ちゃんも然り。。泣きました。7話まで見てだんだん良さがわかってきた気がします。次週は千里の切ない回になりそうですがぜひ見たいです!悲しい終わり方には絶対しないと思いますから。

  • お迎えデス。
    2016/06/06 千里

    千里の気持ちの表れ、そして円のこれからと、話もどんどん核心に入っていくね。その話はやはり麦ちゃんじゃないとダメだな。麦ちゃんは表現が上手い。福士君といい感じだよ。

  • お迎えデス。
    2016/06/06 話を楽しみたい!

    家族愛、感動しました。 母親の事情も様々だけど、後妻さんが素晴らしいから妹にとってどちらの母親も悪い方ではなかったことが理解できたし、今の家族仲が更に良くなってよかったですね。 家族仲がいいのが一番! 円も段々表情豊かになってきたし、千里も自分の気持ちに気付いた模様。 次回は、恋の行方からの成仏がテーマですね。このドラマは、みんなが温かい気持ちになれるお話で大好きです。

  • お迎えデス。
    2016/06/05 人気

    土屋さんの人気は、凄いですね。演技派の麦ちゃん、好感度No.1の福士君とかの人気とは、また違ったもので、土屋さんのお迎えですになっている。でも福士君の主役の頑張りも視聴者は、応援していると思います。

  • お迎えデス。
    2016/06/05 麦ちゃん

    時々、飛ばし見だったが、昨日は家族の話だった。麦ちゃんがすっきりして綺麗な気がした。もともと円(福士君)に恋焦がれているという設定だし、本当にうまい。麦ちゃんならみんな応援したくなる女優さんだと思う。今はヒロインに近い存在。

  • お迎えデス。
    2016/06/04 意外だなあ

    あれ?土屋さん人気ないの?同性から嫌われてるとの声もあるけど、私(女)は好きだけどな。可愛いし声も滑舌も表情もいいし、演技も上手い。門脇さんはいわゆる美形ってタイプじゃないから演技派だってわかりやすいけど、土屋さんはルックスばかり目立ってしまうのか、まれがあまりに酷いドラマだったから、そのヒロインのイメージ引きずってるのか…気が強くて素直じゃないけど一生懸命な幸、なかなか魅力的だと思います。

  • お迎えデス。
    2016/06/03 話題

    お迎えですードラマの内容もそこそこ面白いが、ある意味違う部分で盛り上がるという奇妙な現象。やはりヒロインはそれほどインパクト大が良いということ。でも主役は福士君。まれさんは福士君を盛り上げながら、頑張ってほしい。

  • お迎えデス。
    2016/06/03 家族愛

    次回は、家族愛がテーマですかね。 穏やかな仲の良い家庭にも、実は色々事情があって・・・でも、最終的には心温まる素敵なお話になってるといいな。 幸は、イマイチ登場人物として必要ない感じ。 千里との過去から円ちゃんがもっと男らしい人に成長する話で十分。恋は千里との関係だけでいいと思う。 麦ちゃんと福士君のカップルが見たいな。

  • お迎えデス。
    2016/06/03 演技

    ストレスを減らす為に、あまりドタバタコメディーは控えて、見せ場も作つて欲しいです。でも福士君は今のままでいい。ヒロインのわめくのは控えて欲しい。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る