サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • その「おこだわり」、私にもくれよ!!
    2016/06/24 はる

    これから水族館ガールを見ます。癒し系でナチュラルなまゆちゃん、楽しみです。

  • その「おこだわり」、私にもくれよ!!
    2016/06/18 匿名希望の上原サト:う~ん

    松岡茉優さんが主役のNHKドラマが新たに始まりましたねえ。
    無理のない時間帯で金曜日夜10時「水族館ガール」というドラマ。
    こちらもよろしく。初回、凄く面白かった。

  • その「おこだわり」、私にもくれよ!!
    2016/06/15 はる

    まゆちゃん可愛いから見たかったけど、熊本ではやっていないのかな?

  • その「おこだわり」、私にもくれよ!!
    2016/05/09 あまちゃん

    深夜はむりだな、今度はまゆちゃんのドラマもっと早い時間に見たい!

  • その「おこだわり」、私にもくれよ!!
    2016/05/03 ふむ

    毎週金曜日、深夜0時52分の放送らしい。テレビ東京系。
    4月8日だから、もう始まっているね。

  • その「おこだわり」、私にもくれよ!!
    2016/05/03 あまちゃん

    まゆちゃん、可愛らしいので、このドラマ見たいけども
    いつやってるのかわからない。やってないのかな?

  • その「おこだわり」、私にもくれよ!!
    2016/04/13 しみちゃん

    第一話見たけど。ながらで見るような感じだな。

  • その「おこだわり」、私にもくれよ!!
    2016/04/01 しみず

    最近気になる女優、松岡茉優が主役ということで見てみたいな。バラエティー番組風ドラマなんだ?

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る