サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ドクターカー
    2016/06/21 事務所の方にお願い

    剛力さんの売り出し方を再考して下さい。
    ここ数作、脚本や設定に無理があったり、面白くない本の主演をさせたり。
    剛力さんが可哀想です。

    私は剛力さんのファンですが、彼女にドラマの座長は気の毒です。

  • ドクターカー
    2016/05/06 頑張れシングル

    初めて不快になりました。触れ合いが少なければ愛を感じなくなるとか、子供がどうなってもいいのかとか…不愉快でした。私もシングルでナースしてます。実家の協力なしにはできる仕事ではありません。必ずしも子供の行事に出席できたわけでもありませんが、何も感じてないからそうしてたわけではありません。いろんな葛藤あります。適当に育ててるわけじゃなく、みんなそれぞれ悩みながら子育てしてる人たくさんいると思います!

  • ドクターカー
    2016/04/18 ともちん

    いやぁ、キャラ設定についてけないな。それでなくとも医療話しは、ブルーになるしなぁ

  • ドクターカー
    2016/04/07 凄すぎる

    医学部在学中に妊娠、出産、新生児期をこなして、研修医時に幼児育てたのか。もの凄い人物設定に感動します。ドラマだと言ってももう少し現実的な人物設定にしてもらえませんか。

  • ドクターカー
    2016/03/31 年齢が

    医療ドラマでは毎回思うのですが、医師になるのは全て現役合格で26歳ですよね。二十歳そこそこの役者では医師には見えません。幾らドラマでフィクションだと言ってももう少しキャスティングに年齢を考慮してほしいですね。実年齢60歳過ぎの方々が刑事ドラマで刑事役をしているのも同様に違和感を覚えます。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る