サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 早子先生、結婚するって本当ですか?
    2016/06/22 吉岡ふぁん

    早子がお互いの気持ちを分かった上で今は結婚できないと分かって号泣したとこ、すごく共感できました。ホントいいドラマで、視聴率悪いなんてもったいないです。

  • 早子先生、結婚するって本当ですか?
    2016/06/21 まるさ

    すごくステキな最終回でしたね。早子さんと三田さん、2人の会話のシーンがすご〜く見ている方も心地良くて、ゼッタイ夫婦になってほしい!と思いました(*^^*)

  • 早子先生、結婚するって本当ですか?
    2016/06/17 山猿

    吉岡さんの演技には流石に入りこみましたね。早子先生も、幸せがすぐ近くまで…。

  • 早子先生、結婚するって本当ですか?
    2016/05/27 吉岡ふぁん

    なんかいいなぁこのドラマ。泣けるし笑えるし後味いいです。

  • 早子先生、結婚するって本当ですか?
    2016/05/23 ひできん

    吉岡さんのシーンの中で、dr、コトー風の音楽が流れ、奥さんと二人で笑いました。

  • 早子先生、結婚するって本当ですか?
    2016/05/21 吉岡ふぁん

    吉岡さんが出ると話に深みが出ていいドラマ度が増します。初めは話の方向性がよくわからなかったけど、今回はそれぞれすごく良かった。笑って泣けました。

  • 早子先生、結婚するって本当ですか?
    2016/05/20 まるさ

    三田先生はもう出てこない?素敵なババ抜きの時間、素敵な手紙、最後は戻って来て欲しいな…。さようならの言葉は、キクナ君と同じように男の子の強がりのはず。絶対お豆腐買いに戻って来て!

  • 早子先生、結婚するって本当ですか?
    2016/05/07 朝ドラ陣多数

    このドラマ、あさが来たー千代、雁助。ゲゲゲの女房ーヒロインの村井ふみえ。このドラマの主役松下奈緒さん。そして,ちりとてちんーヒロイン。貫地谷しほり。そして、マッサンー俊兄こと八嶋智人。
    朝ドラオンパレードですね。

  • 早子先生、結婚するって本当ですか?
    2016/05/01 松下さんの堅さ

    ディアフレンドでもMISSパーフェクトの公務員を演じたように、今回も鉄のガードが有るみたいですね。

  • 早子先生、結婚するって本当ですか?
    2016/04/30 オイッス

    マネキンと並んでも、身長とスタイルは負けていない松下さん…いえ、むしろマネキンに勝ってる。こんな綺麗な女性で、婚活しても結婚決まらないなんて、確率少ないような気がします。

  • 早子先生、結婚するって本当ですか?
    2016/04/30 春は人恋しいのか?

    婚活女子ドラマ多いですね!理想を追い掛けて不倫ドラマも(笑)松下さんは最近拗らせ女子を演じてばかりでもったいない。

  • 早子先生、結婚するって本当ですか?
    2016/04/28 山猿

    松下奈緒があまりにも良い女性(個人的な感想)なので、切迫感も感じず余裕すら感じます!? 逆にベテラン陣の中で頑張っている川栄ちゃん応援したくなります。 朝ドラなんかにも出てるし、○○○キャラ脱却すべく??精進して下さいね。

  • 早子先生、結婚するって本当ですか?
    2016/04/22 夏目

    あんなに美しいお嬢様美人松下奈緒が女子力ゼロっていうのが、無理がある。
    中谷さんは美しいのに女子力ゼロはなぜか無理がない。この差は何だ?
    ゲゲゲの女房が女子力ありまっくりだったからか?
    普通の女子役が合わないように感じた。

  • 早子先生、結婚するって本当ですか?
    2016/04/22 オイッス

    親が娘に『結婚はいつでもいい、しなくてもいい』言う本心は、わかる気がしました。20代の頃は遠慮なく言えた『早く結婚を』が言えなくなる。…でもこの話、これから面白くなるのかな? 微妙。出演者が好感度高いので観たという感じ。

  • 早子先生、結婚するって本当ですか?
    2016/04/22 コナン

    ショートヘアの奈緒ちゃん。見た目超美人、中身三枚目女子・・・このギャップが何とも言えません。
    新しい役柄の奈緒ちゃんに大きに期待しています。

  • 早子先生、結婚するって本当ですか?
    2016/04/22 松下奈緒さん

    奈緒さん、ショートヘアーが凄く似合っていました。小顔でスタイルがいいので、ショートが映えますね。話もいい感じです。また今度は養護教員であの(あさが来た)の千代こと小芝風花ちゃんも出ていました。嬉しいですね。奈緒さんは綺麗だし、風花ちゃん可愛いし。朝ドラのみんながまたこうして民放で見られるのが嬉しいな。
    松下奈緒さんは(ゲゲゲの女房)だったしね。

  • 早子先生、結婚するって本当ですか?
    2016/04/13 主題歌ーChay

    Chayの歌う主題歌「それでしあわせ」も楽しみ。Chayの歌詞はいつも前向き。
    口ずさむと元気になるから大好き。
    今回のは、「私が私のままでいる。それが大切なの。幸せの在りかはきっと自分の心の真ん中」と歌っている。
    そのままの自分でいいんだよと応援してくれてる。少し寂しげな早子さんの背中を押して元気にしてくれる事でしょう。明日の初回楽しみです。

  • 早子先生、結婚するって本当ですか?
    2016/04/12 ちゃあー

    松下奈緒さん、大好きな女優さんです。ショートヘアー似合ってますね。好感度アップ。今回のは期待大です。奈緒さんの魅力が出せる内容であることを祈り、応援したいです。楽しみ

  • 早子先生、結婚するって本当ですか?
    2016/03/31 オイッス

    松下奈緒さんが役のためショートヘアにした。綺麗な髪を思いきって切るほどいい脚本、はまり役なのだろう、今回は期待できるか…な。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る