サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「グッドパートナー 無敵の弁護士」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/06/24 似合いすぎ

    何というか、こちらはドラマであちらは見せものというカンジでしたね。見かけが派手だから食いつくけど、よく見ると中身がね〜…みたいな。とは言え、こちらの最終回は夫婦がヨリを戻すためだけに作られた事案だったのが残念。羽場さんのインチキプロデューサーは素晴らしく似合ってましたが(笑)

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/06/23 ひめこ

    弁護士のお仕事としては、旅館の回が最終回ぽかったけど、竹野内さんと松雪さんのヨリが戻るための必要な最終回だと思いました。楽しく見続けてきたファンへのちゃんとした最終話でしたね。
    わたしも99.9より好きでした。

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/06/23 nico

    99.9よりこちらのドラマのほうが深いですね。
    竹之内豊がいまだにかっこいいので驚きました。かっこいいのにちょっどドジで人間味にあふれてて好感もてます。
    チームワークも良かった。

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/06/23 グエンさん

    家政婦のグエンさんを雇ったらどのくらい賃金が要るのでしょうか。陽気で料理が上手でお節介が過ぎず、でも周囲の人間を思い遣る心がありました。
    ドラマのエピソードとしては邪魔にならず、よい存在感が感じられ、弁護士夫婦を彫の深いものに仕上げています。

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/06/22 なんだっけ?

    毎回、気になっていたのが、神宮寺法律事務所が入っていたビルの外観が映される時、別のドラマのロケーションでも、使われていたような気が。どうでもいいことですが、どうも気になってしまって。
    ドラマ自体は、意味不明な演出もなく、弁護士ドラマとして、楽しませていただきましたよ。

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/06/22 お疲れ

    初回を見たときにこの夫婦はヨリを戻すであろうと先ず思いました。予定調和で進みました。視聴者の心は平穏です。毎回の事件の底に二人の夫婦関係の流れがあり、それが楽しいでした。脇役もそれぞれに個性があり、うまい構成でした。竹野内豊というイケメンタレントの顔も覚えました。二人の娘役のお嬢さん、かなりの美形です。将来が楽しみなこと。お疲れ様でした。

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/06/22 地味に

    よかったです。ありえるような設定でゆっくりした気持ちで見れました。

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/06/16 森村

    家政婦グエンさん、既婚者で苗字「森山」、ご主人ドクターって、
    「卓ちゃん?!」と、テレ朝ドラマ継続視聴者はツボる所??

    猫田先生、最終回のお見合い相手は上野なつひさんで、良かったね。
    ヴィーナス法律事務所に移った夏目先生のアソシエイトさんも綺麗だった。

    家庭教師から、弁護士事務所見習い?バイト?に昇格した宮崎香蓮さん、いくつになっても『バッテリー』の尺八ちゃん… って思ってしまう。



  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/06/14 法律事務所と探偵事務所

    ホントに、そうだ。こちらは、ちゃんと弁護士しているし、ストーリーもしっかりしているし、スーパーマン頼みじゃないところに好感が持てる。

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/06/13 しーちゃん

    私も99.9より断然こちらです。
    弁護士さんの仕事がとてもよくわかって・・・
    みなさん素敵です。

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/06/12 レッドさん面白い

    私も99.9よりこっちのが面白い。ストーリーもしっかりしてて、チームワークもいいから
    好きです。

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/06/10 ボスかっこいい

    女運が全くない猫田さん、騙されてるよ〜と思ってたらやっぱりそうで(笑)ほぼイイトコなしだったけど、少しは弁護士らしい活躍が出来て良かったかな。あと、横田さんや合田さんもチラホラと絡んできて楽しい。他局の弁護士ものも見てますが、私はこちらの方が好み。

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/06/10 みっちぃ

    8話はすごく面白かったです。
    毎回この展開がよかったと思います。
    TBSのヒーローに似てしまいますが・・・?
    それでも演者がちがうので良いと思います。
    このドラマのキャストさん、すばらしいです。
    99.9もいいですがあれはあれ。
    最終回も楽しみにしてます。

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/06/10 森村

    旅館の話、2話連続でやるほどのものだったのだろうか?? と。
    申し訳ないけど、低調で面白くなかったので、飛び飛び視聴になっちゃった。

    その間、「旅館の、ちょっといい話」は、水曜に『世界一難しい恋』が2話連続でやってしまってたせいもある。

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/06/08 不思議ちゃん

    今季、弁護士ものドラマが2作品あるが、断然こちらが面白い。
    所々で小ネタを挟んで笑わそうとするのはどちらも同じだが、案件内容に無理がなく共感して見られるのは
    何と言ってもこちら。
    単純に、「よく作られているドラマ」だと感じます。
    これほど、口コミ数に差が出るというのが・・・ジャニーズ恐るべし。

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/06/07 MM

    本当につまらない。キャストはいいのに、面白くなさすぎる!

    さらに、アジアンがパラリーガルにすら見えないのにアソシエイト弁護士なのがイライラする。

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/06/04 役者陣がみんな魅力的!

    賀来さん、いい味出してますね!Nのためにの時も表情豊かな目がいいなあと思ったけど、圧倒的演技力の榮倉さんと窪田さんの存在感が凄くていまいち注目してなかった。今回は若手が賀来さんと山崎さんだけなので、お二人のベテランにヒケをとらない実力がすごくわかりやすい。個性的な山崎さんのレッドもいいけど、普通っぽいイケメン(失礼!)な賀来さんが飄々と演じてる熱海はほんとに見てて楽しい!今後も楽しみです!

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/06/03 老婆心

    さすがに2時間ぶんを一話にすると見応えがあります。
    咲坂弁護士の味がやっと出てきました。一つの部屋で元夫婦が寝る。あの布団の距離が二人の距離。一跨ぎです。最後には元の鞘に戻って幸せに暮らしましたとさ。
    ちょっと気がかりなのは、杉本哲太さん、200万円取られてドローンてなことにならないか知らん。老婆心です。

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/05/27 どうにも

    このドラマ、毎回騒々しいので途中で視聴を止めてしまった。ひげ面の竹野内さんを見慣れているせいか、イケメン、イケメンと言われても引いてしまう。

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/05/26 森村

    「にしんそば」はよくあるけど、「いわしそば」ってどんなんでしょうね?? ってちょっと思ったり。

    あと、猫田先生のお見合いランを仕切っていた人が、『お義父さんと呼ばせて』保っちゃん会社の同僚:伊藤修子さん。
    あのドラマで彼女は「砂清水君」(=赤星君)に猛アタックかけてたなって。

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/05/26 森村

    鰯そばの店案件、赤星君の深刻な表情からの苦言連発に、「実家がそうだったんだろうなー」とすぐに思った人は多かったと思うんだけど、
    くどくなくて巧かったんで、レッドの好感度すんなりUP。
    熱海君と並べちゃうと、やっぱ赤星君の方がキャラ立ってるんですよねー。

    咲坂娘の同級生、眼鏡で利発なけん玉少年:目黒君のキャラもいい。

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/05/20 イケメン?

    今回は咲坂弁護士が、元妻に未練たっぷりなのが興味深いことでした。こういうことになると男は率直というか単細胞というか、見え見えの行動をします。でもその時の気持ちを長く続けられない。だから女は怒る。男前、男前というけど竹野内さん、そんなにイケメンですか。

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/05/20 りんご

    扱う案件の内容や解決法にばらつきがあって、おもしろかったりそうでもなかったり。でも、それを出演者の掛け合いのおもしろさや、咲坂&夏目の微妙な関係でカバーしてる。今回は咲坂がバッジを外す所を松雪さんがバッサリだったけど、確かに案件的には単純に描きすぎだったかも。シンプルな構図にしちゃったけど、今でもあるあるだと思うけど。見方は人それぞれですね~。

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/05/20 ヘルパー?

    私の勤務している病院にはナースよりヘルパーが多く、美人も多い。そのヘルパーと医師の情事も聞きます。このドラマではヘルパーが出て来ないのが不思議。職業上のセクハラですよ。

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/05/20 昭和とは言わないけど


    病院内セクハラの回。

    極悪なセクハラ医師と事なかれ主義の病院長が分かりやすい対立図式だった
    けど、現在は女医も男性看護士も多くいるので、そんなに簡単な人間関係に
    はならないはずと思いながら見ていました。


    分かりやすくシンプルにしたため、時代背景が一昔二昔前に感じました。

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/05/19 その2

    最初の病院内でのセクハラを竹野内さんが実演する所がおかしかった~。なぜか不快感ゼロ(笑)それを、皆が総突っ込み。難しいですよね。でも、絶対許されない行為。

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/05/19 kokoro

    セクハラ問題の解決で松雪さんが痛快だった!でも、なんといっても事務所の人たちの掛け合いがおもしろい。今週はそれがたくさんあってよかった~。竹野内さんの声ってホントに心地よいわー

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/05/19 森村

    病院セクハラ案件、経過も解決も面白くなかった。
    ナース全員が退職願ってのもベタベタだったし、外科医:神尾祐さん切っておしまい。
    もうちょっと捻ったり、丁寧エピが欲しかった。

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/05/15 ひまわりバッジ

    窮地に追い込まれると毎回弁護士バッジをはずし「弁護士ではなく、1人の人間として話します」。
    水戸黄門の印籠の逆ですね。夫婦の掛け合いもテンポがよく、息を詰めてみています。

  • グッドパートナー 無敵の弁護士
    2016/05/14 イルカ

    毎週楽しく観てます。竹野内さんの、弁護士としてではなく一人の人間として話すところ、大切なこと言ってますね。格好いい!観た後は気分爽快!

ドラマクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る