サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 植物男子ベランダ― SEASON3
    2016/06/10 森村

    あんず結実の回… ベランダの目立つ位置で花盛りなアスチルベや、ほんの一瞬アップになったチョコレートコスモスが、「まさしく今」だし「分かってるなー」と。
    (庭やってる人が、今まさに欲しいような花)

  • 植物男子ベランダ― SEASON3
    2016/06/03 匿名希望の上原サト

    録画見たけど.....なんでおサルを思わせるような小さな花が、
    茎が伸びて、葉っぱが大きくなったにしても....、
    主人公がブロッコリーを食べるような結論になるのかがよくわからなかった。
    もう一度録画見てみる。
    なんか見逃しているのだろうねえ、たぷん。

  • 植物男子ベランダ― SEASON3
    2016/05/27 misimisi

    次回は6月2日放送のようです。不定期なんですかね?

  • 植物男子ベランダ― SEASON3
    2016/05/27 匿名希望の上原

    おっかしいなあ~。毎週録画しているけど.....
    全然映っていないよ、「ベランダー」。
    最近、やっているのかな?

  • 植物男子ベランダ― SEASON3
    2016/05/15 森村

    「柊」君、頭髪が「桜木花道」だったのは、
    たまたまだったのか、狙いだったのか…?

    イギリス留学してった、マドンナ店員は「楓」さんで、楓と言えば「流川楓」…

  • 植物男子ベランダ― SEASON3
    2016/05/15 匿名希望の上原サト

    やっと第四話に追いついた。クイズでは弟子に救われたねえ。
    適当なんだよ、すべてにおいて主人公は。
    「師匠」とかいうタイプじゃないと思うけどねえ。
    それにしても、ステーキの添え物が水だけで成長して、あそこまで根を張るとは。今更ながら植物の生命力の強さを見せ付けられたような気がした。

  • 植物男子ベランダ― SEASON3
    2016/05/14 森村

    クレソンの根っこの回… 物思いにふける弟子:柊君の目線の先には、星咲き水仙が。
    「? 何月の設定だったの?」と思ってしまった。

    クイズで只か10個強制購入か? のアクアリウム店、
    柊君に『アンドロイドは電気羊…』と正答されちゃった後、店員の彼の呟きは、
    「オデッセイにしておくべきでしたか…?」だったのかな?

  • 植物男子ベランダ― SEASON3
    2016/05/13 匿名希望の上原サト

    録画で第三話まで見ました。白いチューリップか。
    色によって花言葉が変わるのですねえ。知らんかった。
    白いチューリップは「失われた愛」か。
    楓さんもイギリスから日本に帰る日が来るだろう。
    古い花びらは散っても、
    また春になれば新しい美しい花を咲かせる。それでいいじゃない。

  • 植物男子ベランダ― SEASON3
    2016/05/12 森村

    赤玉土とか面倒な事は一切考えず、とにかく腐葉土一辺倒(と多分前期で出て来た「死者の土」…笑)で育てている主人公。
    ややこしい事が苦手だもんで、「分かるわー」と共感したけども…
    腐葉土100%で鉢ものって、蠅とかがたかって卵産みつけそう。
    なので、大人しくいつもの「プランター培養土」を買って来たわ、自分。

  • 植物男子ベランダ― SEASON3
    2016/05/12 匿名希望の上原サト

    第2話のエアープランツを視聴。寡黙の花エアープランツ。
    私たちは日頃しゃべりすぎて、聞きすぎか。そうかもしれない。
    「黙ってもいいんだよ」みたいな事を許されるのが、好きなのか。
    寡黙でも許される所。ほっとする瞬間。分かるような気がする。

  • 植物男子ベランダ― SEASON3
    2016/05/10 森村

    話、エアープランツを1個5000円で売りつけて行った植物専門訪問販売員、
    隣の教授宅にも行ったのかなー? とか、
    ラスト、小さく新聞記事とか映るのかなー?
    と思ってたんだけど、それっきりだった。

  • 植物男子ベランダ― SEASON3
    2016/05/05 匿名希望の上原サト:う~ん

    5月4日の再放送見ました。第一話。相変わらず隣の大学教授と一緒に
    ビール飲んでますねえ。主人公がピンクのネコヤナギを隠すのが面白かった。買わないと言っていたのに、買ってしまった。トイレに慌てて隠す主人公。
    約束違反だからサボテンの針を飲むのかな(笑)。
    あ、「奇跡の人」の主人公がこっちにも出てますね。

  • 植物男子ベランダ― SEASON3
    2016/04/28 匿名希望の上原サト:う~ん

    ゲッ!?
    こちらも、もう始まっているのかな、今度の5月5日で第三話?
    見逃したねえ。残念無念。
    でも5月4日(水)BS3でお昼12時から第1話と第2話の再放送情報が。
    これを見ます。

  • 植物男子ベランダ― SEASON3
    2016/04/04 ともちん

    録画セットしたよゆるくていいよね!

  • 植物男子ベランダ― SEASON3
    2016/03/30 匿名希望の上原サト:う~ん

    ほう。
    今年もベランダーをやるのですか。
    お花好きな主人公。
    でも以前のように「1」と「2」を交互に放送して、
    行ったり来たりというのは止めて欲しいけどね。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る