サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 警視庁・捜査一課長
    2016/06/24 ジョビジョバ

    長谷川朝晴さん、10年前くらいに初めて昼ドラで見て以来、超地味に応援してます。やっとこさ大河で伊達政宗みたいないい役やれるようになったんだから、そろそろ変な役は卒業して下さい。てか、今回の役は酷い男すぎた(笑)

  • 警視庁・捜査一課長
    2016/06/24 知ってる私も…

    すっかり刑事役しかやらなくなってしまった内藤さん。明日も他局で刑事(笑)それはさておき、最終回見てびっくり!内藤さんの部下に中村繁之さん、渋谷哲平さん、前田耕陽さん、新田純一さん、池田政典さん…。更に犯人に芳本美代子さん、更に更に普通の母親役が似合わないジュディオングさん(笑)レギュラーの斎藤由貴さんも含めふた昔前くらいのメンバーが勢揃い!斬新でしたわ。

  • 警視庁・捜査一課長
    2016/05/15 misimisi

    次回は若村さん登場!?いっそ沢口さんも出しちゃえ~!!

  • 警視庁・捜査一課長
    2016/05/14 なかなか

    だいふくってニックネーム好きですよ~。それだけかなとか

  • 警視庁・捜査一課長
    2016/05/05 森村

    潮干狩り・潮干狩りと、うるさいほど連呼しまくる話だったけど、「子供の日対応」だったのかなー?

    砂時計から繙いてゆく感じとオチは『遺留捜査』みたいだった。

    松田賢二さんって、ああいう「本当は悪い人じゃなく、ただの被害者だった」な報われない元彼役、多い。

  • 警視庁・捜査一課長
    2016/05/02 misimisi

    どこかで観たキャスティングと内容。テレ朝の刑事物はいよいよ限界か?

  • 警視庁・捜査一課長
    2016/04/29 森村

    バスロマン父な刑事部長(本田博太郎)が、世間話口調で与える訓示?(捜査方針参考エピ)が 最大の見所ってか、唯一の見せ場。

  • 警視庁・捜査一課長
    2016/04/21 森村

    初回の放送し直し、今日の夕方にあったんだー。
    (気づいた時には終わってました)
    しかし、平日に「2話連続・3時間視聴」は、キツいと思う。

    矢田さんの施設時代回想シーンで「対面にチラと映ってた幼なじみ男子」で、事件の構造はまるっと見えてしまった第2話。

  • 警視庁・捜査一課長
    2016/04/16 のんびり

    同じクールに、ひと足先にスタートした”第9係”と似たドラマでややこしいなぁ。録画してもわかりにくいし・・・とぼやいていたら、まさかまさかの同じ局・・・・。他の局と偶然かぶったのかと思ったら、わざわざ!?視聴者目線に立っていないそのセンスが、ドラマの内容以前に、とても残念に感じます。現場関係者の方に気の毒に思ってしまいました。

  • 警視庁・捜査一課長
    2016/04/15 森村

    金田明夫さんまで一緒に、京都『科捜研』から捜査一課に異動? でもって土門(内藤)さんの部下に?
    (一瞬「落合の件で降格させられちゃったのか?」とか思っちゃった)

    「大福」斉藤由貴さんも『遺留捜査』月島署から異動?

    運転手係の若手刑事、見覚えあるなーと思ってたら、『バチスタ』の努力型心臓外科医で犯人。&『ゲゲゲの女房』遠野出身漫画好き工員。

  • 警視庁・捜査一課長
    2016/04/12 あなた

    内藤さんは刑事なのかしら?って思ってしまいますね。楽しみにしています。しかし普通のお父さんもやってくださいませ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る