サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「重版出来!」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 重版出来!
    2016/06/29 心ちゃんロス

    続編を見たいなあ~!
    どの回も心に染みるエピソードに泣き笑いし元気をもらえるドラマでした。
    終わってしまってホント寂しい。

  • 重版出来!
    2016/06/28 かり

    1、2話見たあたりでこれは名作になるかもと予感し、録画をすべて残しておいて良かったです。
    中だるみの回が1話もなく、終わり方も完璧。こんなドラマ中々ないですよ。
    心ちゃんの一生懸命さに毎回元気をもらい、周りの人々の生き様に泣き笑いし、仕事頑張らなきゃなと励まされる本当に素晴らしい作品でした。
    愛を持ってドラマを作り上げられたキャストスタッフの皆様に感謝です。

  • 重版出来!
    2016/06/24 のんびり

    まさかのムンバイ!昨日我が家の郵便受けに、投函したはずのDVD応募ハガキを発見。やってしまいました、久々に引っ張り出した官製ハガキに印刷されていたのは50円切手だったのに気づかず嬉々として投函し「2円追加し投函を」とリターン。時すでに遅しで、早々に夢敗れ呆然とする中、冒頭の壬生さんコメントが口に出た自分にもびっくり!ドラマの余韻がしっかり根付いている・・・「続編を楽しみにしています~!」

  • 重版出来!
    2016/06/22 ボーダー

    安井さんはポリシー持ってボーダー着てるんだと最終回でなんとなく分かりました。でも、なんでボーダーなんだろ?(笑) その辺り、よく突っ込んで聞いてみたいな。

  • 重版出来!
    2016/06/22 しみじみ

    繰り返し最終回を見ています。もし、続編があるとしたら、ここからの続きを自然に始めてほしい!
    どの人も、自分の人生を丁寧に生きている、その姿を演じてくれました。静かに湧き出る、石清水のようなドラマです!DVDの宣伝の時、松重さん、心ちゃん、幽霊君の後ろを、生瀬さんがゆっくりと歩いていました。やるな~!

  • 重版出来!
    2016/06/22 もう終りですか

    ドラマが終わって残念です。局の事情もあるでしょうが、つまらないスペシャルで時間つぶしをするくらいなら、もっと放送回数を増やしてほしかった。

  • 重版出来!
    2016/06/22 毎回

    熱いものがぐっとこみ上げてきて目標を持って生きる大切さを感じながら観させて頂きました。登場人物 全部の人にあるあるの共感を持つことができました。

  • 重版出来!
    2016/06/21 まだまだ成長中

    心は、新人なのでおぼつかない事も多々あるけど、 それを周りの同僚たちが温かく時に厳しく見守って少しずつ成長していった。ただ、心の素晴らしい所はそれだけじゃなく、自分が成長しながら、周りにも大いに影響を与え続けてたこと。そういう相互作用の様子がとても面白かった。柔道一筋で来た心だからこそ、なのかもなぁ。まだまだ成長途中の心ちゃんのこの先の姿も見ていきたいです。

  • 重版出来!
    2016/06/21 重版出来

    最終話。心ちゃんが中田さんとぶつかって失敗した帰り道に、地面に書類が落ちてそのまま座り込んでしまうところ。思わず涙がこぼれるところ。そんな姿を見て、自分が失敗した時のことを思い出しました。それでも卑屈にならず、中田さんのせいにせず、きちんと謝り真っ直ぐ歩いていく心ちゃんに、強いなあと思いました。つぎ失敗したら、あんな風にしてみよう。(^^) 心ちゃん、毎週元気をありがとう!

  • 重版出来!
    2016/06/20 菜月

    いよいよ 明日がラスト。毎回 心さんの笑顔の1週間分の活力を貰ってたから来週からロス確定だしどうしようかな(笑)

  • 重版出来!
    2016/06/20 毎週の楽しみが

    明日は火曜日。でも、今週からはもう重版出来は放送されないんだなぁ。。。とても寂しいです。最終回から1週間経ちますがずっと続く心地よい余韻に浸り続けてます。

  • 重版出来!
    2016/06/20 yuki


    最終回、和田編集長が大喜びで岡部長にハグ求める場面が好き。演じた松重豊さん、トットテレビでは全然印象の違う中華料理屋の陳さん役で良い味出してました。そして三蔵山先生役の小日向さん。真田丸の秀吉とは真逆のキャラ。と思いきや、最終回でその『怪物』ぶりを発揮(笑) さすがでした!見るたびに細かいこだわりも発見でき何回見ても飽きない重版出来、大好きです!

  • 重版出来!
    2016/06/20 チャップリン2

    大きな間違えをしてしましました。なにせ、こういった投稿、SNS,ライン等一切しない私が初めて、ドキドキしながら、17日にここに投票しました。そして、放送日枠を土曜日9時と書いてしまいました。違います。TBS看板ドラマ枠、日曜9時でした。そうです、日曜です。昨日最終回の99,9を見ましたが、重版が日曜9時の番組にふさわしかったと改めて感じました。それほど、今までにない、一級のドラマでした。

  • 重版出来!
    2016/06/20 しー

    漫画が好きすぎてドラマ化ちょっと嫌だったけど
    ドラマ良すぎたー
    こぐまが漫画のまんまだったー
    週一の癒しでした
    ドラマみたらまた漫画読みたくなったー

  • 重版出来!
    2016/06/20 重版出来

    今日見ました。最終回みるのがもったいなかったです。(^^) 最終回も、期待を上回るわくわくがいっぱいでした。大河ドラマもあって忙しいはずなのに、どうして三蔵山先生の役をやられているのかとずっと思っていました。でも、最後のスピーチで、意味がわかりました。三蔵山先生だからできるスピーチだった。私は感動しました。(^^) 編集部の皆さんも、漫画家のみなさんも忘れません。こころに残るドラマをありがとう。

  • 重版出来!
    2016/06/19 こだわり最高

    今秋発売DVDのプレゼント応募の締め切りが間も無くと慌てて宛先等の要項を見直してみて、思わずニヤリ。応募はハガキ「のみ」、なんですね。 今どき珍しいなぁと。細かいことだけど、紙媒体にこだわる作品らしいこだわりが嬉しくて。
    重版出来!はスタッフさんや関係者さん達の細かいこだわりが無数に散りばめられてた愛あふれる作品でした。だから見てるだけで毎回幸せな気持ちになったんだなぁ。

  • 重版出来!
    2016/06/19 さら

    最初から最後まで、素晴らしいドラマでした。
    久々に血がかよった人間ドラマで、毎回見応えがあり、感動しました。
    最近は、キャラだとかで、うわっ滑りなドラマが多い中、人間の多面性、個性の中の葛藤が
    見事に伝わって来て、演ずる役者さんが全て極上の方々ばかりで、キラキラと輝く万華鏡のようでした。
    心の中の宝物になりそうなドラマです。ありがとうございました。

  • 重版出来!
    2016/06/19 デジマガ

    とにかく楽しドラマでした毎週火曜日10時こんなに待ち遠しい思いをしたのは初めてです

  • 重版出来!
    2016/06/18 かな

    役者が揃ってましたね〜!
    その役者さん達の演技が今までよりぐ〜んと光って見えたのはなぜでしょうか?
    皆さん、新しい境地を開かれたように見えました。素晴らしく素敵でした!
    小熊ちゃんの衣装もいつも可愛いくて楽しみでした♡
    続きが見たいです‼︎続編を期待しています‼︎

  • 重版出来!
    2016/06/18 ハク

    終盤にかけて 中田さんの心ちゃんを見つめる目が変化してくるのがじわじわ伝わってきて、最後の笑顔と握手、よかったですね。小泉さんピンチですよ。
    しかしすべての登場人物たちに拍手❗️

  • 重版出来!
    2016/06/18 ぞぞぞ続編を〜

    録画、みたらすぐ消すタイプですが…
    これは全話とってます!消せない〜
    よくよく考えてみたら、ムロさん回って普通のドラマじゃ時間割かないようなサブキャラに一回まるまる光当ててましたよね?
    どの登場人物も本当にキャラが立ってましたよね!

  • 重版出来!
    2016/06/18 icecream

    まだ観たことない人に どうしても観てほしくて、ついゴリ押ししちゃいたくなります。笑 この作品は観ないと損するよー!そんな気持ちでいっぱいです。数字は関係ないんだけど、でもやっぱりこんなに面白いものを、もっともっと多くの人に評価してもらいたくて。。。というジレンマがすごいです。

  • 重版出来!
    2016/06/17 火10

    続編希望!
    「僕のヤバい妻」を録画して、こちらを観てました。たまにW録画。
    いやぁ、あんな清々しい最終回は久しぶりかも。
    黒木華さん、ハマり役でしたね。
    素晴らしいドラマをありがとうございました!

  • 重版出来!
    2016/06/17 わい

    やっと録画見ました。
    良い最終回でした!
    仕事の都合で視聴率に貢献出来ずに申し訳ない…
    でも、本当に良いドラマだった!
    プロになった中田先生の苦悩をあと一話付けて11話にすれば
    きっと数字は負けなかったと思う。
    でも、数字じゃない!
    私はこのドラマに救われました。
    明日も頑張って生きます。
    そして、スピンオフでもいいので、また復活を!
    あの人たちの人生も終わってないから!

  • 重版出来!
    2016/06/17 余韻

    最終回の余韻が未だに残っていて、心ちゃん含めた彼らは今も漫画と格闘する日々だろうな…と、つい考えてひまいます(笑) その熱い感動が爽やかにジワジワ広がるこんな最終回、初めてです!

  • 重版出来!
    2016/06/17 雨降って地固まる

    実に良いドラマでした!最終回もじっくりと丁寧に、無理やり詰め込むことをせず自然体で一応の終了か!?心と中田君との場面、涙が出て、もう来週からこの二人が見れないことが悲しくて、終わらないで~とつぶやいていた‥心が誠心誠意中田君と向き合う姿、「バカちんは私でした!」すがすがしい!そして、ピンポンが鳴り、三蔵山先生の帯、サイン会出席とOKをもらえるところ、感動でした!!続編は絶対あるな!

  • 重版出来!
    2016/06/17 チャップリン

    14日から、ずーと寂しい。そして、思い出しては、感動している。こんな、最終回のドラマ、数年なかった。本当にすばらしかった。視聴率?、それは、火曜10時放送だったこと。絶対に、9時枠の木曜か、土曜放送の番組でした。特に、土曜9時放送番組の内容でした。こう願っていた人、周りにたくさんいました。

  • 重版出来!
    2016/06/17 ジュンサン

    最初はちょっと高めのテンションに戸惑いもありましたが、ストーリーが進むににつれ、引き込まれました。何しろ、周りのキャストが最強ですね。黒木華さんのハイテンションと、それ以外のキャストさんの、演技のコントラストがマッチして、面白かったです。是非、続編を希望します。最後、涙出たな。

  • 重版出来!
    2016/06/17 れいん☆

    職業もののドラマとして現実の辛さをきっちり描きつつ、それでも尚 夢があった。見てると自然と私は私の場所で頑張らなくちゃ!って思うんですよね。リアルだけどどこかファンタジック。不思議な感覚でした。このドラマに魅せられた大勢の視聴者の声が関係者にちゃんと届きますように。願わくば、愛すべき登場人物たちのその後の姿をまた見られますように。

  • 重版出来!
    2016/06/17 なるほど

    グーグー猫→黒木華→重版出来 主役
    って感じですか。
    下準備は完璧でしたね。良いドラマになるはずです!

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る