サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ラヴソング」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ラヴソング
    2016/06/18 最後海辺の町で

    さくらの歌声を聞いた先生が、嬉しそうにさくらに駆け寄ろうとしたら、空一の声と姿を発見。そのとたん、足を止めショックで茫然となり、その場に立ち尽くし鶴巻に電話する。その一連の意味がいまいちピンとこないのですが…もし空一がいなかったら、駆け寄ってシェリルのカバーの話したのかな?よくわからない。最後さくらが空一の顔を見ながら優しい笑顔で好きよ好きよ好きよと歌ったのを見て幸せな気持ちになりました。

  • ラヴソング
    2016/06/16 松潤妻♥

    最後、先生があえて、さくらに話しかけなかったところにうるっときました……。素敵な結末でした。

  • ラヴソング
    2016/06/15 彩香

    素敵なドラマでした。やはりコトー先生は名医です。
    ありがとう〜五島健助先生!ありがとう〜志木那島診療所!

  • ラヴソング
    2016/06/15 まる

    もう後半から、そらいちとさくらちゃんのドラマでしたね。
    福山さんの影が薄くなってた。
    ラストシーン最高でした。
    先生、フラれちゃったね。
    大人だもん、20の子供に振り回されるわけにはいかない。
    恋心に気づかないふりもするでしょ。
    そらいちを見て、身を引いたシーンが本当に切なかったな~。

  • ラヴソング
    2016/06/15 misimisi

    ほんと、残念!
    高橋克典が中島美嘉をデビューさせるのがあったけど、あちらの方がずっと良かった。中島美嘉、インパクトあったしね。
    視聴率って気にしたことないけど、このドラマは視聴率が全てを物語っていた。

  • ラヴソング
    2016/06/14 MM

    最後までぶっちぎりで完全に最低どつまんないドラマでした。こんなドラマをやってる福山が不憫で不憫で。この冴えないシンガーを売り出すための月9だとしたら、亀山社長辞任レベルですよ。あなたが番組を作ってた時は良かった・・・。
    設定にはあってたかもしれないけど、もう少し華のあるヒロインが良かった。ほんと、つまらなかった。

  • ラヴソング
    2016/06/14 ねねたん

    とてもよかった!!最終回泣きました。ただ、さくらちゃんが退院してすぐ、姿を消すというのが無理があると思いました。同じ病院に通院しないとだめでしょうに。無理に声帯の手術というストーリーをいれなくてよかったのでは?と思います。それ以外はよかったです。

  • ラヴソング
    2016/06/13 山猿

    さくらちゃん、歌えるようになって良かったね。来週から、見れないと思うと寂しいです。

  • ラヴソング
    2016/06/11 熊崎

    来週のエムステにさくらさん出ますね。大々的にプロモーションしてもらったような良い意味で売名出来たのがこの仕事に繋がったと思います。

  • ラヴソング
    2016/06/11 空一好き☆

    さくらの近くに空一やまみさんのような存在があって羨ましいです!
    誰かの為に一生懸命になっている姿はステキですね。
    手術が成功しますように…

  • ラヴソング
    2016/06/11 アン

    第一話に子供とみたんですけど、そっこうベッドシーンですぐにチャンルを変えました。
    フクヤママサアキで子供も知っていたのですが・・・・
    ストーリーとかすごく感動する内容でいいのに残念です。家族で見れないです。
    今は視聴率が悪いですけど皆さん録画で見ているのではないですか?
    私もそうですけど・・・

  • ラヴソング
    2016/06/11 はにゃ

    神代先生(福山さん)が格好良くて、格好良くて、眼福!です。
    気になるさくらちゃんの行方ですが、恋人としては空一が申し分ないのよね。愛されてるし。
    だけど!さくらちゃんと神代先生は「表現者」としての根っこの部分でお互いを求めあっている。
    魂が響き合っている。どうか、神代先生とさくらちゃんの絆の深さを確かめ合う、幸せなラストをお願いします。

  • ラヴソング
    2016/06/09 沼

    藤原さくらさんの知名度アップを目的としたドラマと思えば悪くない

  • ラヴソング
    2016/06/09 なんだかな

    あら、もう来週が最終回なの?ずっと好きで見ていますが、なんだか盛り上がらないうちに終盤に突入した感じです。結局さくらは空一とくっつくようだけど、月9なのに主役とくっつかないのって相当珍しくないですか。

  • ラヴソング
    2016/06/09 通りすがり

    このドラマ、役名ではなく役者名で語られる事が多い。福山が、菅田が、夏帆が、、多分そのあたりがこのドラマの決定的な欠陥 。つまりストーリーと役者とのバランスが取れていないということ。「演技が上手い」などというのは褒め言葉にはならない。何故なら、役そのモノになる事、演技と感じさせない事こそが良いドラマに求められる条件だから。良いドラマは役名そのモノが人格を持ち一人で歩き出し物語りを作っていく。

  • ラヴソング
    2016/06/09 モナカ

    菅田将暉さんと夏帆さんの演技大好きです!前回の、夏帆さんの「親友じゃろ、心配させてえや。」っていう台詞好きです。
    菅田将暉さんと夏帆さん、こんなに自分を想ってくれる人がいてさくらは幸せ者ですね。

  • ラヴソング
    2016/06/08 荒川ボニータ

    終始一貫した芯(コンセプト)があれば違ったのでしょうけれど色々残念ですよね。ただ集団作業によるモノ作りではよくあるコトです。それでも藤原さくらという才能を知るコトが出来ました。今でも第一話の最後、涙の500マイルは心に響きます。

  • ラヴソング
    2016/06/08 野球の神さん

    福山さん 水野さんの役がいないほうが バランス良かったんじゃないか。特に夏帆さんの芝居が良いからもったいない。

  • ラヴソング
    2016/06/07 紫陽花

    福山さんが、抑えた演技というよりは、やる気のない演技、気持の伝わらない演技…でなんというか心ここにあらず。完全に若者(菅田、夏帆)にくわれちゃってた。本気で演じてた菅田君が空回りに見えてしまうほど福山さんが受け止めてない。福山さんはガリレオが合っているのかな(笑)さくらさんの歌声は素敵で感動もしました。曲もよかっただけにそれだけが残念でした。

  • ラヴソング
    2016/06/07 もりた

    福山が全曲作ると聞いていたけど、どの曲もぱっとしないし、歌い手の歌い方にも特に魅力を感じないので、もう一曲作ると聞いて、これはすごいの出してくるだろうと思いきや、Soup,ずっと流れてた曲で、がっかりすぎです!!!!!
    そもそもこのドラマ、評判悪いのは当然。おこちゃま群像に福山が入って微笑んでてもぜんぜん絵にならない。おじさん集団と一緒になっても然り。大失敗作ですな!

  • ラヴソング
    2016/06/07 さくらは助からなかったけど…

    このクオリティーなら日付変わる時間帯のほうが5%前後キープできたと思います。月9 毎回微妙な主演 恋愛がウケる時代ではないのに局が拘る意味がさっぱり解らない。7月からは桐谷さんプラス イケメントリオ。結局 視聴者層が限定されますよ

  • ラヴソング
    2016/06/07 まさ

    来週最終回どうなるのか?楽しみです。さくらの声帯大丈夫ですよね。予告で、夏帆がめちゃ福山さんの事怒っていたので、どうなるのか楽しみです。

  • ラヴソング
    2016/06/07 にゃにゃにゃ

    今更もう遅いけど、曲の制作シーンに重心がかかりすぎだったかな。もっと他に大切に描くべきシーンがあったはず。月曜日の夜9時、このチャンネルに合わせた者は音楽番組ではなくドラマが見たかったのです。福山さん一人、別方向を向いているような違和感。集合写真の真ん中の人があっちの方を見ているような。脇の人、特に夏帆さんがいい演技しているだけに惜しい。

  • ラヴソング
    2016/06/07 更紗

    最後に二人の協同作業で「好きよ好きよ好きよ」以上にインパクトのある曲ができるかと期待していたのに,えっ,主題歌なの…?「SOUP」はきらいじゃないけど,最初からずっと聞かされている曲を集大成的に持ってこられても,新鮮味も感動もなくて…。ドラマとしての出来がそんなに悪いと思わないけど,いろいろ残念な感があるのは否めない…

  • ラヴソング
    2016/06/06 山猿

    来週、最終回ですか…。
    月9枠でさえなければ、評価も高かったはずの作品なのにね‼
    来週が待ち遠しいです。

  • ラヴソング
    2016/06/06 TD

    視聴率が大事。と、作り手側である主演の福山自身が発言しているのですから、やはりこのドラマは失敗なんでしょうね。

  • ラヴソング
    2016/06/04 ピロシキ

    ゆっくりとした時の流れを感じる沖縄の島で、その雰囲気にピッタリのコトー先生や他の役者さん達、それぞれの個性を発揮してムダのない作品になっており、医者という職業を通じて人と人とのかかわりや命の大切さなど自然な演技で表現されています。泣いたり、ほほ笑んだり、うれしくなったりと見ているこちらも忙しいです!

  • ラヴソング
    2016/06/04 原剛洋

    コトー先生といえば藁草履で自転車ですね。上京するのは良いですが、志木那島診療所は大丈夫なのでしょうか?

  • ラヴソング
    2016/06/02 銀の龍

    さくらの腫瘍が気になりますね
    やはりここはコトー先生でしょうね
    大丈夫!島の医者ですが腕とハートは本物ですから!

  • ラヴソング
    2016/06/02 さと

    このドラマ見てない人はほんとにもったいないと思う。福山さんとさくらさんの年齢差恋愛が中心だと思って敬遠してるのかなあ。実際見てみると全くそんなことないのに。先入観て怖い。とにかく、一話からみていた私は幸せ者です。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る