サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 嵐の涙 ~私たちに明日はある~
    2016/03/25 ぴのこ

    理不尽に夫と娘と引き離されたのだし、夫婦が愛し合っているなら元に戻って欲しいと視聴者として思っていたんだけど。
    でも里子があんまりあっさりしていて、本心では夫といたいけど、皆の幸せの為に泣く泣く諦めるとか苦しんでいるような感じがしない。今の春子がいれば未練はない様子。
    夫も里子がいいんだったらオレは別に感。なので、だったら、もう、どうでも(笑)

  • 嵐の涙 ~私たちに明日はある~
    2016/03/23 misimisi

    ほんと、家元一家の仮面家族ぶりが凄い(笑)
    サトエリが甲高い声で話すの、イラッとするわぁ~!

  • 嵐の涙 ~私たちに明日はある~
    2016/03/22 ミント

    大人たちは皆、自己犠牲してるのよというエゴ集団。
    そして家元家族がイヤすぎる。
    まきだけが真実を知らず守られているのに「春子ちゃんの為、春子ちゃんの為」みたいなの笑える。

  • 嵐の涙 ~私たちに明日はある~
    2016/02/19 チリッチ28

    すみれさんの子役の演技にとても懐かしい、ひと昔前の赤い疑惑シリーズの不思議な懐かしさを感じながら楽しく見ています。竜雷太さんこの頃いわくありげな怪しい家元役うまいですね~。とにかく子役の皆さんがんばれ!

  • 嵐の涙 ~私たちに明日はある~
    2016/02/18 ネナシグサ

    殺人犯の娘の結構相手にしたてられた記憶喪失の男の妻は乳児誘拐犯
    って、話が凄すぎる
    誘拐された子供が学校へ行ってないのは戸籍が無いから行けないんだと思ってたけどサトエリは自分のわがままで行かせてないと言ってるし
    もしかして戸籍偽造の罪も犯してるのかな?
    このままじゃ皆刑務所行き、
    これを、どうやって話を納めるのか
    昼ドラのありえない裏技が出てくるんだろうなー
    楽しみです

  • 嵐の涙 ~私たちに明日はある~
    2016/02/16 misimisi

    サトエリとエンクミの台詞回しが大映ドラマみたいで笑ってしまいます。
    記憶喪失や成り代わり、複雑な過去等、昼ドラの王道ネタを織り込んでいますね。
    私は、昼ドラ最後は中島丈博先生脚本でくると思っていました。

  • 嵐の涙 ~私たちに明日はある~
    2016/02/15 ☆

    昼ドラが終わってしまうのは淋しいですね 花嫁のれんは2時間ドラマとして続けてもらいたいものです!検討お願いします

  • 嵐の涙 ~私たちに明日はある~
    2016/02/13 みーりん

    最後の昼ドラは、花嫁のれんの続編が来ると思っていたので、意外でした。ストーリー設定が2009の昼ドラ「嵐がくれたもの」と酷似していると思います。本当にこのドラマが最後で良かったのだろうかと疑問です。一応最後まで見ますが。

  • 嵐の涙 ~私たちに明日はある~
    2016/02/13 針谷

    前にも似たような話しがあったような…サトエリの演技がどうも苦手。最後の昼ドラだから我慢してみてます

  • 嵐の涙 ~私たちに明日はある~
    2016/02/03 これが最後

    昼ドラなのに、出演者が豪華!ゲストのチョイ役も豪華!
    今からでも見ようかしら…

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る