サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 武道館
    2016/03/21 クロネコ

    NEXTを演じてる人達は実際に居るアイドルみたいだけど、ネットニュースにも上がってこない。予算の都合なのかドラマは地味だし。アイドルと一般人の恋愛なんて面白くもない。せっかく小出恵介を出してるんだから、アイドルとプロデューサーの恋愛の方が面白かったのに。あんなイケメンがそばに居たら憧れるでしょ普通。

  • 武道館
    2016/03/04 おーちゃん

    愛子と大地の関係が回を追うごとに気になる。物語の展開も急になってきた。全8回は物足らない。

  • 武道館
    2016/03/01 のおちん

    せっかく最後まで頑張って見たのに、先週は小出くんが出なかったんで損した気分になりました(笑)NEXT YOUはあの一曲しかないの?違うのも聞きたい。アイドルにありがちな話をただ並べてるだけな感じに見える。

  • 武道館
    2016/03/01 ぺぺさん

    六角さんが良い味出してる!電車男でパソコンに向かっている姿を思い出した!予想外にしっかりしたストーリーで毎週見ている。

  • 武道館
    2016/02/29 サム

    原作を読んでいたが、オリジナルのストーリーも盛り込まれていて毎週面白い。ちょっと時間が短いのが悔やまれる。

  • 武道館
    2016/02/27 さざなみ

    現役アイドルが演じる架空のアイドルにハマりました!
    主演の日高愛子はじめ、等身大の女の子の演技がフレッシュで毎週楽しみです。

  • 武道館
    2016/01/31 ふうふう

    深夜枠なのに出演者が豪華!って言われてますね。小出恵介さんが居ると何となく作品の格が上がるような気がします。六角さんも木下さんも好きだし。

  • 武道館
    2015/12/29 ハイジ

    小出恵介さんが出演されるので見ます。主人公になるアイドルの方たちは顔も知らないけど、これから有名になってくのですかね。

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る