サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ナオミとカナコ」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ナオミとカナコ
    2016/03/29 ナオミとカナコ

    今回こんなドラマは、初めてでした。私も似ているパターンで。最初は殺さなくてもいい!そう思った。だけど、旦那さんを殺した時に、カナコの笑顔ナオミとの温泉旅行の笑顔を観ると、凄く楽しい思い出が作れたと思うと、うれしい気分になれました。姉の気持ちも凄く解る。最終回見たあと、二人の笑顔、そして後悔していない。その時、捕まったかも知れないけど、自由を手に入れたと思った。

  • ナオミとカナコ
    2016/03/28 ラップン

    久々ハマったドラマでした。役者さん全員の演技が素晴らしかった!!
    皆さん言ってますが高畑さん最高!!!内田有紀さんも良かった!!!
    毎週楽しみにしてたのに、寂しいです...。

  • ナオミとカナコ
    2016/03/25 misimisi

    ラストについては、明らかに逃げ切れば「殺人を肯定した」とクレームつける視聴者がいるでしょうし、捕まることを望まない視聴者も多数でしょう。
    結局ああいう、どちらともとれるラストしかなかったのでは?
    今はなにかとウルサイですから(笑)

  • ナオミとカナコ
    2016/03/24 ミント

    どんな終わり方になるかと気になりながら見てました。犯人なのに!ここまできて捕まったらかわいそうと思い、でも殺人犯が助かっても正義に反するし。。。なので見ている人には逃げ切れたかも?と思わせてあとは視聴者の想像におまかせ?なのかなと思いました。でも、ずーっといつ捕まるのかとハラハラドキドキでドラマとしては楽しめました。

  • ナオミとカナコ
    2016/03/24 桜町

    空港ゲートを通過して後ろから捜査の手が間近迄きたところで終わった回まで見て次週の予約しようと番組評みたら特番になっていた。あれで終わったんですか?。なんだか脚本家が投げ出したような感じの尻切れトンボ

  • ナオミとカナコ
    2016/03/23 ようちゃん

    空港って関空使ってたり、違う国際線空港使ってたり、ごちゃ混ぜやん

  • ナオミとカナコ
    2016/03/21 ともちん

    最後までハラドキでした何回か見て、結末に疑問を抱きながらも納得いかない自分がいますが。圧倒的な存在感でラストまで敵役として貢献した、羊さんがいたからスゴく面白かったのかなぁあと李社長役の高畑さんが素晴らしかったです是非とも、あの役で何かのドラマに出演願いたい位です

  • ナオミとカナコ
    2016/03/20 ham

    リー社長是非また観たい。違うドラマにカメオ出演(?)してほしい。

  • ナオミとカナコ
    2016/03/20 良かった

    捕まったのでも逃げ切ったのでも、どちらでもいい。私は最後に二人の笑顔が見られて良かったです。捕まった所だけは見たくなかったから。面白いドラマでした。

  • ナオミとカナコ
    2016/03/20 名無し

    終わり方がズルいwwでも面白い?と思うんですが

  • ナオミとカナコ
    2016/03/20 花子

    最後はどーなったのー。いままでハラハラしてたのに、この終わり方なっとく出来ない。そして洋さんずーと黄色コートいつまで着るの(笑)今回騙されたドラマだったわ!

  • ナオミとカナコ
    2016/03/19 逃げ切れたってことにしておこう

    リー社長の甲高いうがいに笑った

  • ナオミとカナコ
    2016/03/19 まる

    何かモヤモヤした終わり方。あれは無いわーそして洋さんいつまで黄色コート着てるの(笑)

  • ナオミとカナコ
    2016/03/19 終わり方が一番大事なのにぃ

    うわー、狡い終わり方だなあ。肝心なところを視聴者のご想像にお任せ、っていうのは、難しいところを描かずに逃げてるとしか思えない。最後を曖昧にしちゃうと、今までハラハラドキドキ夢中で見てきたものが一気に無価値になる。初回から最終回まで、結末が知りたくてずっと見続けてたようなモンなのに…。役者さんたちは皆さん素晴らしい演技力でした。特に高畑さんは圧巻でしたね。いやー、もったいない終わり方だったなあ…

  • ナオミとカナコ
    2016/03/18 かなこ

    殺害後に温泉行っちゃったり、計画もアナだらけなのにのほほんとしてたので、当たり前なのかもしれないですが、あの状況で、出国しただけであんなニコニコするなんて危機感がなさ過ぎます。あり得ません。でも、もう中国に行ったのだとしたらちょっとうなずけますね、確かに。原作は逃げ切れて終わるらしいですが、最後の羊の微妙な顔で終わるのは、反則!最低な終り方です。今まで見てくれた視聴者への裏切りだ!

  • ナオミとカナコ
    2016/03/18 虹橋

    ナオミとカナコロス!
    しかし、吉田羊はすごい!

  • ナオミとカナコ
    2016/03/18 まるさ

    うわー!ハラハラした!ドキドキした!どうなったーー! でも逃げ切っても、きっと、毎日下痢とか、毎日頭痛とか、毎日耳鳴りとか、なにかしら悩ませられると思うな〜

  • ナオミとカナコ
    2016/03/18 チョキ

    続編あるの?
    こんな終りでは、連続ドラマを見る甲斐がないよ。
    最終回を楽しみにしてたのに。
    見損ねた方が良かったよ。

  • ナオミとカナコ
    2016/03/18 のっちん

    出演者の方々の演技が素晴らしかったです。
    こんなにハラハラしたドラマは久々で楽しかったです。
    最後は私は逃げ切れたと思っています!テレビ的にああいった終わり方だけど、
    2人の安堵な表情と上着を脱いでいたし、上海に着いていたんではないかな!と思っています。
    毎週楽しみにしていたので終わってしまって寂しいです。

  • ナオミとカナコ
    2016/03/17 逃げきれ-!

    うう…、こんな終わり方イヤだぁ-!!初めてってぐらい犯罪者の応援←超してたのに…。あのお姉さんの最後の放心めいた笑いは何…??…2人は捕まったてこと…??いやだぁ-!!吉田羊て好きな女優さんなんだけど…、このドラマの吉田羊は大嫌いだ-!!

  • ナオミとカナコ
    2016/03/17 匿名

    とにかく高畑さん、最高!!!!

  • ナオミとカナコ
    2016/03/17 匿名

    こんなドラマやるなら、絶対逃げ切れる結末で終わってほしい!じゃないと、世のDVうけてる女性達が報われない!!!なんか、腑に落ちない最終回だった。

  • ナオミとカナコ
    2016/03/17 お願い!

    2人とも逃げてー!

  • ナオミとカナコ
    2016/03/17 りりぃ

    視聴率の話が出てますが、地元の新聞によると、真田丸に次いで視聴率いいですよ、このドラマ。
    「山猫」より上です。こちらの地域だけかしら?
    予告のシーン、出しすぎと思いましたが、もっと驚くような展開になるのかしら?

  • ナオミとカナコ
    2016/03/17 ハナコ

    今日最終回かぁ。どんな結末みせてくれるんだろう?役者がみんな上手かったよねぇ。ついつい引き込まれちゃった。広末も新境地開けたんじゃない?

  • ナオミとカナコ
    2016/03/17 xoxo

    こんなにスリリングで面白いのに、あまり視聴率はよくないみたいですね。犯行後の温泉旅行は大ヒンシュクでしたけど。この回視聴率が上がってるのは、入浴シーンのおかげ?恐るべし、入浴シーン!

  • ナオミとカナコ
    2016/03/15 ともちん

    アケミとヨーコに1票 マンション前で待ち伏せする黄色いド派手なコートの羊が、ブラックな妖怪人間ベラに見えてた 怖い

  • ナオミとカナコ
    2016/03/14 ナオミとカナコもいいけど

    アケミとヨーコ、スピンオフでもいいので二人の直接対決が見てみたい

  • ナオミとカナコ
    2016/03/14 もう

    ハラハラする~
    ずっとテルマ&ルイーズみたいな終わり方はしてほしくないと思っていたけど、やっぱり二人には逃げ切ってほしい。現実的には人を殺してしまったら罪悪感でその後ハッピーな人生なんて考えられないだろうけど・・・ドラマだからね!

  • ナオミとカナコ
    2016/03/13 ペコ

    カナコ捕まるのーナオミとカナコ、そしてリンさん早く中国に行って欲しかった!でも羊さんの気持ちも解るたった一人の弟やし、ナオミとカナコの気持ちも解る。でも家族を失った気持ちも解る。いまはどちらの応援できないわ、

ドラマクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る