サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 悪党たちは千里を走る
    2016/02/11 のぶた

    ムロと黒川と山崎の掛け合いうまかったですね。
    前回から山崎の行動が不審なのも計算済みだったようで、彼の役は犯人でありそうななさそうな微妙な位置なので難易度高いです。最後にムロを戒める言葉も決まってました。次回期待しています。

  • 悪党たちは千里を走る
    2016/02/07 台

    家族そろってムロさんファンです。特に中2の息子が大好きです。毎週すっごく楽しみ! でも、30分ってあっと言う間です。もっと長く見たいです。

  • 悪党たちは千里を走る
    2016/02/06 のぶた

    ムロツヨシはLIFE!を見てて好きになった。演技はうまくて安定しているけど、主役より脇役で引き立てるほうが向いている気がする。ドラマは、ムロツヨシのキャラのためか、誘拐事件なのにあまりシリアスな印象がないのがちょっと残念。
    あと、山崎が部屋を出入りするシーンが多くて、まるでタイミングを図ったかのようにも見えたけど、実際どうなんだろ。

  • 悪党たちは千里を走る
    2016/01/19 ムロロロ

    有名になってきたね〜と思ってるけど、私の妹には未だに認知されず(笑)頑張れムロ。

  • 悪党たちは千里を走る
    2016/01/11 ムムム

    1月20日スタートのTBS水曜ドラマ。夜11時53分から。
    ムロツヨシが誘拐犯?

ドラマクチコミランキング

2024/04/20

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る