サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「お義父さんと呼ばせて」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/03/20 ふぶき

    ハリウッドコメディっぽくウイットに富んでました。
    もっとドタバタあってもいいぐらい話しが膨らみそうな内容でしたね。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/03/19 マサリナ

    三兄弟の名前の由来が漸く理解できてすっきりしました。長男→パリ男、長女→ミラノ、次女→サンマリノ
    とにかくテンポも良く、大変楽しい素敵なドラマでした。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/03/18 dog

    楽しいドラマでした。
    なんかスペシャルでもあるかもしれない終わり方でしたね。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/03/17 MM

    ずっと楽しくみてきたのに、最終回は不満だらけです。つまらなかったし、無理ありすぎ!

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/03/17 チリッチ28

    終わってしまいましたね。でも最終回すっきりと笑わせてもらい、遠憲さんと渡辺パパのツーショット!しかも、花束を一緒に持ってなんてすごすぎますよ!二人の何とも言えないセリフの間、表情、本当にうまいです!楽しめるドラマをありがとう!

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/03/16 RTroom

    本当によいドラマでした。
    最終回も笑ったり、涙ぐんだり。
    文句なしに面白かった。
    「らいおんず」って「大道寺」さんの事?(笑)

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/03/16 森村

    次々にウェディングドレス試着してた美蘭が、視聴者サービスだったなー。
    ようやくゴールイン☆ と思いきや、砂清水君とハイトーン女子写真のお式だったとゆー…(笑)

    初回2時間とか、開始時間早めたり15分拡大とか、ちまちました事やるドラマが溢れてる中、規定時間内にきっちり収め切り、視聴者の期待以上のクオリティを保ち、破綻なくみんなシアワセなラストに辿り着き…
    い〜い仕事してたドラマ☆。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/03/16 りこ

    とてもいいドラマだったと思う。
    楽しめました。ありがとうございました。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/03/11 チリッチ28

    長男はりおさん、み~ちゃんをやさしくなぐさめたり、和久井ママを心配して渡辺パパに連絡したり‥と素晴らしいです。軍師官兵衛で小田信勝役でしたか?存在感あり!どぎまぎしたしゃべりかたもいい味出してます。遠憲保っちゃん、今回はかっこよすぎでは!

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/03/09 モフン

    保っちゃんのヤクザ、面白かった(笑)

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/03/08 森村

    元カノの息子、いい子だったねー。

    保ちゃん会社の女子社員の砂清水に猛プッシュぶりや、花澤ラブの枯れ専OL、脇が生き生き存在感たっぷりなのが ◎だった回。

    母の異変に気づいて憂い、父に警告電話入れてた長男:ハリオの真剣さとか、
    端々まで実に丁寧で、毎回臨場感あっていいよねー。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/03/08 チリッチ28

    二人して同じ服着て並んだとこで、和久井ママすかさず「漫才のコンビ見たい~!」その通り!
    大笑いでした~!遠憲さん、歯磨きしながらはきそうになったり、渡部さん、鏡にとんだ飛沫をチェックしたり、性格の違いもいろいろな角度で描いていますね~。みんなで朝食の場面も、窮屈そうなくらいみんなくっついて座っていて、超~かわいいです!

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/03/07 sum

    52歳が主役のホームドラマ。最高です!
    面白くてつい見てしまいます。。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/03/04 もりた

    砂清水さんがしゃべくり007に出てました。このドラマではちょっと空回りさせられすぎなところがありますが、007では素で本当に面白い人でした。じつは凄くイケメンだし、今後が楽しみな俳優さんですね。ミュージカルと両立して、テレビにも出て欲しいです。なっちはマイナーな人と結婚したと思いましたが、実は金たまごでしたねー。ミュージカル界では有名な方のようですが。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/03/04 ブル

    私も砂清水さんとたもっちゃんの会社の女性社員(「独身、40歳、黒帯です」の方)が好き!クスッと笑わせてもらってます。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/03/03 モフン

    遠藤さんと渡部さんの演技が、ほんとに上手くて面白い。
    砂清水役の山崎さんも面白すぎです(笑)

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/03/02 RTroom

    50男から見れば...23才の女性はとても可愛く見えるでしょうね。
    「みーちゃん」ってとても可愛らしい呼び方ですね。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/03/02 森村

    妹から「真実」を聞きだすのに役立った、セキュリティ解除までの辛抱:だるまさんが転んだ状態。
    そこに持ってくまでの説明ってか「伏線」がまた、よりにもよって「お義父さん洗髪中」とか、一々丁寧で良かった☆。

    ディテールがしっかりしてるから安定感抜群。隅々まで丁寧脚本で、「いい仕事してるなー」って。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/03/02 RTroom

    本当に面白くて毎週楽しみにしてます。
    でもラスト凄く気になりますねえ。保に女性?

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/27 おもしろいですね

    最近ほとんどテレビを見ませんでしたが、このドラマは久々に面白い
    くだらないんだけど、笑っちゃう
    何でこういうドラマの視聴率がもっと上がらないのか不思議
    最後まで期待してます

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/24 チリッチ28

    「おとっつぁん!」笑!「江戸っ子か!」漫才の掛け合い!いいですねえ!
    二人を見ているだけで面白い!

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/24 RTroom

    玄関先での「大道寺保、お断り」の看板が傑作でした。
    義父さんと呼ぶな。ダデイもダメ。パバアもダメなら...
    おとっつぁんって呼ぶとは、面白すぎるね。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/24 なも

    初回を観て、次も観るかどうか迷ったけど一応観てみようと思って観たらはまりました。素直に面白い!!と思えるドラマ。役者さんたちの演技もツボで、毎週本当に楽しみです。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/23 ブロンソン

    秋野さんの登場でこのドラマに
    軸心が通ったと感じるのは自分だけでしょうか。

    筑前煮じゃなくてがめ煮と言ったは重畳々々。
    材料、最初にちゃんと炒めたかなぁ?

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/23 チョキ

    笑えるのが最高。
    健康に良いよね。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/20 一匹オオカミのサト

    渡部さんのお父さん役も楽しいですねえ。
    渡部さんという人は昔から格好いい人で、
    あんなに面白い演技ができる人とは思わなかった。
    息子のハリオの趣味が女装とは、それこそ..
    5億%ないと思っていたのでしょうねえ。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/19 タモリ

    たもっちゃんのレリゴー最高でした!いつも笑わせて頂いてます。あと渡部さんと保っちゃンの会話で、
    「お義父さん」
    「お義父さんと呼ぶな!」
    「じゃぁ、ダディ」の下り、とても好きです。
    これからも楽しみ♪

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/19 RTroom

    ハリオの女装の美しさに脱帽でしたね。
    女優顔負け。写真、見ても男性とは気がつかなかった。
    女子力の高い役者だ。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/18 チリッチ28

    とにかく遠憲さんの顔のテカリと渡部パパのカサカサ具合がミョ~に絡み合って、捧腹絶倒!最高です~!
    セリフの間が絶妙~!しかし渡部さんパパ息子に向かって「こね」入社の件話すところは真面目過ぎ?よく
    これで役員やってられるな~‥と心配になってしまった。遠憲さんかわいいです。心配ですが‥。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/18 うふふ

    すっかり砂清水くんファンです。あのウザさがクセになりました。
    来週は出番が増えるといいなー。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る