サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ダメな私に恋してください」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/23 ダメ恋ロス

    ここに来てかなりロスが。辛すぎる。今まで録画してあったものを観て気を紛らわすか。

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/23 続編希望

    このドラマ続編希望する方多いですよね。
    私もその内の一人ですが…。
    続編になるには充分な位のネタはありますから、
    期待して待ちたいです!

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/20 早起きさん

    主任がミチコの部屋で手を握って来たときは
    本当にドキドキしました。もし、あのとき、ミチコが寝ていなかったら主任はミチコにどんな風に
    告白したんだろぉ?…、、それからその後試合になっったのかなぁ?って想像してしまう。
    でも、もう終わってしまい本当に悲しすぎます。

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/20 どうしよう

    他にもドラマ録画してあるのに、全く観る気になれない(汗)
    何度もダメ恋の素敵なシーンばかりリピートしてしまう。

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/20 ダメ恋大好き

    あーダメ恋おわちゃったー泣
    でも最高にキュンキュンしました!
    ディーンさんがカッコよすぎすぎてほんともうダメ恋ロスですねw
    続編でること祈ってます!!泣

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/19 素敵

    最終回の視聴率、もう少し上がるかと思ったけど。でも最高に素敵なラブストーリーで、キュンキュンしました。

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/18 よかった

    ダメ恋よかった!!みんなで作り上げてるドラマ全体の熱も感じたなー
    続編ぜひお願いします!

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/18 皆さんハマリ役でしたね

    最初はなんとなーく見始めたけど、すぐ夢中になりました。ドSなのに優しい主任役はディーンさんしか考えられないし、アラサーなのに天然でとことん可愛いミチコ役は深キョンしか考えられない。ミムラさんや三浦さん含め、絶妙なキャスティングが、このドラマを上質なラブコメにしたんだと思います。ミチコと主任なら、ただの日常でもホンワカ癒されながら見られそうだし、ぜひ続編作って欲しいです!

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/18 続編

    みちこと主任、本当にかわいかった。毎週本当に楽しみにしてました。最終回なんてさみしすぎる。二人の掛け合いがかわいすぎて、殺伐とした日常の癒しでした。まだまだ、見てたい。お願いします。続編つくってください。

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/17 ぴあの朝子

    視聴率は、フジテレビとNHKがすごい展開なドラマを盛り込んでるドラマぶつけたから。私には番組宣伝から、後の2つよりダメな~が関心高かったが、大体予測つくと、トレドラ王道が魅力と恋が全面嫌う人も多いから

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/17 ともちん

    深キョン可愛いなぁ~あんなに天然なお馬鹿さん、最強で最高面倒見たがりな男性は、ほっとけないでしょね☆しかもスタイル抜群だし羨ましいぞ

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/16 まりも

    できれば「試合」の後の幸せな二人を見たかったですが、素敵なキスシーン、ありがとう!最高のカップルです!どこかで、このドラマの視聴率が悪いのは、フカキョンが数字取れないからだとか、この役の魅力がだせてないとか、批判されてましたが、フカキョンぴったりでかわいかったと思います。今の時代視聴率は当てになりませんから。変ったドラマが多い中、こういう王道ラブコメ最高、キャストも最高!でした!

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/16 モフン

    主任みたいな彼氏がいたら、絶対に幸せになれそう~。最後もラブラブで終わって良かった♪深キョン、すごく可愛かったし、ディーンさまも、カッコイイ以外言葉がない(笑)他のキャストも良かったし、最初から終わりまで本当に楽しめました。

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/16 深キョン

    深キョンの魅力満載でしたね。なんとも可愛いポカン顔した熟女です。ほかの女優さん達も活き活きしていました。楽しいコメディードラマでしたね。

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/15 終わるのが残念

    このドラマ面白かった。ホッとできます。ディーン様が素敵。終わってしまうのが残念。

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/15 キス

    ミチコが主任にキスをするとこですが、ディーンさんの鼻のたかいこと!!すばらしい!! どうか主任とミチコハッピーエンドで終わりますように。

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/15 楽しみなくなる!

    今日で終わっちゃうーーーっ!今季一番好きなドラマだったから本当に寂しい。春子さーーん!今まで亡き夫を思い続けていた一途な女性だったんだから、いまさらやめてよ~。どうかハッピーエンドの最終回になりますように☆彡

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/14 シュニ~ン

    エーゴめちゃくちゃかわいいー! 来週で見れなくなるのは辛すぎる。

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/14 火曜10時

    いよいよ明日で最後ですね。
    明日は朝からずっと番宣で忙しいでしょうね。
    最後までしっかり観させてもらいます!

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/14 Y子

    土曜日の王さまのブランチにディーンさん、深きょん、三浦翔平出てたー!
    深キョン大事に大事に撮影していますって、おっしゃってました。
    ディーンさんは、そんな深キョンを支えていますって。
    きゃーっ何か何か凄い良いなぁって思ったー!

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/13 おいっ

    主任、追いかけてよ!はるこ、邪魔すんなな ラストだったわ。原作はまだ未完来週も楽しみです。

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/13 ともちん

    ミチコ役の深キョンキラッキラに可愛いね!ニャンコも可愛い最上くんも元カノさんも良い人過ぎるしもちろん主任もね。 しかぁし、はるこってば どうした

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/13 ミチコ

    『オムライス、美味しかった。元気が出た。』って、主任も不器用ながら、 精一杯気持ちを伝えようとしてたん ですよね? 冗談言っても、憎まれ口叩いても、 受け止めてくれるから。 順番は違うけど、きっと、プロポーズ も嬉しかった...

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/13 好きな人

    今何回めかの8話を視聴しました。 ミチコが主任にキスをするとこですが、ディーンさんの鼻のたかいこと!!すばらしい!! 来週どうか主任とミチコハッピーエンドで終わりますように。

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/11 独身貴族

    エーゴめちゃくちゃかわいいー!
    来週で見れなくなるのは辛すぎる。

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/11 ミワ

    今まで悪い人嫌な人一人出てこなかったのに、
    ここに来て春子さんが超邪魔な存在になっちゃったねー。

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/09 モフン

    主任とミチコの微妙~な関係がたまらない♪
    ミチコが出ていった後、追いかけようとした主任の袖を、春子が引っ張ったのはどういう意味があるのかな~…。
    主任の為に、春子さんの為にって…ミチコかわいそう。
    あと猫ちゃんが可愛い。

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/09 MM

    うわああ、でた、春子、今まで死んだだんな一筋の良い女だと思ってたら、そう来たか!むかつく~。
    どうか、どうか、最終回は、ミチコと主任が結ばれますように!
    最上くんも素敵だから、もったいないけど、アキラさんとくっつくみたいだしね・・・。

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/09 バブル子

    このドラマ、めっちゃ好きです。深キョン今までのドラマの中で一番可愛いし、主任素敵だし。なんと言っても2人の掛け合いのテンポがめっちゃいい。何度も笑ってしまいました。ミチコがプロポーズした時、主任が少し間をおいて「いやだ。」と言った時、大笑いしました。今回は、ミチコが最後すごく切なくて、なんか久しぶりにこの切なさを感じたかな?と思いました。次回が楽しみです。

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/08 えっ!?

    ドラマだけ見てるとハルコに魅力感じない。単に手に入らないもの、禁断の恋だから執着してるように思える。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る