サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/03/29 あしゅ

    小夏と晴太が良かったなぁ
    木穂子さんも最初はめんどくさいなと思ったけど
    最後はとても良かったです!!

    久しぶりにちゃんと観ました!!

    物語が始まった場所と言ってもいい、ファミレスがまた
    舞台となったのも、感動しました^^

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/03/26 ひつじ

    最近にない素晴らしいドラマだった。人生っていつも幸せなだけじゃない。つらい時もたくさんある。その時の心のヒダまできっちりと描かれていた優れた作品だと思う。言葉のひとつひとつが心に残り、出演者も皆とても魅力的だった。その後が視たい。視聴率なんて気にしないでまたこのような素晴らしい作品をつくってほしい。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/03/26 うんうん

    おもしろかったです。コメディーとして見たら笑えたし、シリアスなドラマとして見たら大爆笑。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/03/25 フミ

    晴太を主役とした映画を見てみたい。
    家族が居なくて孤独だった音と練。
    家族が居ても孤独だった晴太。
    練と小夏に寄り添い続けた日々をきちんと描いて欲しい。
    二人とも主役より輝いていたから。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/03/24 カナ

    音と練は、我が強い同士だから、今後も大変かもね、、。
    有村さんは、もうお腹いっぱいで続編はいらないです。
    私を見て見て、可愛いでしょ感だけしか残らなかった。残念。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/03/24 ジョーカー

    月苦、絶句、月給

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/03/23 ララ

    介護の現場で懸命に働く若者の姿は素晴らしいし、そんな若者がいっぱいいたら、尚、素晴らしいことですよね!実際は大変な仕事だから、難しいと思います。練のように、地道な仕事を華やかでなくても、一生懸命やってる姿は美しく感じます。二人を取り巻く友達も、皆、何かしらの悩みを抱えていて、お互いの事を心配し合って、最後は祝福しあう。そんな、優しさ溢れるドラマになっていたと思います。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/03/23 ゆきだるま

    終わって残念です。月曜日が楽しみでした。素敵なドラマありがとうございます。スペシャルとかあったら嬉しいな・・・。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/03/23 じゅん

    一連の流れに矛盾がありすぎです。連と音の気持ちが変わりすぎ。何故、もっと素直にストリーを作れないのか、疑問しか残らないです。人間の暖かさ、優しさ、せつなさを語る物語だけに非常に残念です。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/03/23 最低視聴率

    いつかさらなる低視聴率ドラマが出た時思い出して語られてしまう、でも記憶と記録に残ったもの勝ち。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/03/22 ほっとしました

    ハッピーエンドでよかった~

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/03/22 ながれぼし

    このクールで唯一、最初から最後まで見れたドラマでした。見ごたえがありました。
    確かにじっくりみないと良さがわからないので、見るのに面倒なのかもしれない。
    でも、いいセリフが各所にちりばめられていて、素晴らしいドラマでした。

    この脚本家さんの、他のドラマも見たくなりました。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/03/22 有村さんも高良さんも好きだけど…

    最後まで杉原音が好きになれなかった。ファミレスでの嫌な態度…いくら「お互い諦めるため」だとしても、ずっと想ってた相手が遥々東京から来たのに、あれはないでしょ。練が強引に食事頼まなかったらあのまま帰らせてたの?前回も怪我する前の時点で連絡無しの大遅刻だったし。前半は同情で木穂と付き合ってる連が、後半は素直じゃないを通り越して矛盾だらけの音が、ウザすぎてムカついた。三ヶ月時間の無駄だった。見て損した。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/03/21 sonet

    いつかこのドラマを思い出してきっと失笑してしまう

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/03/18 ハッピーエンドが見たいのに

    練くんが木穂ちゃんに対する気持ちを言ったとき音ちゃんは「そんなのほんとの好きと違う」って言ってたのに、
    音ちゃんだって朝陽くんのことほんとに好きじゃないじゃん。二年も付き合ってるとか・・・

    1話の音ちゃんが練君のトラックに飛び乗るシーンよかったな~

    架純ちゃんがインタビューで「スペシャルやりたい」って言ったってことはハッピーエンドじゃないのかな・・・

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/03/17 脚本って大事だよね…

    確かに暗いけど、この静かな空気感は好き。音と練、突っ走れない恋心がよく伝わってきて切ない。それだけに、脚本の無理、矛盾、粗さが本当に残念。「好きだけど付き合えない」という状況を無理矢理作るために、練にも音にもすごく残酷なことをさせてる。好きでもない人と同情や義務で付き合う選択をした二人を「優しい、いい人」とは到底思えない。二人が優しい人でなければこのドラマは成立しない。で、オチは事故。雑すぎ。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/03/17 MM

    最後の架純ちゃんと芳根京子ちゃんの関西弁の絡みがすごくよかった。最終回も必ず見ます。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/03/17 ふね

    小夏並に言いたい
    ふざけないでよ!
    視聴者を馬鹿にしないで!
    切ないより、不快に変わった!と思った9話でした。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/03/16 残念な無理くり感

    「練と音が結ばれない理由」がほぼ毎回出てくるが、最終回目前にして、未だに一度も腑に落ちたことがない。「複雑な心」や「優しさ」や「未熟さ」に見せようとして失敗してる。恋焦がれた練に告白されたのに、変わってしまった朝陽をとる?大事な話をするために人を呼び出しておいて、通りすがりの子の為に遅刻?音の人間性を疑う。挙句救急車って(笑)無理矢理すれ違わせるにも程がある。一部も二部も一昔前の韓流ドラマ以下。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/03/15 おとちゃん

    おとちゃんの生い立ちが関係してるのだろうなあ。
    諦める感じは。もどかしいですが…

    高良くんまた違う感じで観たいなあ。
    横道みたいな。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/03/15 ゆきだるま

    素敵なドラマです。電話のやりとりも良かったです。言葉の大切さ、思いやり、考えさせられます。来週で最終回は残念です。全員がハッピーエンドになれたら嬉しいです。いつも素敵な時間ありがとう。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/03/15 んーーーーーーー。

    ずっと引き込まれて見てきたドラマなんだけど・・・最終回を目前にして、んーーーーー。てな展開に。最後のひったくりのシーン・・・なんか不自然。からの~、音ちゃん意識不明?最終回・・・期待を裏切らない納得のいくラストにしてください。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/03/15 ふみ

    音ちゃんは、どんな人なのですか?
    謎が深まるばかりです、、。。。
    コンクリートの中から咲く花だとしても、そんな硬直した顔ばかりしなくても、、。。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/03/14 ともみ

    見ていて疲れます
    古くさいし、旬の俳優さんかもしれないけど、学芸会を見ているよう。
    若手演技派なんて言葉、簡単に使わないでほしい。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/03/14 くみ

    んー、何だか、、。分からないなぁ。
    何でそうなるの?みたいな、、
    結婚と恋愛は別、という事?

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/03/09 うめ

    あさひと2年も付き合って、
    婚約寸前までいったのに
    れんに再会したら、
    比べてやっぱりれんが好きって…。
    都合よすぎじゃないか?

    会話はゆっくり、時間を大切にしている感じはするけど
    そう言うのに時間がとられ過ぎて
    話が急展開しすぎ。

    もっと丁寧につくれば
    役者の空気感が胸焼けしなくてすむのに。

    なんか、とっても残念。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/03/08 とおる

    あんだけ酷かった引越しやの人達が、なんで皆あんなに良い人になったのかが分からない。矛盾を感じる。そもそも、おじいちゃんを失くしただけでそこまで良い人になれる人達なら、何も悪くないレンをあそこまでいじめていたのはおかしい。矛盾してる。
    なんで来週別れないといけないのかな?あさひくん、そんなに怖いのかね・・・。高畑みつきの演技がなんかウザイ。なんで今売れてんのかぜんぜんわからん。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/03/08 かな

    少々、説明不足で難解だけど、。
    こんな静かに見るドラマも良いと思うな。
    昔は、岸辺のアルバム、ふぞろいの林檎、北の国から、。
    そんなドラマなのかな、?

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/03/08 菜の花

    私ははまってます。このドラマ。

    おとちゃんとれんの 静かな会話
    距離感が心地いい。
    高良健吾 素敵~。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/03/07 渡辺茂


    皆さんの評価は、別れてるみたいですね。

    私は、様々なドラマを観てきましたが、とても、素晴らしい

    ドラマです。

    最近は、刑事、医療と偏りがあるなか、日常の生活を細かく

    表現しています。

    BGMもピアノの伴奏以外は、大事な台詞の時は、BGM無しの台詞

    のみが、多く、とても、素晴らしいドラマです。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る