サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 子連れ信兵衛
    2015/12/19 時代劇好き

    そうきたか!鶴坊と別れるのは新兵衛さんだとばっかり!一生懸命ではあっても、どこか預かりものだった鶴坊の父親になる!としっかり決めた新兵衛さん。鶴坊の可愛い事ったら!キスマイ宮田君もすごく成長が見られましたね。そういう役だったし。次回シリーズあると良いな、もちろん大きくなった鶴坊で!

  • 子連れ信兵衛
    2015/12/13 時代劇好き

    何と言っても鶴坊が可愛い!!子連れ新兵衛と歌っているだけに、子の鶴坊が本当に可愛い!麻の葉模様の着物とか、むちむちの足とか、皆さんご苦労されてるのかも知れませんが、愛嬌振りまいて、いい子ですね。最後は鶴坊との別れ?今から泣きそう。

  • 子連れ信兵衛
    2015/11/14 ことり

    宮田君目当てに初めて時代劇見ました。あまり意味がわからなかった(笑)同心姿の宮田君とても格好よかったです。

  • 子連れ信兵衛
    2015/11/14 匿名希望の上原サト

    初回見ました。
    ほう~ソバ屋さんですか。
    重助に代わって子供を背負ってソバ家業。
    剣の腕は確かだ。
    高橋さん優しそうな顔を見せるねえ、赤ん坊には。
    夜泣きは困るよねえ。
    「剣は一流、子守は三流、長屋を守るイクメン侍」か。

  • 子連れ信兵衛
    2015/11/13 匿名希望の上原サト

    昔、時代劇に散々出ておられた大ベテランの左とん平さんが、
    このドラマに出演されるそうですねえ。
    楽しみです。

  • 子連れ信兵衛
    2015/11/11 匿名希望の上原サト

    NHKの「もうすぐ、子連れ新兵衛」を見ました。
    楽しみが増えました。
    13日金曜日、夜8時スタートのBS3の時代劇です。
    本物の赤ん坊が出ているので、スタッフも本当に大変らしい
    ですねえ。
    高橋克典さんが赤ちゃんをあやすのでしょうね。
    ちょっと気になるのは、長屋の住人にマツコデラックス似の
    女の人を見かけた事です。

  • 子連れ信兵衛
    2015/11/11 匿名希望の上原サト

    ええ~。ああ。
    いつの間にやら、クチコミ欄が出来ている。
    ありがとうございます。
    絶対に見ます。NHKの時代劇。
    秘かに楽しみにしていたんだよ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/20

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る